今日の注目記事!
スポンサーリンク

【速報】東京都知事選、小池(自公立国社維)VS堀江(N国)の一騎打ちへwww

ニュース
おすすめ記事
1: 20/05/20(水)03:23:37 ID:EG7
 元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(47)が東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)の立候補に意欲を示していることが19日、分かった。周辺は「正式な出馬表明は告示直前」との見通しを語った。
(中略)
一方で、新聞やテレビ、選挙公報も活用し、自身の宣伝活動を行う。堀江氏はNHKから国民を守る党の立花孝志氏と親しく、同党は支援に回るという。立花氏は都知事選に立候補する意向を明らかにしているが、「堀江さんが出るなら取りやめる」と話している。
(以下略)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-05200000-sph-soci

10: 20/05/20(水)03:52:41 ID:9s2

>>1
左派とかどこいったんやww

ああもう都知事選かいな

 

2: 20/05/20(水)03:25:09 ID:U3a
志位くんの所は候補者出さないの?

 

3: 20/05/20(水)03:26:53 ID:Lul
地獄のような状況で東京五輪を強行させられるか
東京五輪中止の判断させられる完全なハズレくじやからな

 

4: 20/05/20(水)03:27:08 ID:XnU
堀江にもある程度票は集まるだろうけど
結果的にはマイナス要素のが大きいやろね

 

5: 20/05/20(水)03:27:56 ID:lhL
マジなら票入れるわ
空気読めない政治家が必要やろ

 

6: 20/05/20(水)03:28:17 ID:zMQ
ホリエモンが当選したら東京都民を笑うわ




11: 20/05/20(水)04:05:48 ID:b0I
>>6
コロナ前なら勝ち目あったかもな
豊洲市場問題にオリンピック朝顔とかやらかしまくってたし
小池知事コロナ関連でそこそこ有能なムーブ見せとるから
落ちた評価がそこそこ上がってそうやしキツそうやね

 

7: 20/05/20(水)03:29:43 ID:hYk
小池じゃなかったら勝てるかもな

 

8: 20/05/20(水)03:35:02 ID:iEn
小池(自公維国)VS山本太郎(れ立共社)VS堀江(N)
だぞ

 

9: 20/05/20(水)03:35:56 ID:cBJ
メスイキが出馬とか草生える

 

13: 20/05/20(水)04:09:23 ID:zBZ
無能集団VSお笑い軍団か

 

15: 20/05/20(水)04:31:02 ID:3TE
これマジ??
ワイ人生で初選挙行くわ
ホリエモンが都知事とか絶対に嫌だ

 

16: 20/05/20(水)04:32:07 ID:I6x
大衆迎合するような立ち回りしないで卑屈な国民達の支持を得られると思ってるんか
感情論から一番遠い人間やろ

 

17: 20/05/20(水)04:32:33 ID:kEO
草地獄みたいやな

 

18: 20/05/20(水)04:33:12 ID:62k
コロナなければワンチャンあったかもな
実現ゼロやし

 

19: 20/05/20(水)04:33:32 ID:09C
このとき彼が日本のドナルドトランプになるとは誰も思わなかった

 

20: 20/05/20(水)04:34:22 ID:79x
珍獣博覧会やんけ

 

21: 20/05/20(水)04:34:24 ID:kEO
投票で決めた結果だぞおじさん「投票で決めた結果だぞ」

 

24: 20/05/20(水)04:37:03 ID:b0I
>>21
ぶっちゃけ供託金どうにかせな無理やと思うわ
都知事に限らず日本の政治全部
ワイのほうがマシって思っても供託金で立候補出来んのじゃ普通選挙として成り立ってないやろと

 

22: 20/05/20(水)04:35:02 ID:kEO
N国ってのがヤバいな

 

23: 20/05/20(水)04:35:04 ID:I6x
って思ったけど記事読んだら別の意図があったみたいやな
国の税金使ったイベントまで利用するとはホリエモンらしいわ

 

25: 20/05/20(水)09:33:16 ID:HTN
H氏は薬物検査した方がよろしいかと。

 

26: 20/05/20(水)09:54:31 ID:Tx6

おもろいやんやったれ

ワイは都民やないから知らん

 

27: 20/05/20(水)09:55:19 ID:IjJ
さとるもひろゆきも出馬しなよ

 

引用元: ・【速報】東京都知事選、小池(自公立国社維)VS堀江(N国)の一騎打ちへwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました