今日の注目記事!
スポンサーリンク

パッパ「焼肉行かんか?」彡(゚)(゚)「えっ!?行く!!!」

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/28(木)00:26:36 ID:vW2

パッパ「やっぱいきなりステーキ行くかー」

彡(゚)(゚)「…(払ってもらう以上何も言えない)」

同じ肉やしなーって思ったけど口の中が焼肉になってるのにステーキ食っても嬉しさ半減や

2: 20/05/28(木)00:26:57 ID:DSS
わかる

 

4: 20/05/28(木)00:26:57 ID:6tD
優しい

 

5: 20/05/28(木)00:27:42 ID:vW2
別にワイだけで焼肉行ってもいいんやが…
ほら、一人焼肉って寂しいやん?

 

6: 20/05/28(木)00:28:14 ID:xKZ
んなことも言えん親子関係とかしんどそう

 

10: 20/05/28(木)00:30:09 ID:vW2
>>6
実際わりとギスギスしてるけど表面上は仲良しやで




7: 20/05/28(木)00:28:19 ID:vQt
ステキのほうがうれしくなぁい?

 

8: 20/05/28(木)00:29:30 ID:vW2
>>7
焼肉の気分やったんや
カレーの気分なのにシチュー出てきたらゲンナリするやろ?

 

9: 20/05/28(木)00:30:03 ID:vQt
>>8
あーその例えならわかるわ
焼肉のクチになっとったんやろ?

 

11: 20/05/28(木)00:30:15 ID:vW2
>>9
せや

 

12: 20/05/28(木)00:30:22 ID:q5k
寿司屋からケンタッキーに路線変更したことあったわ

 

13: 20/05/28(木)00:30:25 ID:naS
気持ちはわかる
ワイならえー焼肉の口になってんねん?で通す

 

14: 20/05/28(木)00:30:28 ID:E7V
地面に寝転んで大声でわめけや

 

15: 20/05/28(木)00:31:39 ID:vW2
だってキレるとめんどくさいし
パッパ些細なことでキレるんや

 

16: 20/05/28(木)00:32:32 ID:UTG
まぁ家族って言っても結局他人やしな
譲歩し合わんと上手くいかんよね

 

17: 20/05/28(木)00:34:51 ID:vW2
金払う方の意見は絶対や
ちなワイはあらかじめ財布持ってきて会計するときに千円札だして、いいよいいよって断られるの待つ

 

18: 20/05/28(木)00:36:39 ID:DMt
なんでいちいち会話書きたがるんや

 

引用元: ・パッパ「焼肉行かんか?」彡(゚)(゚)「えっ!?行く!!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました