今日の注目記事!
スポンサーリンク

まんさん「自ら地雷と豪語してしまう」結果→

雑談
おすすめ記事
1: 2020/06/01(月) 12:28:10.49 0

女子大生のん(23)@21卒

「付き合いたい」ってみんな言ってくる

「私と本当に付き合いたいなら給与所得の源泉徴収票みせていただいてもいいですか?」って私が聞く

そしたらみんな消える

付き合うなら結婚は前提やろ。時間を無駄にしたくない。

「結婚する気が全くないなら付き合いたいとかいってくんじゃねえよ。」

18: 2020/06/01(月) 12:35:03.44 0
>>1
コロナショックやら何やらで収入が減ったりリストラされることがあり得るような脆弱な社会で
まず今の稼いでるお金で足切りしようっていう考え方が愚か
もっと大事なもんがあるだろうが

 

24: 2020/06/01(月) 12:44:40.93 0
>>1
やっぱ岡村さんが大正義だったな;;

 

51: 2020/06/01(月) 13:08:04.20 0

>>49

>>1

 

68: 2020/06/01(月) 13:34:52.80 0

>>53

女子大生のん(23)@21卒

で検索しろ

 

52: 2020/06/01(月) 13:08:20.45 0
>>1
非課税です付き合ってください!

 

56: 2020/06/01(月) 13:15:28.91 0
>>1
自ら地雷と言ってくれてありがとう




64: 2020/06/01(月) 13:28:08.61 0
>>1
そんなの偽造すればいいだけだろ

 

2: 2020/06/01(月) 12:29:17.60 0
これが正論として罷り通る世の中にはしたくない

 

3: 2020/06/01(月) 12:29:18.31 0
いや源泉徴収見せろとかいう女と付き合いたくないだけだよ

 

22: 2020/06/01(月) 12:39:23.66 0
>>3
で終わってた

 

4: 2020/06/01(月) 12:29:20.25 0
いきなりそんなこと言う女と結婚なんてしたくないだけ

 

5: 2020/06/01(月) 12:30:03.11 0
若いうちから真剣に結婚と向き合わないと行き遅れたら終わりだからな

 

7: 2020/06/01(月) 12:30:43.65 0
間違った結婚への向き合い方をしている

 

8: 2020/06/01(月) 12:31:02.35 0
俺と付き合いたいなら生年月日教えてー

 

10: 2020/06/01(月) 12:31:30.32 0
金なんててめえで稼げや

 

11: 2020/06/01(月) 12:31:47.34 0
消える理由を勘違いしてそうだな

 

12: 2020/06/01(月) 12:31:49.93 0
あっやっぱいいです

 

15: 2020/06/01(月) 12:32:58.91 0
俺もニートだけど今度から同じこと言うは

 

30: 2020/06/01(月) 12:48:16.01 0
>>15
付き合いたいって女から言われんの?

 

17: 2020/06/01(月) 12:33:51.72 0
源泉徴収って
雇われ人かよ(笑)

 

19: 2020/06/01(月) 12:36:07.82 0
キャバ嬢がリツイートしてた
168cmのHカップらしい

 

21: 2020/06/01(月) 12:37:48.40 0
これを男の都合で言ったらフェミまんさん大激怒なんだよなぁ

 

23: 2020/06/01(月) 12:39:23.73 0
見せて尻振って来たところを突き飛ばす展開がいいな

 

25: 2020/06/01(月) 12:44:44.47 0
結婚する気ある?
そりゃわからん
結婚する気が全くないなら付き合いたいとかいってくんじゃねえよ。
そか、ほなさいなー

 

27: 2020/06/01(月) 12:46:38.06 0
Hカップって100%たれてるだろ
Gカップくらいでもたれてるのに

 

28: 2020/06/01(月) 12:46:48.41 0
大学生ごときにそんなこと言われてもドン引きするだけ

 

31: 2020/06/01(月) 12:49:14.20 0
源泉の他にも収入あるから確定申告書でもいいかな?

 

33: 2020/06/01(月) 12:49:38.98 0
誰か見せて期待させた後に断ってやれ

 

36: 2020/06/01(月) 12:51:00.36 0
男女平等ぬかして男にタカる気満々だな
生活費の半分は負担しろや

 

39: 2020/06/01(月) 12:53:39.86 0

答え出てるな

そうなことを言う女はどんだけ外見良くても無理

 

40: 2020/06/01(月) 12:53:47.35 0
源泉徴収票なんか税務署に提出するから持ってないだろ

 

41: 2020/06/01(月) 12:54:50.26 0
本当に高収入で見せてきたらどうなるんやろ
簡単にご開帳するん?

 

44: 2020/06/01(月) 12:58:40.49 0
いや結婚前提なら女も見せないとな
看護士資格持ちで年収500万はないと厳しい

 

45: 2020/06/01(月) 12:58:53.80 0
査定

 

47: 2020/06/01(月) 13:01:30.73 0
それで見せてくるような男と本当に付き合うのか?

 

48: 2020/06/01(月) 13:03:42.44 0
わがままいわん年収600万でいい

 

49: 2020/06/01(月) 13:04:38.21 0
ソースは?

 

55: 2020/06/01(月) 13:09:27.23 0
源泉徴収票貰ってる時点で大したことないやろw

 

60: 2020/06/01(月) 13:23:41.73 0
強気な割に社畜さんと結婚したいのか
志は低いんだな

 

61: 2020/06/01(月) 13:24:34.21 0
学生なのに相手には収入求めてるのか

 

63: 2020/06/01(月) 13:26:49.35 0
それより育ちが悪そうで無理だわ

 

65: 2020/06/01(月) 13:29:55.91 0
ワシ発行する側やで

 

70: 2020/06/01(月) 13:35:18.57 0
顔は?

 

引用元: ・まんさん「私とつきあいたいなら源泉徴収見せて」

コメント

タイトルとURLをコピーしました