今日の注目記事!
スポンサーリンク

白人マンさん、犬をノーリードで散歩させて黒人から注意を受ける

未分類
おすすめ記事
1: 20/05/28(木)10:51:41 ID:ZOJ
おおまかな流れ

黒人「ノーリード禁止区域やぞ」

マンさん「アフリカ系黒人の男性に脅されてる!!たすけてー!!」警察に通報

黒人(やべえ奴やから撮影しとこ・・・)

黒人「撮影動画アップしまーす」バズリマクリィィィィ

マンさん「動画のせいで会社クビなった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ec090ac81fb7c5e21184777b36a2a2b5f19fc9b




2: 20/05/28(木)10:52:33 ID:eeg
キチゲェは世界共通

3: 20/05/28(木)10:52:47 ID:ZOJ
>エイミーさんが連れていた犬は、数年前に保護施設から引き取った保護犬だった。
>今回の騒ぎを受けて、この犬は再びこの施設に預けられた。

一安心やわ

10: 20/05/28(木)10:58:13 ID:zj7
>>3
キチマンも保護施設に収容して出すな?

4: 20/05/28(木)10:53:36 ID:EEO
白人わんさん「わーんwww」

6: 20/05/28(木)10:54:55 ID:ZOJ
https://www.youtube.com/watch?v=NZf_lWZUt-Q

動画45秒くらいから

7: 20/05/28(木)10:55:31 ID:7BP
白人警官が黒人を膝で圧迫死させたりマジでホワイトさんイキりすぎやろ

8: 20/05/28(木)10:56:57 ID:ZOJ
>>7
けっこう難しい問題よな
あっちではそれを利用して職質の時とかに差別だって騒ぐ黒人犯罪者もいるみたいやし

11: 20/05/28(木)10:59:05 ID:7BP
>>8
差別ありきの社会やから難しいな
けどあの白人警官の映像は明らかにガイジムーブしてたわ

14: 20/05/28(木)11:02:28 ID:ZOJ
>>11
あれは完全に黒人差別主義やと思うで
多民族混ざりすぎててほんま難しいよな
実際、今の純正アメリカ人って先住民みたいなもんよな

24: 20/05/28(木)11:17:25 ID:86X
>>11
でもアレで膝緩めた途端に隠してた銃とかナイフでぶっ*されるパターンもあるわけやろ
ホンマ怖いわ

9: 20/05/28(木)10:58:04 ID:Upw
ワンカス大はしゃぎで草

12: 20/05/28(木)11:00:59 ID:Pps
セントラルパークってマンハッタンじゃないの?
ニューヨークってまともなの多そうなのに

13: 20/05/28(木)11:01:42 ID:8lQ
アメリカ人って大変やな

15: 20/05/28(木)11:03:17 ID:Pps
ちゃんとカメラに撮ってて良かったな

22: 20/05/28(木)11:16:50 ID:wwk
犬がまともな飼い主の所に行ければよいな

23: 20/05/28(木)11:17:24 ID:hWw
白黒は人間同士の戦いという風潮

29: 20/05/28(木)11:19:41 ID:UiD
白人ってベースにこれがあるんやろな
黒人相手なら何してもええって

31: 20/05/28(木)11:20:35 ID:Okf
ひろゆきも差別されてるんか

35: 20/05/28(木)11:24:30 ID:Oss
自由の国アメリカやからな。いったもん勝ちルールなんてない

38: 20/05/28(木)11:32:59 ID:skc
白人「お前らもノーリードで歩かせてやってるだろうが」

39: 20/05/28(木)11:42:03 ID:9Sg
白人ってやっぱりおかしいわ

引用元: ・白人マンさん、犬をノーリードで散歩させて黒人から注意を受ける

コメント

タイトルとURLをコピーしました