今日の注目記事!
スポンサーリンク

宅配ピッツァが高いとか言ってるけど自分でピッツァ作ると野菜も余るしチーズも高いし

ネカフェ難民 未分類
おすすめ記事
1: 20/06/16(火)02:10:59 ID:SnO
焼くのにも時間がかかるし
結局ピッツァ屋のピッツァは超えられない

だからピッツァ屋は足下見て高額ピッツァ売り付けてるんだよな
誰か家庭でもピッツァ屋並みのピッツァ焼けるシステム作れよ

9: 20/06/16(火)02:19:17 ID:UVu
>>1
家でやるの難しいんやったらピッツァ屋は足元みてひんやん

2: 20/06/16(火)02:11:48 ID:MA1
豚骨ラーメン

3: 20/06/16(火)02:14:28 ID:72s
ピザハットリかな?

4: 20/06/16(火)02:15:10 ID:gLb
ピッツァ言いたいだけちゃうんけぇ

5: 20/06/16(火)02:16:15 ID:Ol1
トッピングで指ってはいってますか?

6: 20/06/16(火)02:16:20 ID:b5G
2枚目無料無くなるからもう買わない

7: 20/06/16(火)02:17:59 ID:Ubo
ピザ焼くシステムよりも
バックトゥザフューチャーのピザ復元するやつみたいなやつなら作られそう

8: 20/06/16(火)02:19:05 ID:fSS
安くて美味しいピザは無いんか?

10: 20/06/16(火)02:19:56 ID:Ol1
ピザーラ、ドミノ、ピザハット
おんJみんはどこでたのむの?




11: 20/06/16(火)02:20:23 ID:2du
ラーメンもそうだよな
高いって言うなら作ってみろよって話

12: 20/06/16(火)02:22:41 ID:Ol1
サンドウィッチマンスレちゃうんか

13: 20/06/16(火)02:23:47 ID:hd9
行くかどうか迷うような奴らやぞ

14: 20/06/16(火)02:25:05 ID:gLb
耳が分厚いピザ食いたい
おっさんやからチーズしんどいけど

15: 20/06/16(火)02:31:46 ID:epG
一昨日自宅でピザ作ったけど値段結構したな
2人分でも数種類作るだけでかなり材料費かかるし作業の大変さ考えたら宅配でもいいなあおもったわ

16: 20/06/16(火)06:13:36 ID:ObE
ピザって10回

18: 20/06/16(火)06:14:59 ID:E6E
クーポン使えば1000円でピザとポテト食えるで

20: 20/06/16(火)06:24:25 ID:FcE
フランスやイタリアの高いチーズ使ったら旨いピザできますか?

21: 20/06/16(火)06:26:07 ID:imS
いややっぱたけーよ
ココスかガストのピザにしてるわ

22: 20/06/16(火)06:26:28 ID:ni1
300円のピザ克ってチーズとサラミ乗せたらええんや

23: 20/06/16(火)06:27:34 ID:qRk
人件費が

24: 20/06/16(火)06:27:50 ID:LbX
宅配よりパン屋のピザの方が美味しかった
値段も半分以下やったし

25: 20/06/16(火)06:28:33 ID:wM2
それじゃピザ屋いらなくなるじゃん
自然豊かな土地に家立てて大きな窯でも買えばええんじゃね

引用元: ・宅配ピッツァが高いとか言ってるけど自分でピッツァ作ると野菜も余るしチーズも高いし

コメント

タイトルとURLをコピーしました