今日の注目記事!
スポンサーリンク

香港活動家の周庭さん「ジャッキー・チェンは香港で人気低いです。仕事のために中国よりです」ウーマン村本「俺はそんな事言いたくない」

エンタメ
おすすめ記事
1: 2020/06/01(月) 12:50:19.91 0

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が1日、ツイッターを更新し、世界的俳優のジャッキー・チェンが、
中国の国家安全法を支持したのは、中国で仕事ができなくなるからと報じられていることに「おれは仕事だからではないと信じたい」とつぶやいた。

村本は、香港の活動家の周庭さんのツイートをリツイート。周さんはジャッキーについて「親中だから、ジャッキー・チェンは香港の若者の間では非常に人気が低いです。
中国に反対すると中国の仕事が全部なくなるので、ほとんどの香港の芸能人は中国寄りの姿勢を表明しないといけないです」とつぶやいている。

これに村本は「おれは仕事だからではないと信じたい」とつぶやき
「彼には彼の考え方がある。彼らは金でそうなった、なんか言いたくない。とおれは思う」とつぶやいていた。

8: 2020/06/01(月) 12:54:04.24 0
>>1
ウーマンさんはワールドワイドな炎上狙いなんかな
でもウーマンの名前より「”日本の“お笑い芸人が」が協調されるからやめてほしい
山里の件で松本に絡んどけばいいのに

 

2: 2020/06/01(月) 12:50:39.04 0
さすがウーマン

 

3: 2020/06/01(月) 12:51:16.15 0
ジャッキー好きなんだろうけど諦めろ

 

4: 2020/06/01(月) 12:51:18.36 0
信じたいならその理由を考えなよ

 

5: 2020/06/01(月) 12:52:53.96 0
ジャッキーも被害者と思うくらいが精神衛生上はいいはず

 

9: 2020/06/01(月) 12:54:06.32 0
>>5
まあ一応息子が中共の人質説ってのはある




6: 2020/06/01(月) 12:53:07.75 0
ジャッキー香港国際警察だからデモ弾圧するほうだな

 

7: 2020/06/01(月) 12:53:52.80 0
お前なんかより香港人のほうが100倍分かっとるわw

 

10: 2020/06/01(月) 12:54:34.66 0
わろた

 

12: 2020/06/01(月) 12:55:40.10 0
息子人質説なんて狼以外でもあるのか?

 

14: 2020/06/01(月) 12:55:59.61 0
村本君「仕事だからじゃない」って言ったら更に質悪いと思われるから・・

 

15: 2020/06/01(月) 12:56:30.55 0
でっかい鉄塊がすり鉢みたいなとこに落ちてきてジャッキーが敵のネクタイ掴んで脱出するやつなんてタイトルだっけ?

 

16: 2020/06/01(月) 12:56:33.65 0

こいつは反ジャッキーであって欲しかった

俺がジャッキー大好きなんで…

 

18: 2020/06/01(月) 12:56:55.90 0
日本では相手にされなくなったから
無差別に絡んでるの?

 

20: 2020/06/01(月) 13:00:20.05 0
俺も村本さんは仕事が無くなってパヨクにすり寄ったなんて思いたくない

 

21: 2020/06/01(月) 13:00:56.97 0
こいつこのままだとヤバいことやりそう
仕事なんてほぼ無いだろうしどうすんだろ

 

26: 2020/06/01(月) 13:02:39.21 0
お前はアメリカだけ見てればいいよ

 

27: 2020/06/01(月) 13:02:53.43 0
なんでいっちょ噛みした
スルーせい

 

33: 2020/06/01(月) 13:05:32.98 0
サモハンキンポーも中国共産党万歳映画ばっか
新作は悪の香港金持ちをブッ倒すて

 

35: 2020/06/01(月) 13:06:05.00 0
仕事のためと心底傾倒してるやつだと
後者の方がやばくないか?

 

36: 2020/06/01(月) 13:06:28.92 0
何度もこの手のスレで既出してるが、ジャッキーの香港映画はイギリスを始め、外国の悪い奴らから中国を守る映画ばかり。
ジャッキーが反中国と思い込んでる奴が多すぎる。

 

38: 2020/06/01(月) 13:06:40.37 0
てえかアメリカだってハリウッド使ってプロパガンダしてたんだし
アメリカのプロパガンダの象徴はミッキーマウスだし

 

39: 2020/06/01(月) 13:07:44.46 0
ジャッキーも昔は三菱自動車と契約してたんだぜ

 

40: 2020/06/01(月) 13:07:48.02 0
あれジャッキーと対面して香港の人らからジャッキーはクズだから仲良くしないでて言われた日本人いたよな?誰だっけ?忘れた

 

42: 2020/06/01(月) 13:08:13.40 0
無知だけど勉強したいから政治発言してる
というのがウーマンの言い分じゃなかったのか
こうも頑迷じゃだめだろう

 

44: 2020/06/01(月) 13:09:05.83 0
三度の飯よりジャッキーの俺ですら政治に口を挟むようになってから映画みてないわ
最後に見たのはシティハンター

 

45: 2020/06/01(月) 13:09:16.06 0
俺はジャッキーさんと話し合いたいぐらい言え

 

46: 2020/06/01(月) 13:09:20.12 0
香港はブルースリー>>>>>ジャッキーだけど中国だと逆転するらしいな

 

47: 2020/06/01(月) 13:10:33.22 0
>>46
ブルースリーは中華民国飲み方やからな

 

48: 2020/06/01(月) 13:10:37.85 0
日本ではジャッキー嫌いな人いない

 

50: 2020/06/01(月) 13:13:44.82 0
中華民国と中華人民共和国…

 

52: 2020/06/01(月) 13:14:18.60 0
おまえの意見は聞いてない

 

53: 2020/06/01(月) 13:14:37.90 0

ジャッキーはス〇ベ

知らんがな…

 

54: 2020/06/01(月) 13:14:50.16 0
この人はもうほっとけよ

 

55: 2020/06/01(月) 13:15:26.74 0
根拠もなく言ってるのか

 

62: 2020/06/01(月) 13:19:52.93 0
>>56
タイムリーな話題でいうとアメリカの警察も変わらん

 

59: 2020/06/01(月) 13:17:37.08 0
中国なんて拝金主義が思想の根幹だろ

 

60: 2020/06/01(月) 13:18:13.62 0
好印象ではないのは前からよく耳にしてた台湾とかでも
それを知らないんだろうな

 

61: 2020/06/01(月) 13:19:44.36 0
ジャッキーなんて毎回中共がしかけるキャンペーンの先頭に立たされてるのに

 

64: 2020/06/01(月) 13:21:06.75 0
長文が頭悪過ぎる
早死にしてるブルース・リーか神格化されてんの当たり前じゃん

 

65: 2020/06/01(月) 13:21:39.33 0
ダライラマの後継者を拉致した中国共産党を許すな

 

71: 2020/06/01(月) 13:23:40.31 0
ビジネスじゃなかったらガチの中共党員か
そっちの方がいやだわ

 

74: 2020/06/01(月) 13:25:34.21 0
みんなジャッキーのことに夢中で
もう村本がどうでもいい件w

 

78: 2020/06/01(月) 13:26:08.63 0
ここまで水沢アキなし

 

79: 2020/06/01(月) 13:26:21.20 0
英雄色を好むってもともと中国のことわざだろ?
意外と潔癖なんだな

 

80: 2020/06/01(月) 13:27:08.74 0
なにこれ?ウーマン村者の記事なの?あんなやつどうでもいいだろ
それよりみんなジャッキーチェンの話がしたいんだよ
みんなジャッキーチェンが好きなんだよ
村本とかどうでもいい

 

81: 2020/06/01(月) 13:27:54.19 0
村本はどうでもいい

 

82: 2020/06/01(月) 13:29:01.56 0
河合奈保子
水沢アキ
テレサテン

 

84: 2020/06/01(月) 13:30:27.10 0
息子が下手したらタヒ刑だからな逆らえない

 

86: 2020/06/01(月) 13:30:54.02 0
ゴクミもそれなりにお付き合いしたんかな

 

引用元: ・香港活動家の周庭さん「ジャッキー・チェンは香港で人気低いです。仕事のために中国よりです」ウーマン村本「俺はそんな事言いたくない」

コメント

タイトルとURLをコピーしました