今日の注目記事!
スポンサーリンク

ファミコンのRF接続方法

ゲーム
おすすめ記事
1: 20/05/20(水)11:46:23 ID:X6a

古いファミコン本体にアダプターを
差してRFスイッチを本体も差して
RFのからテレビの裏側のアンテナに差し込んで
2チャンネルにして電源入れても動かん

2: 20/05/20(水)11:47:22 ID:c9y
RFスイッチをAV端子に変えるやつ売っとるやろ

 

3: 20/05/20(水)11:49:03 ID:X6a
>>2
すまんが今ある奴でやれたらええねん

 

4: 20/05/20(水)11:49:32 ID:HiU
アナログ対応のテレビか?

 

5: 20/05/20(水)11:51:36 ID:X6a
>>4
よく分からんがシャープのlc-24k40という
型番
どこみたらいいんだ?

 

7: 20/05/20(水)11:53:21 ID:HiU

>>5
アナログ対応してへんぞ

ちなみにRFスイッチは
こう書いてた
no title




9: 20/05/20(水)11:54:41 ID:X6a
>>7
そうか直接はやっぱ無理なんか
レコーダーを通したらいけるみたいなんやが
分からんか?

 

10: 20/05/20(水)11:56:39 ID:HiU
>>9
わからんけど
レコーダーがアナログチューナー内臓ならいけるんじゃね?

 

12: 20/05/20(水)11:58:10 ID:X6a
>>10
レコーダーはBD-NW1200というシャープのレコーダー
なんやがこれでわからんか?

 

13: 20/05/20(水)12:01:22 ID:Fdm
>>12
無理

 

11: 20/05/20(水)11:56:41 ID:Fdm
>>9
アナログ入力できるVTRとかあるならええけど
いまどきそんなもんないやろ

 

6: 20/05/20(水)11:51:51 ID:NVw
RFスイッチをつけられる古いテレビならそれで映る
イッチはどこかで嘘をついている

 

8: 20/05/20(水)11:53:35 ID:X6a
>>6
間違ってるかもしれないがそれは嘘とは言わない

 

14: 20/05/20(水)12:03:50 ID:X6a
そうか無理か・・・
なんか他に方法ないかな?」

 

15: 20/05/20(水)12:04:48 ID:Fdm
ファミコン コンポジット
でググったらいろいろ出てくるぞ

 

16: 20/05/20(水)12:06:37 ID:HiU
コンバーター買えや

 

17: 20/05/20(水)12:07:28 ID:5NW
RFスイッチとかまずブラウン管TV買うところからレベルだろ

 

18: 20/05/20(水)12:14:22 ID:Fdm
>>17
よう知らんけど軽くググった感じやと
基盤からコンポジット信号取り出すのが一番簡単なんちゃう?
アナログチューナーついたTV買うのはさすがに面倒すぎへん?
置き場所にも困るやろ

 

19: 20/05/20(水)12:14:31 ID:X6a
そうか無理なようやなみんなありがとう

 

20: 20/05/20(水)12:15:27 ID:Fdm
諦めるの早くて草

 

21: 20/05/20(水)12:16:20 ID:HiU
ファミコンやったら互換機買うのが一番ええやろ

 

引用元: ・すまんがファミコンのテレビにRF接続する方法教えてくれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました