今日の注目記事!
スポンサーリンク

【任天堂】ニンジャラおもしろい

ゲーム
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)13:25:55 ID:n78
スプラより好きだわ

2: 20/06/28(日)13:26:23 ID:bin
一時間後が楽しみ

 

3: 20/06/28(日)13:26:26 ID:XdM
ゴリ押しやめろ

 

4: 20/06/28(日)13:27:25 ID:D7J
電気でるトンカチが範囲攻撃かつハメ技になるからみんなトンカチでつまらん

 

6: 20/06/28(日)13:31:02 ID:n78
>>4
ハンマーうざいけど上位にならない不思議
ハメ範囲攻撃で自分はやられないけど狩り効率悪いんやろね
上位は大体ビームかネット持ち

 

5: 20/06/28(日)13:30:19 ID:91W
コンパスみたいでキモイからやってないけどおもろいんか

 

8: 20/06/28(日)13:32:21 ID:n78
>>5
武器種に応じた立ち回りだけでガチンコ対決する感じのゲームや
みんな忍者だから汚いし姑息でイライラするけど楽しい

 

7: 20/06/28(日)13:31:23 ID:jMH
ジャンケンがおもろいか

 

9: 20/06/28(日)13:33:30 ID:n78
>>7
ジャンケンはケンセイだけやね
ケンセイはじまったら終わるころを見計らって生き残った方を殺すものや
自分がケンセイしちゃったらガン逃げ

 

10: 20/06/28(日)13:34:24 ID:D7J
ジャンケンだとか殴り合いだとか言ってるやつは割とわかってない

 

12: 20/06/28(日)13:35:49 ID:n78
>>10
弱ったやつにトドメさしながら人知れずドローン壊しまくって
時間切れ間近になったらキチゲ解放して大武器+必殺技でまじめに戦って疲れてる奴等蹂躙するゲーム

 

13: 20/06/28(日)13:36:30 ID:D7J
>>12
違うぞ
背後から相手をウンコに変えていじめるゲームや

 

11: 20/06/28(日)13:34:52 ID:sHB
インストールしたけどまだやってない

 

14: 20/06/28(日)13:37:48 ID:n78
ハンマーで無敵モードになってる奴うんこにするの好き

 

15: 20/06/28(日)13:38:41 ID:D7J
>>14
やや射程短い背面からネットで捕まえるのもいいぞ

 

16: 20/06/28(日)13:40:27 ID:n78
タイマンになったらビリビリマンに勝ちようがないのがうざすぎる

 

17: 20/06/28(日)13:40:59 ID:D7J
そのうちクールタイム延長とか修正きそうやな

 

18: 20/06/28(日)14:54:17 ID:n78
このゲームの難点はハンマービリビリガイジと回線切りガイジばっかりなところやな
狩られたり敗戦色ではじめると不貞腐れて切るやつばっか

 

19: 20/06/28(日)14:54:34 ID:Qal
煽りとかじゃなくて本気でつまらん
底が浅い

 

20: 20/06/28(日)15:00:01 ID:D7J
>>19
あららボロ負けしちゃったんだねどんまい

 

21: 20/06/28(日)15:01:28 ID:n78
はい鯖落ち

 

26: 20/06/28(日)15:16:51 ID:fRu
どっかで見たことあるゲーム性やなと思ったらマックスアナーキーやわ

 

27: 20/06/28(日)15:22:11 ID:n78
>>26
ちょっとわかる

 

30: 20/06/28(日)15:41:49 ID:D7J
なんか二台もちが経験値にチーム戦やってんな
同じ様な名前で片方棒立ちとかやめろ

 

31: 20/06/28(日)15:47:46 ID:n78
チームで回線切りするやつ*ね

 

32: 20/06/28(日)16:01:51 ID:D7J
ワイ10000
他1000~2000
これやめろ*ね無能

 

引用元: ・ニンジャラおもしろい

コメント

タイトルとURLをコピーしました