今日の注目記事!
スポンサーリンク

『耳をすませば』という隠れた名作映画を観たら話題のある人物が・・・

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/30(土)10:26:08 ID:Y1X
キャストに高橋一生がいて驚いた
あれも25年以上前の作品なのに

2: 20/05/30(土)10:26:30 ID:rZb
ワイくんジブリで一番好きなの耳をすませばやで

 

3: 20/05/30(土)10:27:07 ID:Y1X

>>2
ワイはラピュタ、千と千尋、耳をすませば、紅の豚、トトロのどれかかな

最近初見でジブリ観まくってるわ

 

4: 20/05/30(土)10:28:13 ID:0h4
聖蹟行ってこいや

 

5: 20/05/30(土)10:29:32 ID:Y1X
>>4
あの辺が元ネタみたいやな
コロナが落ち着いたら行くわ

 

6: 20/05/30(土)10:31:36 ID:0h4
>>5
坂上のロータリーで軽食食えるで

 

7: 20/05/30(土)10:32:56 ID:Y1X
>>6
ええやん!
ほんまにお気に入りの映画になったし絶対行くで

 

8: 20/05/30(土)10:33:34 ID:0h4
>>7
いいぞ、楽しいぞ

 

9: 20/05/30(土)10:34:15 ID:Y1X
次にこの作中作の猫の恩返し観るかポニョ観るか迷ってる

 

10: 20/05/30(土)10:34:41 ID:Y1X
先週アリエッティと耳をすませばを観た

 

12: 20/05/30(土)10:57:36 ID:cz2
隠れてないんだよなぁ

 

13: 20/05/30(土)11:24:53 ID:SRf
(アリエッティと耳をすませばを並べては)いかんでしょ

 

16: 20/05/30(土)12:03:57 ID:Y1X
>>13
どっちも楽しかったで
いきなり「君達は滅びゆく運命なんだ」とかいうセリフを聞いたときはびびったが

 

14: 20/05/30(土)11:25:26 ID:3Vw
隠れた…?

 

15: 20/05/30(土)11:25:58 ID:3Vw
ポニョはやめとけ

 

17: 20/05/30(土)12:04:09 ID:Y1X
>>15
えー

 

引用元: ・この間『耳をすませば』という隠れた名作映画を観たんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました