今日の注目記事!
スポンサーリンク

サウナの楽しみとは

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)14:50:48 ID:Wj0
見たくもない全裸のおっさん眺めながらおっさんの蒸発した汗吸い込んでるだけやろ
その後おっさんの汗が混じった水風呂入っておっさんの汗が染み込んだ椅子で外気浴するんだろ?

2: 20/06/28(日)14:51:05 ID:AbO
気分の問題やな

 

3: 20/06/28(日)14:51:15 ID:RML
それがいいんだよ…

 

4: 20/06/28(日)14:51:30 ID:Cql
>>3
ひぇ

 

5: 20/06/28(日)14:51:46 ID:Wj0
他人の汗とか気持ち悪いって思っちゃうワイには無理なジャンルや…




6: 20/06/28(日)14:51:56 ID:wiY
動かないで汗かくのは楽でいい

 

8: 20/06/28(日)14:52:33 ID:Wj0
>>6
同じ汗でも運動した汗の方が気持ちええんやが

 

12: 20/06/28(日)14:53:34 ID:wiY
>>8
気持ちええかどうかは問題にならんと思う
何故なら汗をかくことだけを目的としとる場合はどれだけ効率よく汗をかけるかだから

 

7: 20/06/28(日)14:52:01 ID:aqW
鼻の穴が痛くなるから嫌い

 

9: 20/06/28(日)14:52:48 ID:YWv
全身グリルしに行くところだと勘違いしてるジャップ多すぎ問題

 

10: 20/06/28(日)14:53:10 ID:4Qs
>>9
グリルって言い方面白いなあ

 

13: 20/06/28(日)14:53:36 ID:Z69
整うんやで

 

15: 20/06/28(日)14:54:57 ID:Wj0
>>13
ゆるキャンの動画見たけど天ぷら美味そうしか感想出なかったわ
整うって宗教臭い

 

16: 20/06/28(日)14:56:49 ID:Wj0
要は脳みそがゆで卵になって感覚が狂うから気分良くなったって勘違いしているだけやろ
合法麻薬や

 

引用元: ・サウナってなにが面白いんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました