今日の注目記事!
スポンサーリンク

女オタク「よしVtuberになっていっちょ稼いでやる!」

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/01(月)11:50:21 ID:d5X

Vtuberの中身
実家が金持ち
実家が金持ち
声優
実家が金持ち
実家が金持ち
社長の肉〇器
実家が金持ち

女オタク「?」

2: 20/06/01(月)11:50:41 ID:XAK
VTuberは電脳少女シロちゃんが好き!
https://i.imgur.com/LQiXFS4.gif
https://i.imgur.com/l3e4loO.gif

 

3: 20/06/01(月)11:50:51 ID:Ei4
>>2
これをみに来た

 

5: 20/06/01(月)11:52:46 ID:uL6
>>2
これ本当に中身なんなんやろ
ボットか?

 

6: 20/06/01(月)11:54:27 ID:153
>>5
基本botでイレギュラーな単語には手動

 

14: 20/06/01(月)12:01:54 ID:siE
>>2
めちゃめちゃいまさらやけどこれ画像やなくてgifなんやな

 

16: 20/06/01(月)12:03:46 ID:yqY
>>14
ほんまや動いとるやん可愛い

 

4: 20/06/01(月)11:51:01 ID:X30
見た目女中身男の方がむしろやりやすいという

 

7: 20/06/01(月)11:55:33 ID:zpP
結局コミュ力と教養がないとVみたいに喋る仕事なんて無理やし
それを決定づけるのは家柄なんよな 無情や

 

9: 20/06/01(月)11:56:17 ID:lzp
金持ちの道楽か

 

11: 20/06/01(月)11:58:51 ID:nEw

Vtuberの中身
食品工場勤めの酒クズ
前科三犯の元893
現役三重県出身の声優
元ニコ生リスナー(多すぎる)
元吉原風〇嬢
社長の肉〇器(見てない)
西成現金収入

嘘つけ、俺の見てるVは金持ち少ないぞ

 

13: 20/06/01(月)12:01:08 ID:nfx
>>11
ワイの予想やけど多分一番下はそこそこな金持ちやぞ

 

12: 20/06/01(月)12:00:18 ID:nfx
モデリング等々が高いだけで顔だけ動かす奴なら機材要らんちゃうかね

 

17: 20/06/01(月)12:04:14 ID:UMO
>>12
カメラとマイクがいるやんけ

 

23: 20/06/01(月)12:10:03 ID:nfx
>>17
スマホのカメラでモーションキャプチャできるんやぞ
ついでにマイクもポップガードとサウンドカードあればほぼ何でもええし

 

26: 20/06/01(月)12:12:41 ID:Jyw
>>17
スマホに無料アプリがあるから足かがりとしては楽かもしれん
始めてからどうなるかは頑張りと運次第

 

18: 20/06/01(月)12:04:42 ID:Fww
中身おっさんがバレてファンが「男なら裏切られる心配がない」ってのは流石やわ

 

20: 20/06/01(月)12:05:44 ID:gkg
no title

 

21: 20/06/01(月)12:05:59 ID:UMO
200歳の狸「お兄ちゃんがYouTubeでアニメ作ってるから一緒に出たろ」

 

22: 20/06/01(月)12:07:50 ID:Oyo
そもそもこういう
創作活動自体だいぶ金がかかるしな
見てる方は楽かもしれないけどそう簡単に稼げるもんやない
稼ぎたいなら一番楽なのはパパ活やな
まあ地道に活動していくことやね

 

24: 20/06/01(月)12:10:55 ID:nfx
1番の問題はスキルやと思うよ
サムネ最低限作れるのとMMD多少動かせるとかね

 

25: 20/06/01(月)12:11:35 ID:05W
ホロライブすき、にじさんじ最近また好き

 

引用元: ・女オタク「Vtuberになって稼いでやる!ちょっと調べてみよう」

コメント

タイトルとURLをコピーしました