今日の注目記事!
スポンサーリンク

手越祐也が叩かれる理由

芸能
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)13:48:24 ID:wyk

ジャニーズとかタレントとか事務所ルールみたいなの全部取っ払った上で叩いてるんだよな?

じゃあ何で飲食店叩かないの?

5: 20/06/28(日)13:50:31 ID:DdH
>>1
いや…リモートでも出来ることなのに口先の言い訳に走ったからでしょ?
そこに対して君はどう思ってるの?
まず喧嘩腰にならないで話したら?

 

7: 20/06/28(日)13:52:27 ID:wyk
>>5
喧嘩腰なんて言ってないしワイは別に手越擁護派でもないよ
「みんなが叩いてるから」ってだけで叩いてる連中多いな~って思っただけやで

 

3: 20/06/28(日)13:49:24 ID:FjX
せやなどうでもええな

 

4: 20/06/28(日)13:49:49 ID:vws
なんでいんしょくてんなん

 

6: 20/06/28(日)13:51:37 ID:c9U
なんで仕事でもない飲み会と飲食店と比較なんや?

 

8: 20/06/28(日)13:53:13 ID:wyk

>>6
客来ないと店潰れるやんけ…

結局「芸能人だから」って理由で叩いてるだけやろ?

 

12: 20/06/28(日)13:55:48 ID:c9U
>>8
いやいや飲食店はそうだけど手越はちゃうやん
手越は飲み会が仕事なんか?

 

9: 20/06/28(日)13:54:31 ID:QzR

世間「みんなが自粛してるときに営業してる夜の店は許す、
入店した奴は叩くけどな」

まぁ変な話よな

 

10: 20/06/28(日)13:54:43 ID:vws
知らんけどジャニー死んでからダメやなタッキー政権弱い

 

11: 20/06/28(日)13:55:33 ID:gns
本人に聞けよ
ほかの奴に尋ねるなよ

 

13: 20/06/28(日)13:56:27 ID:DdH
マジな話すると芸能人は影響力が大きいんだから慎重にだろ

 

14: 20/06/28(日)13:57:22 ID:7n3
藤浪や金子と同レベルの危機感のなさ

 

18: 20/06/28(日)14:04:03 ID:vVs
>>14
なら手越許さん

 

15: 20/06/28(日)13:57:46 ID:QnZ
店は客来ないと潰れるけど、
手越は女の子引き連れて店に行く必要なんて何も無かったよね

 

16: 20/06/28(日)13:58:15 ID:vws
手越ガールとか草生える

 

17: 20/06/28(日)14:03:29 ID:yDI
芸能人とか叩かれるのが仕事なンだわ

 

19: 20/06/28(日)14:04:18 ID:DdH
破天荒とか言いつつも結局母親のこと話に出したり卑怯者だったのは本当に残念やったわ
人として浅いんよね

 

20: 20/06/28(日)14:04:50 ID:vws
>>19
見た目通りやんけ

 

21: 20/06/28(日)14:05:00 ID:7n3
>>19
ニワカサッカー知識でクラブ杯のサポーターやっとるからな

 

引用元: ・手越を叩いてる奴おるけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました