今日の注目記事!
スポンサーリンク

ローランドとかいうガクトとキャラ被っているやつw

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/01(月)00:38:00 ID:4z1
なおローランドの方が遥かに面白い模様

2: 20/06/01(月)00:38:22 ID:HSl
被ってないし両方面白い?

 

3: 20/06/01(月)00:39:08 ID:4z1
>>2
ガクトは周りがガクト扱いして初めてガクトになる印象
ローランドは自分一人で自分をローランド扱いできる上にまわりも巻き込めている

 

4: 20/06/01(月)00:39:13 ID:6AQ
ガクトってイエスマン囲ってるだけだな

 

6: 20/06/01(月)00:39:54 ID:4z1
>>4
わいはそれを言いたかった

 

5: 20/06/01(月)00:39:45 ID:4z1
ガクトは用意された場面でドヤ顔して答える印象
ローランドは適当なことにうまく返している印象

 

7: 20/06/01(月)00:40:26 ID:4z1
初めて見たときガクトのパチモンかと思ったけど全然違ったわ

 

8: 20/06/01(月)00:40:33 ID:ShV
ガクトはああいうキャラを頑張って装ってる感じ
ローランドは地頭良くて頑張ってる感じもない

 

11: 20/06/01(月)00:41:38 ID:4z1
>>8
むしろ頑張っているのはローランドやろ
元の地頭の良さもあるがキャラ付けの努力もしている
ガクトは頑張ってないから周りがお膳立てしなきゃいけない印象

 

9: 20/06/01(月)00:40:37 ID:4z1
こいつ頭の回転早過ぎるよな

 

10: 20/06/01(月)00:41:22 ID:FUj
ローランドは一方を下げなくても自分をあげられるぞ
見習え

 

14: 20/06/01(月)00:42:30 ID:4z1
>>10
割とこれすごいよな
意外と他人を貶さないで自分だけを上げて嫌味なくするって普通にむずいよな

 

12: 20/06/01(月)00:41:43 ID:FaA
ローランドは最初なんだこいつ…ってなるけど気付いたらかっけぇ…ってなる
ガクトは最初かっけぇ…ってなるけど気付いたらなんだこいつ…ってなる

 

13: 20/06/01(月)00:42:01 ID:qvf
>>12

 

16: 20/06/01(月)00:43:07 ID:4z1
>>12
ガクトは最初なんだこいつってなって、途中でかっけえってなって、最終的にやっぱなんだこいつってなったわ

 

15: 20/06/01(月)00:42:51 ID:2lF
おんJ公認ホスト ローランド

 

17: 20/06/01(月)00:43:55 ID:4z1
>>15
質問箱で質問しているけど答えてもらえなくて悲しい

 

18: 20/06/01(月)00:44:23 ID:2lF
>>17
質問のセンスがないんじゃね?

 

21: 20/06/01(月)00:44:37 ID:4z1
>>18
うるせえ

 

22: 20/06/01(月)00:45:01 ID:4z1
>>21
こういうとこでこういう回答しかできんからわいはローランドにならんのやろうなぁ

 

20: 20/06/01(月)00:44:29 ID:4z1
>>15
頭の回転早いやつってやっぱ好かれるよな

 

19: 20/06/01(月)00:44:25 ID:qvf
ガクトよりローランドの方が好感持てる

 

23: 20/06/01(月)00:45:08 ID:4z1
>>19
そらそうよ

 

引用元: ・ローランドとかいうガクトとキャラ被っているやつw

コメント

タイトルとURLをコピーしました