今日の注目記事!
スポンサーリンク

【せやかて工藤】名探偵コナンで怪盗キッドが出てくるワクワク感わかる人?

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/31(日)23:52:38 ID:puj
なおつまらない模様

2: 20/05/31(日)23:53:09 ID:c9o
むしろオモロイ話探す方が困難やん
昔はまだしも最近

 

4: 20/05/31(日)23:53:29 ID:UQJ
出オチは草

 

5: 20/05/31(日)23:55:09 ID:puj
>>4
ほんまこれ

 

6: 20/05/31(日)23:55:26 ID:puj
なんなやろかあのワクワク感と見終わったのこんなもんか感は

 

7: 20/05/31(日)23:55:57 ID:puG
作者サイド的には「あのキャラがまさかのコラボ!」みたいな認識やったのかもしれんが
ワイの周り誰一人まじっく快斗知らなかったから普通にコナンの新キャラやと思ってたわ

 

8: 20/05/31(日)23:56:59 ID:Em2
推理物とかアクション物って誰がどうなるかわからんところに面白さがあるのに
キッドみたいに絶対助かることが分かり切ってるキャラ増やしてもそらつまらんに決まってるやん

 

10: 20/05/31(日)23:59:22 ID:puj
>>8
そういうことか

 

9: 20/05/31(日)23:57:19 ID:oyF
ぼく「新一と顔一緒やん」

 

11: 20/05/31(日)23:59:33 ID:puj
>>9
作中ですら言われているな

 

12: 20/05/31(日)23:59:39 ID:puj
でもワクワクするよな?

 

13: 20/06/01(月)00:01:58 ID:xdC
一応推理物やから「この不可思議な現象にもトラックがあって、それが作中の情報から導き出せるはず」って暗黙の了解でやってる中で
ほぼほぼ魔法レベルの手品使う奴が出てきたらそら話作るのも難しくなるよ

 

14: 20/06/01(月)00:02:50 ID:4z1
>>13
一応っていってやるな

 

15: 20/06/01(月)00:04:41 ID:Mit
YAIBAさん……

 

16: 20/06/01(月)00:05:32 ID:mHB
映画出る度キッドを持て余してたり扱いきれてない感がすごい

 

19: 20/06/01(月)00:08:50 ID:4z1
>>16
世紀末の奇術師も良かったけどなにが良かったってキッドの出番が少なかったことだしな

 

17: 20/06/01(月)00:05:58 ID:9Tl
あれ腹違いの兄弟やし

 

18: 20/06/01(月)00:06:28 ID:mHB
優作に浮気させんなや

 

引用元: ・名探偵コナンの怪盗キッドが出てくるワクワク感w

コメント

タイトルとURLをコピーしました