今日の注目記事!
スポンサーリンク

アパートで一人暮らしを考えているんだが

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)14:07:45 ID:CRs
初めてだからよくわからん
エアコンは今時どこも付いてたりするんかな

2: 20/06/28(日)14:08:31 ID:UGR
不動産屋に聞け

 

3: 20/06/28(日)14:08:52 ID:9Pm
レオパレスというものがあっtw

 

4: 20/06/28(日)14:09:20 ID:CjI
日本語も不自由な奴がアパート借りれるわけないやろw

 

5: 20/06/28(日)14:11:50 ID:CRs
>>4
別に不自由じゃないたろwアホ

 

6: 20/06/28(日)14:13:06 ID:1pY
エアコンついてるかどうかは物件による
コンロないこともある

 

8: 20/06/28(日)14:14:32 ID:CRs
>>6
そうかエアコン着いている所を見つけないと

 

12: 20/06/28(日)14:30:48 ID:vws
>>6
なんかだいたいクソみてえなIHあるよな

 

15: 20/06/28(日)14:33:39 ID:1pY
>>12
あんま料理せんならそれでええんやろうけどね
節約するなら料理必須やからコンロも大事

 

7: 20/06/28(日)14:14:30 ID:RML
付いとるとこが普通やけど不動産屋に聞け
あと内見は絶対しなさい

 

9: 20/06/28(日)14:16:03 ID:Bk5
マンションのほうがええやろ高いけど

 

10: 20/06/28(日)14:24:55 ID:1pY
>>9
マンションはある程度階が高い部屋やと虫もおらんし風通りもええから快適やね

 

11: 20/06/28(日)14:29:52 ID:RML
マンションとアパートの定義実は曖昧なんよな
同じ物件でも不動産屋によってはアパート表記やったりマンション表記やったりする

 

13: 20/06/28(日)14:31:36 ID:DPp
コンロと流し台の間にスペースがない賃貸はアカンで

 

14: 20/06/28(日)14:32:37 ID:gns
アパートって一人暮らし
スレタイ変な言い回しやな

 

16: 20/06/28(日)14:34:25 ID:fEL
ワイは追い炊き機能ついてるとこじゃないとダメやったな
冬場寒すぎる

 

17: 20/06/28(日)14:57:45 ID:1pY
>>16
冬場なら入れなおす方が安いで
あとは蓋の活用

 

引用元: ・アパートって一人暮らしを考えているんだが

コメント

タイトルとURLをコピーしました