今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワイ精神科医 発達障害 アスペに捉われない奴が増えて困惑

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/05(金)09:07:03 ID:vq5
診断しても
「15歳時の身長はその後の協調性やコミュニケーション能力に影響するって論文がある」
「虐待して育てられると脳が変形して障害になる」
「モラトリアムと障がいの区別はどこでつけてるのか」
とか口ごたえする患者が増えた
言語優位のガイジしかおらんと思ってたのに
二度と精神科来んなよ

2: 20/06/05(金)09:07:55 ID:CCU

 

4: 20/06/05(金)09:10:29 ID:i33
先生抗うつ剤下さい

 

5: 20/06/05(金)09:11:05 ID:vq5
>>4
こういう患者が楽

 

6: 20/06/05(金)09:11:13 ID:F2Z
精神科とかいう患者を薬漬けにして金儲けしか考えてないクズの集まり

 

7: 20/06/05(金)09:11:31 ID:bHW
ワイのアッネがお世話になってるやで

 

55: 20/06/05(金)09:53:01 ID:SRG
>>7
ワイはイモウット

 

8: 20/06/05(金)09:11:42 ID:3CM
イッチ発達障害の意味わかってへんやん
発達やろこれもう

 

9: 20/06/05(金)09:12:04 ID:Hh8
はぇ~精神科医は発達障害なんやな

 

10: 20/06/05(金)09:12:20 ID:lTz
言語優位ってなんだろう

 

12: 20/06/05(金)09:13:18 ID:vq5
>>10
言外に弱い人のことやで

 

16: 20/06/05(金)09:16:49 ID:3CM
>>12
うーんこの発達

 

13: 20/06/05(金)09:15:24 ID:vq5
なんか普通に賢くなってきてるのが面倒臭い

 

17: 20/06/05(金)09:17:16 ID:upR
>>13
それってつまりカモが減って商売あがったりってことやろ?

 

19: 20/06/05(金)09:18:36 ID:3CM
>>17
薬で儲けてるってのが既に糖質の妄想なんやけどな

 

14: 20/06/05(金)09:16:10 ID:Hp8
精神科医って頭良くないとできなさそう

 

15: 20/06/05(金)09:16:36 ID:425
ビジネスドクターか
仁術もへったくれもないな

 

18: 20/06/05(金)09:18:35 ID:whi
精神科なんて行ったら就職できなくなるんでしょ

 

20: 20/06/05(金)09:19:03 ID:3CM
つまりイッチはそれっぽい言葉を勉強したハッショーの糖質って事なんやで

 

21: 20/06/05(金)09:20:16 ID:vq5
この前も自分はADHDじゃないのに騙してたとか
言ってくる患者がいて ADHDは治らないって口論になったわ

 

22: 20/06/05(金)09:23:20 ID:vq5
医者の言うことは大人しく聞け
そういうところが障害なんだよなあ

 

23: 20/06/05(金)09:24:14 ID:Lt4
精神に進むドクターは信用してない

 

24: 20/06/05(金)09:24:35 ID:3CM
草生える
医者の言うこと聞けやこの発達が

 

26: 20/06/05(金)09:24:46 ID:JMv
>>24
ちっさwwww

 

27: 20/06/05(金)09:27:40 ID:vq5
仮に社会不適合者にならない方法があったとしても
社会のルール知るのが遅かった時点で発達障害 アスペ ADHDだ
諦めろ

 

28: 20/06/05(金)09:31:38 ID:3CM
>>27
発達障害は認知に影響があっても認識に影響がある障害ちゃうんやで
そんで発達障害てのはADHDやASD、LDを包括した総称やで
ASDは言語優位多いが必ずしもそうではないし、ADHDは視覚や聴覚優位が多いんやで
勉強になったな池沼

 

33: 20/06/05(金)09:36:06 ID:W5A
医者の言うことを受け入れない患者も患者やけどここまで暴言吐く精神科医に診てもらいとは思えん

 

35: 20/06/05(金)09:38:00 ID:3CM
>>33
そもそも精神科にかかる人間てのは9割方自覚症状ある奴なんやで

 

37: 20/06/05(金)09:39:11 ID:W5A
>>35
つまりイッチ…

 

38: 20/06/05(金)09:40:34 ID:3CM
>>37
まあ診断について揉めるなんて事は極めて稀やね

 

34: 20/06/05(金)09:37:05 ID:3CM
言語優位が「言外を解せない」人間、てのも間違いやわ
言語優位、聴覚優位、視覚優位ってのは「どういった方法で認知してるか」てのの分布でしかない
定型だろうと視覚情報や聴覚情報より言語(文章)から認知を得てる奴なんて普通におる
おそらくアスペは言語優位が多い、て聞き齧ったから認知特性を=症状だと勘違いしたんやろな

 

39: 20/06/05(金)09:40:39 ID:vq5
>>34
障害者は人間らしい生き方とか考えなくていいの
障害名でしか自分を認識できなくていいの

 

40: 20/06/05(金)09:41:26 ID:gFU
>>39
自分に言い聞かせてるのか

 

46: 20/06/05(金)09:44:49 ID:vq5
>>40
>>42
>>44
君たち恐らくアスペルガーやな
あんまネットせん方がええわ

 

42: 20/06/05(金)09:41:48 ID:3CM
>>39
お前はよ精神科行ったほうがええで

 

43: 20/06/05(金)09:42:00 ID:vjv
>>39
こんにちはアスペ 僕のことはディカプリオって読んでほしいな

 

36: 20/06/05(金)09:38:02 ID:gFU
偽医者現れる

 

41: 20/06/05(金)09:41:44 ID:vq5
障がいの枠の中でしか思考しなくてええのよ
今更人間学とか正解の生き方とか賢くなったとこで
その道から外れてることが発達障害 アスペ ADHDなんだから

 

44: 20/06/05(金)09:42:40 ID:gFU
>>41
お薬増やしましょうねー

 

45: 20/06/05(金)09:42:47 ID:vq5
とにかく勝手に自己流で学んでる患者が増えて迷惑

 

47: 20/06/05(金)09:46:37 ID:i7D
お世話になってますやで

 

49: 20/06/05(金)09:47:44 ID:vq5
発達障害 アスペに捉われずに変なこと
言い出してる人は精神病院にいる人とそっくりや

 

50: 20/06/05(金)09:48:07 ID:vq5
当たり前のことを深そうに言ってて可哀想になる

 

51: 20/06/05(金)09:48:46 ID:vq5
それが適切な時期に施されなかったから
発達障害 アスペ ADHDなんやけどな

 

53: 20/06/05(金)09:52:08 ID:vq5
医者の言うことに従わない患者
教育格差とかジェンダー論語りがち
精神障害だから薬出しとく

 

54: 20/06/05(金)09:52:50 ID:i33
上げとくか

 

56: 20/06/05(金)09:53:18 ID:gFU
妄想が酷いようだ

 

57: 20/06/05(金)09:53:30 ID:3yr
デパスって一回耐性ついてもたらもう戻れんのか?

 

60: 20/06/05(金)09:58:40 ID:9sW
自分ではそのつもりないんやろけどお前立派にビョーキやで

 

61: 20/06/05(金)09:59:49 ID:vq5
厳しいこと言うようだけど
患者さんのスペックじゃ障害の枠から出て生きていけないやろ

 

62: 20/06/05(金)11:07:07 ID:W5A
>>61
昨今の精神科医ってどこもパンク状態らしいぞ、なんでこんな平日の昼間からおんJ出来てんの?そんな暇なんか?

 

引用元: ・ワイ精神科医 発達障害 アスペに捉われない奴が増えて困惑

コメント

タイトルとURLをコピーしました