今日の注目記事!
スポンサーリンク

離婚した男子ちょっとワイにアドバイスくれ

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)14:32:47 ID:RML
ワイ新婚にアドバイスクレメンス
まだラブラブやけどいつかそうじゃなくなるかもしれん恐怖に震える

3: 20/06/28(日)14:33:10 ID:SBd
いってきますのちゅーしてたらいける

 

11: 20/06/28(日)14:34:16 ID:RML
>>3
チューはせんな
おぱいは揉んでから出る

 

5: 20/06/28(日)14:33:32 ID:RML
ぼちぼち結婚1周年
そろそろ子どもが産まれる

 

6: 20/06/28(日)14:34:01 ID:BjG
離婚はマイナスではないぞ
離婚という幸せな選択でもあるんや

 

12: 20/06/28(日)14:34:47 ID:RML
>>6
いやや…
嫁と離れたくないわ
ニキは嫁嫌いになったん?

 

7: 20/06/28(日)14:34:02 ID:SBd
子ども生まれたら子供ばっかりになるな

 

14: 20/06/28(日)14:35:30 ID:RML
>>7
それよく言うよな
妊娠してからノーエチなのでぼちぼち発狂しそうや

 

8: 20/06/28(日)14:34:14 ID:aqW
使える多目的トイレは押さえとけ

 

16: 20/06/28(日)14:36:03 ID:RML
>>8
それ不倫相手と使う用でしょ…

 

9: 20/06/28(日)14:34:15 ID:Cql
離婚するような奴は男子じゃねえ

 

10: 20/06/28(日)14:34:15 ID:9IX
子供が出来ると女は精神的に母親になる
それを理解してやらんとすぐやで

 

19: 20/06/28(日)14:37:27 ID:RML
>>10
ワイも父親目指すで!
でも同じくらい夫婦でいたいんや
相談した結果お互いの呼び方はこれまで通り名前で通す

 

13: 20/06/28(日)14:35:18 ID:DPp
後輩や同級生が結婚やら家やら離婚やら車やらいろんなことしてるけどわいには何もない

 

20: 20/06/28(日)14:37:58 ID:RML
>>13
何かあってからまた来て(*^^*)

 

15: 20/06/28(日)14:35:38 ID:Qal
男子って言い方変や

 

18: 20/06/28(日)14:36:38 ID:RML
>>15
男はいつまでたっても少年ダョ?

 

17: 20/06/28(日)14:36:25 ID:Cql
40歳になっても女子会開きそうや

 

23: 20/06/28(日)14:40:18 ID:RML
離婚したニキが居たらそうなった原因とか反省とか教えて欲しいの( ??? ??)

 

引用元: ・離婚した男子ちょっと来て

コメント

タイトルとURLをコピーしました