今日の注目記事!
スポンサーリンク

どんな奴でも数日風呂に入らなかったら臭くなるやろ

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/28(日)14:04:46 ID:aqW
その匂いも本人はわからんのか?

2: 20/06/28(日)14:05:50 ID:6jf
女の人は臭くならない印象

 

3: 20/06/28(日)14:06:06 ID:rmu
わかるやろ

 

4: 20/06/28(日)14:06:19 ID:DcL
でも昔の原始人は風呂入ってない

 

5: 20/06/28(日)14:09:01 ID:KIL
>>4
水浴びぐらいはしてたんちゃう?

 

7: 20/06/28(日)14:13:35 ID:EF2
>>4
原始人の寿命ってなんぼやったんやろ?
30年くらい?

 

9: 20/06/28(日)14:15:46 ID:DcL
>>7
50はあるんちゃうかな?

 

10: 20/06/28(日)14:17:12 ID:EF2
>>9
それは戦国時代やろ
信長が言ってた

 

18: 20/06/28(日)14:22:19 ID:RML
>>10
人間50年ってのは
天界に比べて人間世界の時の流れは早いね
って言ってるだけで寿命が50年って言ってる訳ちゃうぞ
戦国時代の平均寿命なんぞわからんが出産は命懸けやし戦争ばっかやったからもっと短いやろな

 

29: 20/06/28(日)14:39:03 ID:DcL
>>10
まじかよ

 

11: 20/06/28(日)14:17:34 ID:aOb
>>9
本気かよ

 

6: 20/06/28(日)14:09:40 ID:aOb
水浴びとシャンプーは別問題やろうけどな

 

8: 20/06/28(日)14:13:53 ID:aOb
やろな

 

12: 20/06/28(日)14:17:43 ID:ugV
代謝が悪い人ならくさくならなそう

 

13: 20/06/28(日)14:18:02 ID:aOb
30やとして半分で生殖開始やろええやん

 

14: 20/06/28(日)14:18:16 ID:aOb
化学繊維と食い物では

 

15: 20/06/28(日)14:18:17 ID:RML

貴族社会になって暫くは風呂入る週間無かったからお姫様も臭臭よ
せやからお香炊きまくって匂い誤魔化してた

一方農民は頻繁に川に入るのでそんなに臭くはなかった

 

16: 20/06/28(日)14:19:39 ID:aOb
でも宮殿で臭いですわよとか言ってたら興奮するだろ

 

17: 20/06/28(日)14:20:40 ID:LaR
臭い奴がお香たくとかやばい匂いになってそう

 

19: 20/06/28(日)14:22:48 ID:aOb
と、現代人が申しておりまする

 

20: 20/06/28(日)14:23:55 ID:LaR
何百年かしたらワイらの時代のことも臭そうとか言われるんやろなぁ

 

21: 20/06/28(日)14:24:11 ID:aOb
すでに…

 

22: 20/06/28(日)14:25:15 ID:aqW
未来人「30世紀まで人類には体毛ってのがあったらしいぞ」

 

23: 20/06/28(日)14:27:04 ID:aOb
未来人「はえ~」(やば、帰ったらすぐ自分の体毛剃ったろ)

 

24: 20/06/28(日)14:28:29 ID:RML
未来人「30世紀まであったらしい皮膚って概念なんなんや?」

 

25: 20/06/28(日)14:28:43 ID:aOb
細胞「膜ぅ!」

 

26: 20/06/28(日)14:31:18 ID:EF2
とても宇宙に植民できそうな感じではないよな、現代見てると
やだやだ

 

28: 20/06/28(日)14:33:43 ID:q1j
自分の臭いが分からるのはち*この臭いだけで他は自分ではわからんなぁ

 

引用元: ・どんな奴でも数日風呂に入らなかったら臭くなるやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました