今日の注目記事!
スポンサーリンク

【トレード】巨大高田と楽天高梨について・・・

スポーツ
おすすめ記事
1: 20/07/14(火)14:54:56 ID:ySG
パート2

9: 20/07/14(火)14:59:17 ID:Uo6
まさか完走がこんなに速いとは
オリロッテ戦より伸びたんちゃうか

 

13: 20/07/14(火)14:59:38 ID:sOH
>>9
当たり前のこと言うな

 

10: 20/07/14(火)14:59:30 ID:PPE
前スレの最後にちなヤクに菅野持っていかれてて草

 

19: 20/07/14(火)15:00:20 ID:MHN
>>10
ロッテ菅野の可能性が微レ存

 

14: 20/07/14(火)14:59:38 ID:sHl
31
現状は岸や涌井で凌いでる感じだけど、長いスパンで見たら若い有望な先発は欲しいやろ

 

16: 20/07/14(火)15:00:08 ID:sOH
というかハヤタまだクビなってなかったのか 優しいな阪神

 

23: 20/07/14(火)15:00:21 ID:dlW
>>16
それどころかコーチまでやるやろ

 

26: 20/07/14(火)15:00:45 ID:sOH
>>23
さっき風岡と交換してくれるって言ってたからもらうわ

 

18: 20/07/14(火)15:00:20 ID:xgX
ちなヤクやけど菅野貰えるみたいで嬉しい

 

20: 20/07/14(火)15:00:20 ID:RpD
石井のワンポイントってのはパ・リーグだからってのもあるんだろうな
セ・リーグだと現状DHが無いから頻繁に投手交代があるし、の中で短い火消しをワンポイントってのはまだまだ使いみちがある

 

21: 20/07/14(火)15:00:20 ID:Sau
池田とって高梨放出ってどういう意味や?

 

24: 20/07/14(火)15:00:29 ID:Nf4
まぁほんま実際楽天に若い先発おらんから妥当っちゃ妥当なんだよな
功労者放出のイメージはあんまよくないけど中継ぎは今のところ枚数いるしな

 

32: 20/07/14(火)15:01:27 ID:yxv
案の定高田は捨てられたか
やっぱ金満球団って生え抜き若手にとってクソだわ

 

33: 20/07/14(火)15:01:44 ID:OAj
中塚で誰か貰えたりせんやろか

 

39: 20/07/14(火)15:02:14 ID:MHN
>>33
今年でクビの可能性高いやつを欲しがるチームがいるんですかね…

 

52: 20/07/14(火)15:03:29 ID:OAj
>>39
まぁ取る球団ないか…

 

34: 20/07/14(火)15:01:51 ID:q2I
k鈴木下さい
久しぶりに出た千葉市のヒーローなんで

 

37: 20/07/14(火)15:02:02 ID:Uo6
>>34
中継ぎやっとらんかった?

 

51: 20/07/14(火)15:03:22 ID:q2I
>>37
やっるで
k鈴木の母校がツイッターで毎日見れるってポジりまくってる

 

35: 20/07/14(火)15:01:52 ID:sHl
トレードを悲観視する時代は終わったんやで

 

40: 20/07/14(火)15:02:22 ID:Px6
毎度トレードスレになると各球団が誰をもて余してるのかわかって面白いよな

 

41: 20/07/14(火)15:02:27 ID:EXj
ヤクルト廣岡→ハム清水
ハム堀→磯村高橋大樹
ハムにサード捕手外野、ヤクルトに捕手、広島に中継ぎ

 

42: 20/07/14(火)15:02:32 ID:tTH
岩見も放出しよう

 

47: 20/07/14(火)15:02:48 ID:nV9
>>42
欲しいとこありますか・・・?

 

54: 20/07/14(火)15:03:46 ID:ItR
>>42
おかわり君が活躍しだしてからこの手のタイプの選手が増えたよな
山川、井上とか

 

67: 20/07/14(火)15:04:43 ID:tTH

>>54
飛ばす能力は才能
他は後からついてくる

誰ですか?こんな嘘を撒いたのは

 

75: 20/07/14(火)15:05:36 ID:zVy
>>67
飛ばす能力自体は才能がでかいよ
当てる能力が問題なんであって

 

45: 20/07/14(火)15:02:43 ID:7mp
横浜のレジェンド高島雄平とトレードできる選手おらんの?

 

46: 20/07/14(火)15:02:46 ID:Hy4

【高田君の取説】(再掲)

・少年のような風貌と性格でかわいらしく、人気が出るものと
・まっすぐもなかなか速い
・ただ体が小さいので球にボリュームがない
・高校時代も春以降、球は速いのに打たれるのを繰り返していた。
・コントロールがアバウトで特にインコースをつけない
・1軍では、バッターが初顔でまっすぐ待っているところに、外のまっすぐが高めに浮いて、踏み込まれて打たれるのを何度も見た。
・変化球でカウントを整えて、変化球で勝負というような球はないが、外スラは結構いい。
・ただし化けたらローテ10勝級になっても不思議ではない。

非常にかわいらしいタレント性のあるプロスペクトなので、
楽天でかわいがってやってください(涙)

 

49: 20/07/14(火)15:03:07 ID:Nf4
でも実際二軍で燻ってる選手が違うリーグで活躍してるの見るのは嬉しくない?
菊池の活躍はちな鷲は嬉しいわ、クローザーはめっちゃ怖いけど

 

53: 20/07/14(火)15:03:42 ID:qAC
>>49
中継ぎ菊池活躍しとるけど抑えはまだ怖さあるわね

 

68: 20/07/14(火)15:04:55 ID:Nf4
>>53
楽天のクローザーは挨拶する伝統やけど広島でもやってて胃が破壊されたわ

 

79: 20/07/14(火)15:06:02 ID:SWC
>>68
楽天の抑えは劇場の系譜やからな(白目)

 

64: 20/07/14(火)15:04:31 ID:nV9

高梨の説明書(コピペ)

高梨雄平さんの説明書
・起用法はワンポイントか1イニングです
・スライダーの変化量は球界屈指です
・コントロールより球威です
・イケメンです
・この見た目で掃除が全くできません
・料理系YouTuberやってます
・副業で中継ぎやってます

 

117: 20/07/14(火)15:08:53 ID:Px6
髙田の下の名前何て読むねん
もえお?

 

120: 20/07/14(火)15:08:57 ID:qAC
>>117
ほうせい

 

132: 20/07/14(火)15:09:38 ID:Px6
>>120
サンガツ

 

118: 20/07/14(火)15:08:53 ID:c6h

高梨
2017 46登板 43.2回 防御率1.03
2018 70登板 48回 防御率2.44
2019 48登板 31.1回 防御率2.30

これトレードに出して大丈夫なん?

 

126: 20/07/14(火)15:09:25 ID:dlW
>>118
そんな左のワンポイントをFAでとった気が……

 

128: 20/07/14(火)15:09:28 ID:ItR
>>118
こう見ると登板数とイニングが乖離しまくってるのが不安やね

 

引用元: ・巨大高田と楽天高梨がトレードwwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました