今日の注目記事!
スポンサーリンク

黒歴史を懺悔して反省をするスレ

おすすめ記事
1: 20/07/04(土)00:49:17 ID:9G0
行った〇イジな行動をここで悔いろ

2: 20/07/04(土)00:49:44 ID:5zk
手首切った

 

3: 20/07/04(土)00:50:07 ID:9G0
>>2
病んでたならしゃーない切り替えてこ

 

5: 20/07/04(土)00:50:41 ID:5zk
>>3
はい・・・

 

4: 20/07/04(土)00:50:38 ID:9G0
ワイを安心させてくれ

 

6: 20/07/04(土)00:50:51 ID:7ZZ
授業中に大声出して騒ぎまくった
中二病でもなんでもなくタダのアホや

 

7: 20/07/04(土)00:51:23 ID:9G0
>>6
お前のおかげで授業に張りが出てたわサンガツ!

 

8: 20/07/04(土)00:51:26 ID:O3M
告白されたけどあやふやに振った 酷いことしてごめんなさい

 

9: 20/07/04(土)00:51:54 ID:9G0
>>8
それ系の罪悪感は尾を引くよな
ワイも似たようなことしたからわかる

 

13: 20/07/04(土)00:52:33 ID:n7A
本当の親じゃない癖にと言ってしまったこと

 

15: 20/07/04(土)00:53:02 ID:RSV
>>13
重くて草

 

16: 20/07/04(土)00:53:12 ID:9G0
>>13
oh…

 

14: 20/07/04(土)00:52:59 ID:mKi
いまシコってること

 

17: 20/07/04(土)00:53:55 ID:9G0
>>14
ハラデイ

 

18: 20/07/04(土)00:54:58 ID:9G0
ありすぎてヤバいわ

 

19: 20/07/04(土)00:55:17 ID:9G0
ワイはホンマ100個くらいある

 

20: 20/07/04(土)00:55:19 ID:sNp
学生時代ビッチの後輩が言い寄って来た時にゴミのような態度を取った
女嫌いでごめんなさい

 

21: 20/07/04(土)00:56:14 ID:9G0
>>20
わかるわただ友人として歩み寄ってきただけなのに男として好かれてると思って逆に無下に扱う罪悪感な

 

22: 20/07/04(土)00:57:04 ID:qdM
気分悪くてトイレに駆け込もうとしたら間に合わず前にいた女の足にげろぶっかけた

 

23: 20/07/04(土)00:58:01 ID:9G0
>>22
やたらゲロ吐くやつおったけどあれなんなんやろうな

 

40: 20/07/04(土)01:04:30 ID:qdM
>>23
教師に給食残すな言われて無理やり食わされたり体育で無駄に走らされたり色々

 

24: 20/07/04(土)00:59:54 ID:SkN
小学校のお楽しみ会の途中に〇んこ漏らしたこと
何かのゲームでワイが一人で中央に移動した時に女子が気付いて先生に報告して
保健室のおばちゃんが全〇のワイを洗ってくれた

 

25: 20/07/04(土)01:00:12 ID:9G0
>>24
全然セーフやろ

 

28: 20/07/04(土)01:01:49 ID:jss
アイドル板でJKアイドルの〇っぱいを揉み揉みしたいとか書き込んでたらまとめサイトにまとめられてて死にたくなったで

 

31: 20/07/04(土)01:02:54 ID:9G0
>>28
そんなん全然セーフやろもっとエグいの出せ

 

35: 20/07/04(土)01:03:35 ID:jss
>>31
脇を舐めたいとか貧乳に興奮するとか書きまくってたのもまとめられて死にたくなったわ

 

39: 20/07/04(土)01:04:13 ID:9G0
>>35
お前がやったってわからんからノーダメージやん

 

36: 20/07/04(土)01:03:36 ID:LCM
高校入学したころめっちゃ痛いホモガキだったしハセカラネタとかめっちゃ使ってた

 

37: 20/07/04(土)01:03:41 ID:GQ2
プッチンプリンのプッチンするのを失敗した

 

44: 20/07/04(土)01:06:13 ID:SkN
給食の時に他の班の〇イジ(親友)が一発芸やってるのが見えて
牛乳を鼻から噴き出して目の前の女子の食べ物にかかったこと

 

45: 20/07/04(土)01:06:42 ID:9G0
>>44
割と抜けるやろそれ

 

46: 20/07/04(土)01:07:03 ID:SkN
>>45
先生にブチ切れられたわw

 

48: 20/07/04(土)01:07:36 ID:9G0
>>46
ムカつく先生やのぉ

 

68: 20/07/04(土)01:16:09 ID:hPK
>>44
これに似たような事は何回もあるわ
不可抗力だからしゃーないよ

 

50: 20/07/04(土)01:09:15 ID:9G0
黒歴史を積み重ねて人は成長するんや

 

51: 20/07/04(土)01:09:39 ID:sNp
まだこんなところにいること

 

52: 20/07/04(土)01:09:40 ID:SkN
黒歴史の無い人生なんかそれ自体が既に黒歴史みたいなもんや

 

57: 20/07/04(土)01:12:54 ID:9G0
高校の頃振られた女の子の似顔絵を大量に保管しててまだその子を引きずってるのがガチでキモすぎるわ

 

58: 20/07/04(土)01:13:16 ID:tkp
>>57
なんかこえー

 

61: 20/07/04(土)01:14:14 ID:9G0
>>58
大学で女と出会ってんのにまだ引きずってるのがガチ感引き立たせてると思うわ

 

60: 20/07/04(土)01:13:58 ID:SkN
>>57
ワイはワイに好意を寄せてた幼馴染に引っ越しで音信不通になったあとメールしたんやけどその時に大量のきもい絵文字使ってたわ
ほんまきもいと思う

 

63: 20/07/04(土)01:14:54 ID:9G0
>>60
それはマジで黒歴史になるよな
ワイも似たようなことしてるからわかる

 

62: 20/07/04(土)01:14:21 ID:P6X
体育のランニングで「疾風ダッシュ!」って集団で走ってる人たちを抜いていった

 

65: 20/07/04(土)01:15:39 ID:9G0
>>62
全然やん

 

64: 20/07/04(土)01:15:30 ID:tkp
友達の家で遊んでる時友達のマッマのパンツで抜いた事やな

 

66: 20/07/04(土)01:16:04 ID:SkN
>>64

 

67: 20/07/04(土)01:16:07 ID:9G0
>>64
それはマジでキモいけど正直でええと思う

 

69: 20/07/04(土)01:16:13 ID:P6X
ここでいうほど覚えてないけど空気を悪くしたときとか空気を読めんかったときの発言とかちょいちょい思い出して辛くなる

 

70: 20/07/04(土)01:17:16 ID:9G0
>>69
わかるわ
女の子がいる場で下ネタ言って引かれた時とかたまに思い出すわ
ノーダメなんやけどな

 

71: 20/07/04(土)01:18:26 ID:SkN
>>69
周りを笑わせたい一心で放った一発芸が滑った時のむなしさよ

 

72: 20/07/04(土)01:19:06 ID:9G0
>>71
ウケるやろうなぁからの落差がキツいよな

 

73: 20/07/04(土)01:19:49 ID:9G0
意図して学校の備品壊した時より不意に壊してしまったときの方が罪悪感でかいのと同じ

 

74: 20/07/04(土)01:21:36 ID:SkN
>>73
小学生の時に別のクラスのDQNがうちのクラスのドアの窓を何度も叩いて割れた時は笑ったわ
当然先生は顔面噴火状態よ
あれも不意に壊してしまったんやろなぁ

 

77: 20/07/04(土)01:24:24 ID:9G0
>>74
ワイやないか!

 

81: 20/07/04(土)01:26:32 ID:9G0
マジで恋愛系の記憶は尾を引くわ

 

88: 20/07/04(土)01:54:13 ID:jne
学生時代は、喧嘩には勝ち負けがあってとにかく言い負かしたら勝ちやと思ってた
当時所属してた陰キャグループのメンツと喧嘩になった時に、とにかく勝つことだけ考えて心ない暴言吐きまくったせいで、それ以来向こうは一生口きいてくれんくなって、グループから追放されて結局卒業までぼっちになった

 

89: 20/07/04(土)02:01:03 ID:SkN
>>88
ワイかな
ワイは卒業と同時に縁切られたわ

 

91: 20/07/04(土)02:07:24 ID:jne
>>89
同じような経験したことある人がおってちょっと安心した……

 

引用元: ・黒歴史を懺悔するスレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました