今日の注目記事!
スポンサーリンク

好きな女の子とのLINEを長続きさせるコツ

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/13(月)23:55:01 ID:xw1
何かないか?

2: 20/07/13(月)23:55:08 ID:4ie
ないで

 

5: 20/07/13(月)23:56:00 ID:AkS
あらかじめ〇ックスする関係に持ち込めば甘えてくるから会話弾む

 

7: 20/07/13(月)23:56:16 ID:xw1
>>5
そこに持ち込むまでのLINEなんだよなぁ

 

6: 20/07/13(月)23:56:12 ID:5DV
向こうに気があれば相槌だけでも会話は続くんやで

 

9: 20/07/13(月)23:56:39 ID:xw1
>>6
そら気はないやろな

 

8: 20/07/13(月)23:56:33 ID:qqW
漫画で分かる心理学みたいなやつあるやん
興味を持たれてたら自然と長続きするから返ってこないときは諦めたほうがええらしい

 

14: 20/07/13(月)23:58:34 ID:tHg
ええなぁ話せる女の子いて

 

16: 20/07/13(月)23:58:45 ID:xw1
>>14
話せる()やぞ

 

15: 20/07/13(月)23:58:36 ID:xw1
今多分ワイに興味はあんまりないやろし興味を持たせる方法はないんか?

 

18: 20/07/13(月)23:59:25 ID:tHg
>>15
趣味聞くとかは?わからんけど

 

19: 20/07/13(月)23:59:29 ID:yOI
そもそも男相手に話せるんか?

 

21: 20/07/14(火)00:00:15 ID:YQA
>>19
どういうことや

 

23: 20/07/14(火)00:00:46 ID:tyA
>>21
男相手に続けられん奴が女相手に出来るのか?

 

25: 20/07/14(火)00:01:14 ID:YQA
>>23
男相手に続けられないやつがおるんか?

 

27: 20/07/14(火)00:01:42 ID:tyA
>>25
おるで
ソースはワイ
男とちゃんと話せるならワイから言うことはないな

 

30: 20/07/14(火)00:02:10 ID:YQA
>>27
すまんな…強く生きて

 

31: 20/07/14(火)00:02:14 ID:jix
やっぱなんかの趣味やサークルで一緒になった方が話も合うし繋がりやすいんかな?

 

32: 20/07/14(火)00:02:37 ID:YQA
>>31
アクティブじゃないから入る気ないんやろなぁ…

 

34: 20/07/14(火)00:02:42 ID:nQa
しつこくはしない
相手の返事待てずに連投 返事を要求はNG
しかし返事が来たらそれにちゃんと返事する
コンスタントにやりとりするのは大事
単純接触効果にあやかろう

 

35: 20/07/14(火)00:03:04 ID:YQA
>>34
なるほど現状維持って感じでいいか

 

38: 20/07/14(火)00:06:43 ID:jix
陽キャさんはどうやったらあんな女の子と仲良く話せるんやろなぁ

 

43: 20/07/14(火)00:09:21 ID:XRf
前もスレ立てたやろ
そんときはLINEするか迷ってたけど、日常的にするようになったんか?、

 

45: 20/07/14(火)00:10:18 ID:YQA
>>43
日常的…?のような違うような

 

53: 20/07/14(火)00:14:03 ID:vhu
去年の4月から毎日ずっとLINE続いてる子いるぞ
Twitterで知り合ったやつだけど

 

55: 20/07/14(火)00:14:27 ID:YQA
全然進展してないのが恥ずかしいわ

 

61: 20/07/14(火)00:16:39 ID:XRf
イッチからLINEが来ることが彼女の中で日常になることが重要

 

68: 20/07/14(火)00:18:57 ID:YQA
>>61
これよな
調べたりしてもそう書いてあるわ

 

62: 20/07/14(火)00:16:52 ID:Ms0
平時ならデート誘ってみてもええんちゃうかとは思うけど時期が時期やしなぁ

 

69: 20/07/14(火)00:18:59 ID:RJS
無理に会話続けなアカン子なら最初から積んどるんや
続く子はそんなこと考える必要もなくやり取りしてくれるしな

 

70: 20/07/14(火)00:19:32 ID:XRf
デート誘ったら、次の約束も取り付けるんやぞ

 

72: 20/07/14(火)00:20:11 ID:Ms0
脈なしやったら基本ありには変わらんから次行った方がええけど、デートできるんならそのまま続けてたらええやん

 

85: 20/07/14(火)00:27:49 ID:6tp

簡単や 自分が女の子だったらどんな話が返信しやすいか

これに尽きる

 

88: 20/07/14(火)00:30:58 ID:YQA
>>85
まだメス堕ちしてないんでイマイチわからん…

 

89: 20/07/14(火)00:31:01 ID:19F
>>85
それって結構難しいわな
単純な返答のやり取りになって面白味に欠けて来ると思うわ

 

104: 20/07/14(火)00:42:52 ID:Ms0
振られても次誰か好きになるのはそんな難しくないからな

 

107: 20/07/14(火)00:45:43 ID:YQA
>>104
ワイの場合初恋引きずったのが1番悪いわ
ってか中学もモテることもなければ告白できる環境じゃなかったのが痛い

 

引用元: ・女の子とのLINEを長続きさせるコツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました