今日の注目記事!
スポンサーリンク

東京都でこれが12億5千万の家をご覧ください

エンタメ
おすすめ記事
1: 2020/07/14(火) 22:58:01.60 0

2: 2020/07/14(火) 22:58:45.88 0
すげーな誰んちだったん?

 

3: 2020/07/14(火) 22:59:43.50 0
和室いらねーんだけど

 

4: 2020/07/14(火) 23:00:38.77 0
うちより狭いのに12億とは
東京はレベルが違うな

 

5: 2020/07/14(火) 23:00:43.74 0
広島で月給12万5千円なら富裕層

 

6: 2020/07/14(火) 23:01:57.20 0
こんなもん、指原莉乃じゃなきゃ住めねえだろwww

 

21: 2020/07/14(火) 23:33:29.89 0
>>6
指原も下北沢には住みたくないだろ
渋谷か広尾じゃなきゃ駄目だ

 

7: 2020/07/14(火) 23:03:12.67 0
ほぼ土地代だな

 

8: 2020/07/14(火) 23:07:09.44 0
たけーよ

 

10: 2020/07/14(火) 23:10:01.95 0
アメリカのセレブはこれよりはるかに安い値段で数倍の広さでプール付きの家に住んでるから
日本は夢がない

 

23: 2020/07/14(火) 23:34:23.81 0
>>10
下手すりゃ普通の家庭でこれくらいの家だよ

 

41: 2020/07/14(火) 23:43:41.91 0
>>10
国土の広さがな…
まあシンガポールや香港は日本よりもっと悲惨だな

 

11: 2020/07/14(火) 23:11:57.74 0
田舎に農地を購入した方が遥かに良い。

 

15: 2020/07/14(火) 23:24:16.74 0
>>11
農地なんかs規制で買えないだろ

 

29: 2020/07/14(火) 23:37:00.15 0
>>15
自治体に就農相談をすれば買えるだろう。
研修すれば新規就農補助金まで出る。

 

12: 2020/07/14(火) 23:11:58.64 0
12億もかけてこれかよ 東京で家建てるのばからしいな

 

13: 2020/07/14(火) 23:16:36.96 0
300坪も無いのに高すぎる
やっぱ都会はすげーな
うちなんか1000坪あるのに田舎すぎて価値ゼロって言われてんのに

 

14: 2020/07/14(火) 23:17:28.71 0
うちのが部屋数多いな

 

16: 2020/07/14(火) 23:26:16.43 0
田舎じゃ1億で2倍くらいの家いける

 

18: 2020/07/14(火) 23:28:25.16 0
東京23区の100㎡くらいの土地持ちて
駐車場経営で生活できるんじゃねえか?

 

19: 2020/07/14(火) 23:30:00.62 0
土地抜きだといくらぐらい?

 

20: 2020/07/14(火) 23:32:09.19 0
下北4分
渋谷新宿まで車で15分くらいか?
土地の広さからいったら立派なマンションも建つだろうし

 

22: 2020/07/14(火) 23:34:20.91 0
こんなのがうちの近所なら5千万もしない

 

24: 2020/07/14(火) 23:34:27.49 0
275万x269坪=7億4千万ジャパーン

 

25: 2020/07/14(火) 23:35:10.65 0
建物4億くらい?

 

26: 2020/07/14(火) 23:36:19.86 0
建物3億も掛からんよ

 

27: 2020/07/14(火) 23:36:25.23 0
2000万を即出しした指原だとローンで余裕で買えちゃうのが切ない

 

28: 2020/07/14(火) 23:36:41.16 0
日本でも田舎なら普通だぞ
一世代ごとに別棟建てていくからな

 

31: 2020/07/14(火) 23:38:43.51 0
>>28
これエレベーター付いてるけど
田舎者で維持できるのなかなかいない

 

34: 2020/07/14(火) 23:39:48.51 0
>>31
土地余ってるんだから平屋で建てるよ

 

30: 2020/07/14(火) 23:37:25.54 0
建物はどう見積もっても2億くらいだろう

 

32: 2020/07/14(火) 23:38:43.87 0
5Lの建物が1億行くとは思えない

 

33: 2020/07/14(火) 23:38:49.11 0
武漢ウイルスでグローバリズムは終了した。
これからは世界的に食糧の奪い合いが起こる。

 

35: 2020/07/14(火) 23:40:45.14 0
田舎の実家は一階が6部屋で二階が4部屋だけど
売ったとしても相当安いだろうな

 

42: 2020/07/14(火) 23:43:56.27 0
>>35
逆に以前『10LDなのに1000万円の家が売りに出てるぞ』みたいなスレが立った

 

36: 2020/07/14(火) 23:40:51.90 0
地下室と地下車庫の合計が
ちょうど俺の家の土地と同じ面積だわw

 

37: 2020/07/14(火) 23:41:39.74 0
なんでこんなバカ高い変な家を建てたんだろう
大人しく平屋にしろよ

 

38: 2020/07/14(火) 23:42:11.42 0

no title

不破哲三氏の要塞

 

39: 2020/07/14(火) 23:42:16.41 0
地下室って洪水になったら水没しないのかな

 

40: 2020/07/14(火) 23:43:23.11 0
前にテレビで有名な芸術家作の螺旋階段を海外からそのまま輸入してそれが億したとかって家を見た気がするから
そこまで拘っていけばワンチャン5億くらいはいけそう

 

43: 2020/07/14(火) 23:44:59.52 0
うちの実家(ド田舎)は数千万円で8LDKで庭はもっと広い
でっかい桜の木もある
つか勝手に生えてきた
たまにキジが飛んでくる

 

引用元: ・東京で12億5千万の家をご覧ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました