今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】今の若い子、ガチでこんなのばっかり

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/17(金)06:45:50 ID:AEx

20: 20/07/17(金)06:52:55 ID:3lv
>>1
これほんと嫌い
大将が。バラエティー考えろや

 

27: 20/07/17(金)06:55:17 ID:3lv
>>22
返事しないアホ女を叱って空気冷え冷えにさせるとか
こんなんモノ好きしか見なくなるぞ

 

158: 20/07/17(金)08:06:45 ID:H4N
>>20
大将もスタッフ支持でやってるだよ

 

2: 20/07/17(金)06:46:36 ID:AEx
もう今のゆとり世代は挨拶とか返事とかしないの当たり前だから

 

6: 20/07/17(金)06:48:40 ID:wtk
どういう企画やねんこれ草

 

7: 20/07/17(金)06:48:45 ID:cbs
今のゆとりって若くて23、4とかじゃないの

 

9: 20/07/17(金)06:49:02 ID:AEx
>>7
この子らそれぐらいちゃうんか?

 

12: 20/07/17(金)06:50:32 ID:cbs
>>9
その年齢でアイドルってやらんイメージだが
卒業するやろ

 

15: 20/07/17(金)06:51:17 ID:XGC
5年ぶり2度目の改名のとこすこ

 

16: 20/07/17(金)06:51:27 ID:kUu
どういうことだってばよ

 

18: 20/07/17(金)06:51:59 ID:wtk
このシェフのおっさん良い発声してるわ
普段どんなボイトレしてるんやろ

 

19: 20/07/17(金)06:52:40 ID:SSE
>>18
テレビではお馴染みの人らしいで

 

23: 20/07/17(金)06:53:30 ID:wtk
>>19
そうなん?
名前知りたい

 

28: 20/07/17(金)06:55:30 ID:SSE
>>23
名前はググれば出てくる
よくテレビ出てるとか当時のスレで書いてあった

 

21: 20/07/17(金)06:53:20 ID:xAv
自分は悪くないと思ってそう

 

24: 20/07/17(金)06:54:32 ID:TsF
これでこの店欅坂の信者に炎上させられたんだよね…ドルオタはゴミや

 

25: 20/07/17(金)06:54:51 ID:AEx
ちなこの子らってネタやなくてガチで普段から返事もまともに出来ない子等なんか?
欅坂詳しくないんや

 

32: 20/07/17(金)06:56:11 ID:SSE
>>25
芸能界いて挨拶しないとか
速攻干されるわ

 

42: 20/07/17(金)06:58:18 ID:AEx
>>32
でもこの2人ってバラエティとか出てるんか?自分のユニット名の番組と欅坂全員が出る歌番組だけちゃうんか?
マイク持って話すのも少数やし

 

30: 20/07/17(金)06:55:46 ID:CV7
流石に返事くらいは出来なアカンやろ

 

31: 20/07/17(金)06:55:47 ID:ZWQ
最近の若い子やがこんなのごく一部やぞ
アイドルになるような子は今まで甘やかされてただけやろ

 

33: 20/07/17(金)06:56:31 ID:tFr
改名の件とは関係なさそうに見えるが…

 

39: 20/07/17(金)06:57:50 ID:SSE
>>33
改名は平手いなくなる前から
不和がひどかったらしいからな
いなくなっても脱退希望があとをたたないとかなんとかからの
再出発やろ

 

38: 20/07/17(金)06:57:31 ID:97U
バラエティーで料理なんてしたくなくてしゃーないんやろ
だから優しく教えてお前がさっさと作って終わらせろやうぜえ
位に思ってんねん

 

41: 20/07/17(金)06:58:08 ID:dzD
若い頃から甘やかされた環境にいるとこうなるんだろうな
アイドルにsnsやらせない方がいい理由

 

44: 20/07/17(金)06:58:48 ID:TsF
そもそも髪の毛しまえや

 

46: 20/07/17(金)06:59:06 ID:SSE
え、なんだこのスレ
けやきの番組がロケして編集して放送してんのに
ガチとか思ってるの?

 

47: 20/07/17(金)06:59:28 ID:dzD
>>46
はいチー牛一匹どうぞー

 

51: 20/07/17(金)07:00:01 ID:AEx
>>46
今の若い子こんなのばっかりやでっていうスレ立てやで
別にこのアイドルがどうとかそもそも改名とか番組とかどうでもいいねん

 

52: 20/07/17(金)07:00:20 ID:SSE
>>51
テレビなんて台本ありきやで

 

55: 20/07/17(金)07:00:52 ID:AEx
>>52
わいの打ってる字ちゃんと読んでるか?

 

56: 20/07/17(金)07:01:05 ID:wtk
>>55
はい!

 

62: 20/07/17(金)07:01:37 ID:iJj
>>56
うるせえ!

 

64: 20/07/17(金)07:01:47 ID:wtk
>>62
?

 

61: 20/07/17(金)07:01:37 ID:SSE
>>55
テレビのなかの台本にしたがって演じてるやつを
今の子の代表あつかいするのけ

 

49: 20/07/17(金)06:59:54 ID:iJj
秘密にしといてほしいねんけど
このおっちゃんが鳴り物入りで次期センターや

 

53: 20/07/17(金)07:00:24 ID:wtk
>>49
良いバリトンボイス出すやろなあ

 

66: 20/07/17(金)07:02:09 ID:R2V
僕は八九寺と忍が大好きです

 

70: 20/07/17(金)07:02:38 ID:AEx
>>66
斧乃木余接一択やろ

 

71: 20/07/17(金)07:02:39 ID:TsF
今の若い子って幅広すぎやろ、20年前くらいから言われてるぞそれ

 

引用元: ・【悲報】今の若い子、ガチでこんなのばっかり

コメント

タイトルとURLをコピーしました