今日の注目記事!
スポンサーリンク

箱アイスを評価する

おすすめ記事
1: 20/07/17(金)03:24:49 ID:AEx
眠れないから

2: 20/07/17(金)03:25:12 ID:pSv
アレ評価頼むわ

 

3: 20/07/17(金)03:25:24 ID:mHJ
ボックスピノ

 

4: 20/07/17(金)03:25:30 ID:iDh
モナ王優秀

 

5: 20/07/17(金)03:25:36 ID:pSv
ヨーロピアンシュガーコーン

 

6: 20/07/17(金)03:26:02 ID:rB6
no title

 

9: 20/07/17(金)03:27:12 ID:02u
>>6
ガッカリNo.1

 

48: 20/07/17(金)03:50:45 ID:rB6
>>43
>>6

 

52: 20/07/17(金)03:52:34 ID:AEx
>>6
これは食ったことない

 

54: 20/07/17(金)03:53:50 ID:rB6
>>52
oh…

 

57: 20/07/17(金)03:55:05 ID:AEx
>>54
代わりに評価してくれ

 

8: 20/07/17(金)03:26:41 ID:AEx
スイカバー&メロンバー ☆☆☆☆☆
これは両方美味いどころかメロンの方が人気だったりする
メロン単体で出さないのはスイカバーが本当はいらない存在だと言う事実を知らしめたくないからや

 

15: 20/07/17(金)03:30:26 ID:2JO
>>8
ワイもメロンバーさっぱりしてて好きやわ

 

10: 20/07/17(金)03:28:01 ID:AEx
ホームランバー(バニラチョコ)☆☆☆☆☆
これもお互いの味が人気で邪魔をしてないいい例やな
あとアイス自体が冷凍庫で冷やされてるにも関わらず柔らかいのもポイント高い
知覚過敏奴は歯茎を使って折れるアイスが好き

 

11: 20/07/17(金)03:28:49 ID:AEx
ピノ(ノーマルチョコアーモンド)☆☆☆
これはチョコが邪魔をしてる悪い例や
アーモンドとノーマルの2つでやっていけばもっと売れるで

 

12: 20/07/17(金)03:29:19 ID:AEx
あずきバー☆
硬い味ない知覚過敏の敵

 

19: 20/07/17(金)03:31:39 ID:VzT
>>12
言うほど味ないか?
あずきバーだからこそあのぐらいの甘さがええんやんけ

 

20: 20/07/17(金)03:32:03 ID:M4v
>>12
あずきバーは食べ物やないぞ
いざという時の防衛手段や

 

16: 20/07/17(金)03:31:04 ID:AEx
白くまアイス☆☆☆☆
これは本来あのカップのかき氷状だから良いという意見もあるので微妙な所
このアイスは齧るのではなく舐めるのが吉
外じゃなくて家で食べよう

 

17: 20/07/17(金)03:31:12 ID:wB4
ピノのアーモンドすき

 

18: 20/07/17(金)03:31:28 ID:AkF
>>17
おいちい

 

133: 20/07/17(金)04:34:54 ID:DOJ
>>17
アーモンドがずば抜けて美味い

 

21: 20/07/17(金)03:32:36 ID:AEx
パルム☆☆☆☆☆
箱アイスシリーズでバニラが固くない、ちゃんと柔らかいものは評価が高い
柔らかさが残ってるものこそ真のアイスと言える
外側を薄いチョコでコーティングしてるがそのチョコもまた柔らかいので美味い

 

23: 20/07/17(金)03:34:00 ID:AEx
Doleもりだくさんフルーツ☆☆☆
箱アイスで固いものを求めてる人にはあずきバーとこれをおすすめする
味自体は美味いが棒状にする必要はあったのかという問題
あれならカップの方が美味く感じるのでは

 

24: 20/07/17(金)03:35:19 ID:AEx
Ghanaチョコ&クッキーサンド ☆☆☆☆☆
これは星5評価を上回ってもいいレベル。最高に美味い
持ち手が汚れないところもポイントが高い
チョコとバニラが甘くて飽きてきそうな所にクッキーが来てくれる丁度いいんだ、本当に

 

135: 20/07/17(金)04:41:30 ID:AEx
>>134
>>24
安いんか?

 

136: 20/07/17(金)04:44:57 ID:DOJ
>>135
これ食べたことあるはずやがワイがそもそも美味しいチョコレートじゃないと美味しいって言わんタイプ(どちらかといえばチョコレート苦手)やからチョコレート系は変化球じゃないとなかなかワイにはハマらんねん

 

138: 20/07/17(金)04:46:18 ID:AEx
>>136
ワイもチョコならなんでもいいんとちゃうで
常温じゃないと本来のチョコの味って出ないしな
これは果たして安っぽいんか聞いてるんや

 

140: 20/07/17(金)04:47:25 ID:DOJ
>>138
クオリティは高いがそこが痴れるって感じかなぁ
チョコ全面より変化球が好きやねんワイは

 

25: 20/07/17(金)03:36:23 ID:AEx
ガリガリ君 ☆☆☆
ソーダと梨があるが今回はどちらも込の場合と考えての評価
梨だけだと評価は5
ソーダは人気なんだろうか?

 

50: 20/07/17(金)03:51:59 ID:NvC
>>25
はえ~
ソーダは塩かけると美味いぞ

 

27: 20/07/17(金)03:38:01 ID:AEx
森永練乳バー☆☆☆☆
お母さんが箱アイス買ってきてこれだったら気分が上がるのでは無いだろうか
1件不味そうに見えるが中の練乳は固まっていないので柔らかい
外側のアイスが固めで味を感じ辛いが練乳のお陰でちょうど良い甘さが感じられる

 

28: 20/07/17(金)03:38:59 ID:AEx
カルピスアイスバー☆☆☆
もう少し味を濃くしてくれたら良いと思う
原液っぽさが欲しい

 

29: 20/07/17(金)03:39:44 ID:AEx

no title
☆☆☆☆

美味い…がこれをわざわざ買うものはそう居ないであろう
1本じゃ満足出来ない

 

33: 20/07/17(金)03:41:53 ID:VzT
>>29
小さい頃に風呂上がりに必ず食ってたやつや
まだあるんかこれ

 

40: 20/07/17(金)03:45:12 ID:4vQ
>>29
これの棒なんか好きやわ
くるくる回るやつ

 

30: 20/07/17(金)03:40:42 ID:AEx

no title

☆☆☆☆☆
美味い柔らかい
あんこ系アイスの頂点なのでは無かろうか
やわもちと並ぶレベルでの人気

 

31: 20/07/17(金)03:40:58 ID:AEx
>>30
追記
歯がなくても食える

 

35: 20/07/17(金)03:43:23 ID:rB6
>>31
歯が無いとかおじいちゃんなの?

 

36: 20/07/17(金)03:43:59 ID:AEx
>>35
去年まで生きてた爺ちゃんが好きだった 歯がなかったけど唯一このアイスだけは美味いと言って最後まで食べていた

 

37: 20/07/17(金)03:44:33 ID:VzT
>>36
普通にええ話やんけ…

 

38: 20/07/17(金)03:44:34 ID:rB6
>>36
なんかごめん

 

32: 20/07/17(金)03:41:43 ID:AEx

no title
☆☆☆☆☆

他の味が他の味を引っ張らない 全部高得点
ピノチョコかすは見習え

 

34: 20/07/17(金)03:43:14 ID:AEx

no title

☆☆☆☆☆
餅が入っていてバニラであんこ
食感も様々で一気に楽しめるところが最高
晩御飯食べたあとに食いたくなる

 

39: 20/07/17(金)03:44:58 ID:AEx

no title

☆☆☆☆
バナナ好きならこれは高評価なのでは
ただ少し固めなのが難点
味はバナナそのものでは無いがよくあるバナナ味シリーズ
あの味である

 

41: 20/07/17(金)03:45:22 ID:FoB
パリパリバーとかいう箱アイスの頂点
no title

 

42: 20/07/17(金)03:46:28 ID:AEx

>>41

バニラの良さとチョコの良さを壊してる
そもそもチョコは柔らかめでないといけない
カチコチに冷えたチョコを食っても味がほぼ無いんだ
バニラかちょこどちらかが柔らかければまだマシだがこれは救いようがない

 

45: 20/07/17(金)03:48:15 ID:FoB
>>42
あなたは味覚障害ですか?

 

43: 20/07/17(金)03:47:04 ID:AEx
画像貼ってくれたら楽できるから頼むわ

 

44: 20/07/17(金)03:48:03 ID:AEx

no title

☆☆☆☆ 食べ応えがある
他のおやつとこれを食べようと思ってもこれ1個で十分になってしまう

 

46: 20/07/17(金)03:48:52 ID:02u
今年はこればっかり
no title

 

49: 20/07/17(金)03:51:20 ID:AEx

>>46
☆☆☆☆
コクうまという部分に嘘は無いがバニラがもう少し柔らかければ本来の味を楽しめる

柔らかさ的にはお風呂上がりに直ぐに取り出して、ドライヤーで髪の毛を乾かし終えてから食うぐらいが丁度いいと思う

 

51: 20/07/17(金)03:52:00 ID:02u
>>49
本当に食べたことある?

 

53: 20/07/17(金)03:52:37 ID:AEx
>>51
あるぞ

 

55: 20/07/17(金)03:54:04 ID:02u
>>53
本当に?
これ言うほど固くないしバニラって書いてるけどバニラっぽくないぞ

 

58: 20/07/17(金)03:55:50 ID:AEx
>>55
バニラっぽいと思ったし固いと思ったがあくまで自分の評価だからな
ここで代わりに評価してくれてもええんやで

 

47: 20/07/17(金)03:50:07 ID:AEx

no title

☆☆☆☆
うずまきソフト派かこっち派かで別れると思う
コーンがふにゃふにゃでマシュマロみたいになるのが好きならうずまきソフト、ふにゃふにゃだけど芯があるのが好きならこっち
自分はどちらのコーンも好きなので最終判断はやっぱりアイスの部分
なのでうずまきソフトよりは評価が低め

 

56: 20/07/17(金)03:54:45 ID:AEx

no title

☆☆☆☆☆
風呂上がりに食っても寝起きに食っても寝る前に食っても
つまりいつ食っても美味い
外側のソーダは丁度いい硬さだしバニラも硬すぎず柔らかすぎず
食べてる途中で少しずつ柔らかくなるのが感じられる
口の中でのソーダとバニラのバランスが丁度いい

 

59: 20/07/17(金)03:57:18 ID:NvC
暴君ハバネロ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
目に入れるとしみる

 

60: 20/07/17(金)03:57:19 ID:AEx
バニラの中に柔らかいチョコが入った1本の量が少なめのあのアイスの名前が分からないんだがそれは確実に星5なんだよなぁ なんて名前だったか…

 

61: 20/07/17(金)03:57:47 ID:NvC
>>60
円柱形か?

 

65: 20/07/17(金)03:58:42 ID:AEx
>>61
円柱ではなかったな
形で言うとガリガリ君を少し薄くして上の角ふたつが丸くなった感じだな

 

72: 20/07/17(金)04:00:11 ID:AEx
>>65
追記 イオン系列でよく見かける
わかる人は是非教えて欲しい

 

63: 20/07/17(金)03:57:57 ID:uLg
>>60
パリパリバー?

 

70: 20/07/17(金)04:00:03 ID:rB6
>>60
はい
no title

 

88: 20/07/17(金)04:04:51 ID:rB6
>>83
絶対>>70やと思ったわ

 

90: 20/07/17(金)04:05:44 ID:AEx
>>88
>>70
見逃してた!!!これや!!!
これ本間に美味いんや!!食ったことないやつ食ってみてくれ!!
ありがとうな!!勿論星5や!!

 

62: 20/07/17(金)03:57:48 ID:uLg
no title

 

71: 20/07/17(金)04:00:09 ID:uLg
これ?
no title

 

75: 20/07/17(金)04:00:18 ID:G2k
?no title

 

76: 20/07/17(金)04:00:46 ID:JK0
>>75
歯磨き粉やん

 

79: 20/07/17(金)04:01:04 ID:VzT
>>76
なんだァ?てめェ…

 

78: 20/07/17(金)04:00:51 ID:VzT
>>75
カップのやつはすこ

 

81: 20/07/17(金)04:01:48 ID:G2k
>>78
むしろこっちのがすき
カップのは気持ちクリーミーな感じ

 

80: 20/07/17(金)04:01:06 ID:AEx
>>75
嫌い

 

130: 20/07/17(金)04:24:02 ID:M5j
>>75
すこすこ!?

 

82: 20/07/17(金)04:01:50 ID:uLg

no title

イッチがこたえてくれん

 

85: 20/07/17(金)04:03:47 ID:AEx
>>82
☆☆☆☆
爽とより上でスーパーカップのバニラと肩を並べられる
甲乙つけがたい
甘すぎてずっと食べてると頭痛くなってくる

 

83: 20/07/17(金)04:02:31 ID:AEx

ワイが言ってるアイスはこれのバニラとチョコ逆バージョンや
引き続きわかる人が居たら教えてくれ

no title

 

97: 20/07/17(金)04:09:36 ID:8b0
>>83
これCMで大々的にやってる割には細いしうす味だった

 

99: 20/07/17(金)04:09:55 ID:AEx
>>97
これを食ったことは無いがそうなんか
今度買ってみようと思う

 

105: 20/07/17(金)04:12:15 ID:8b0
>>99
めっちゃ期待して食うとガッカリする
その証拠にウチのマッマも一回買ってから一度も買ってない

 

107: 20/07/17(金)04:12:46 ID:AEx
>>105
じゃあ不味いんやんけ!
そもそもこれ全国にあるんか

 

84: 20/07/17(金)04:03:24 ID:KWw
イッチとだいたい評価真逆で草

 

86: 20/07/17(金)04:04:07 ID:AEx
>>84
是非逆の評価が聞きたい

 

91: 20/07/17(金)04:05:47 ID:uLg
これ
no title

 

92: 20/07/17(金)04:06:28 ID:AEx
>>91
100点満点花丸星5
まじでまんまマンゴー
これに関しては感想文なんていらないし食ったらわかる
余計な言葉はいらない

 

93: 20/07/17(金)04:07:03 ID:uLg
>>92
よかった
ワイも好みなんや

 

94: 20/07/17(金)04:07:44 ID:AEx
>>93
疲れた時はこれを2個買ってきて寝る前と起きてから食べてるで
贅沢やけどそれぐらい大好きや

 

96: 20/07/17(金)04:08:46 ID:uLg
>>94
ワイはこのシリーズのももも好き

 

95: 20/07/17(金)04:07:58 ID:NvC
これ
no title

 

102: 20/07/17(金)04:10:51 ID:AEx
>>95
なんやこれ 食ったことないから見た目だけの判断でええか?
これ買うならスーパーカップ買うやろ

 

108: 20/07/17(金)04:13:11 ID:6fC
>>102
業務用スーパーの徳盛アイスやぞこれ

 

110: 20/07/17(金)04:13:20 ID:NvC
>>102
じゃあわいが評価する
見た目は普通だけどゼラチン混入でめちゃやわ
甘さも若干強め量が多いで金持ちになった気分になれるついでにコーラフロートによし
☆☆☆

 

98: 20/07/17(金)04:09:39 ID:AEx

no title

☆☆☆☆
食いすぎてしまいそうになる
大体1回で2個食ってしまう
美味しいけど常設されたら確実に太る

 

101: 20/07/17(金)04:10:23 ID:AEx
>>98
ちなこれは画像はセブンやがワイが言ってるのはファミマのやつや

 

100: 20/07/17(金)04:10:20 ID:uLg
これも評価して
no title

 

103: 20/07/17(金)04:11:08 ID:8b0
>>100
うまい
MOWよりあっさりしてるけどまあまあ甘い

 

104: 20/07/17(金)04:11:42 ID:AEx
>>100
美味いけどやっぱり王道バニラには適わないなぁという印象
勿論アイスを選ぶ段階ではこれにしよう!という気になるが食ってるうちにやっばバニラも買えばよかったなと大体なる
牧場しぼり

 

116: 20/07/17(金)04:15:23 ID:uLg
業務用ならこれよ
no title

 

117: 20/07/17(金)04:16:16 ID:AEx
>>116
これと全く同じシリーズかは分からんがこれのキャラメルが好きやで

 

121: 20/07/17(金)04:17:19 ID:uLg
>>117
これやな
no title

 

123: 20/07/17(金)04:18:56 ID:AEx
>>121
☆☆☆☆
美味すぎて1人で食えてしまうのでカロリー的にはとんでもないことになるが飽きが来ない
食べすぎ注意なので常設されては困るから星4
味は星5

 

119: 20/07/17(金)04:17:06 ID:AkF
>>116
空気多そう

 

124: 20/07/17(金)04:19:02 ID:uLg
>>119
種別アイスクリームの癖に2L600円くらいと超優良アイスやぞ
トツプバリュの癖に評価できる

 

120: 20/07/17(金)04:17:17 ID:AEx

no title

☆☆☆☆☆
この時期冷凍庫に入っていてほしいと思うアイス
溶けてもまぁまぁ美味いしこれは固くても許せる美味さ

 

122: 20/07/17(金)04:18:43 ID:jD7

no title

クソデカファミリア好き
チョコ不味くていつも残るんや

 

126: 20/07/17(金)04:21:37 ID:AEx

no title

☆☆☆☆
なぜ組みあわせた
だが美味い…でも口の中が変な気分になる

 

131: 20/07/17(金)04:24:40 ID:jD7
>>126
見たことないなぁ
どこに売ってるん?

 

127: 20/07/17(金)04:21:55 ID:rB6
抹茶味はなんだかんだ言ってもこれが好き
no title

 

128: 20/07/17(金)04:21:59 ID:AEx
ちなハイチュウはハイチュウのまま食うのが1番好きだった

 

129: 20/07/17(金)04:22:34 ID:AEx
誰かカップ麺選手権開催して
アイスには限界がある

 

132: 20/07/17(金)04:31:17 ID:K0e
パルムって形のせいなのか冷蔵庫の底に沈んでるの不意に発見すること多くてすこ

 

134: 20/07/17(金)04:39:03 ID:DOJ
イッチ安っぽいの好きなんやろなぁワイとは味覚微妙にあわん

 

139: 20/07/17(金)04:47:22 ID:AkF
パリパリうまいぞ

 

141: 20/07/17(金)04:48:03 ID:AEx
やばい多分会話できないタイプだ
それともわいの聞き方がおかしいんか

 

142: 20/07/17(金)04:48:44 ID:DOJ
価値観の相違や思うで

 

143: 20/07/17(金)04:50:16 ID:DOJ
カップ麺選手権今度開いたろか?

 

144: 20/07/17(金)04:50:30 ID:AEx
>>143
開いてクレメンス

 

145: 20/07/17(金)04:51:25 ID:DOJ
>>144
おけまた建てるわたまにカップラスレ居るで

 

引用元: ・箱アイスを評価する

コメント

タイトルとURLをコピーしました