今日の注目記事!
スポンサーリンク

一般人「猫がうるさい」 猫好き「おしゃべりなんだねwww」←これ

動物
おすすめ記事
1: 20/07/15(水)18:24:29 ID:Z2G
キモいわ流石に

58: 20/07/15(水)18:40:27 ID:gjN
>>1飼ってるんか

 

2: 20/07/15(水)18:25:01 ID:FjG
自分ちの猫以外は普通にうるせーと思うわ

 

3: 20/07/15(水)18:25:06 ID:doO
猫の鳴き声に敏感な奴もキモいぞ

 

4: 20/07/15(水)18:25:36 ID:Z2G
流石に室内で遠吠えされたらうるせえ

 

5: 20/07/15(水)18:25:43 ID:0sJ
ワンカスうるさいニャンねぇ…

 

6: 20/07/15(水)18:25:45 ID:tNh
わかる
人間のエゴが滲み出てて気持ち悪い

 

7: 20/07/15(水)18:25:47 ID:pkT
老害「子供がうるさい」
一般人「元気な子だね」

 

9: 20/07/15(水)18:26:15 ID:RCm
ニャーン

 

10: 20/07/15(水)18:26:31 ID:naL
夜中になるとスゲー鳴きまくってうるさい
たまに虐待以外で猫殺害する事件って10割加害者が悪いとは思えんわ

 

11: 20/07/15(水)18:26:37 ID:Z2G
にゃ~んぐらいなら可愛いもんよ

 

14: 20/07/15(水)18:28:02 ID:cr5
猫が猫に対して鳴く事はほぼないとか

 

19: 20/07/15(水)18:28:59 ID:Z2G
>>14
そら嘘だと思うわ

 

20: 20/07/15(水)18:29:23 ID:0xJ
イッチも一緒に鳴けば鳴きやむよ

 

22: 20/07/15(水)18:29:41 ID:Z2G
>>20
変わらんかったわ

 

21: 20/07/15(水)18:29:39 ID:Gbp
発情期はガチ騒音レベル
それ以外なら別にええわ

 

23: 20/07/15(水)18:29:50 ID:0sJ
文句言うの犬派の方が多い説

 

24: 20/07/15(水)18:30:05 ID:Z2G
手を叩くと泣き止むが
最終手段やな
嫌われとるわ

 

26: 20/07/15(水)18:30:51 ID:xVj
そういうどうしようもない愚痴言われるほうが聞かされてるほうはうるさい

 

29: 20/07/15(水)18:31:18 ID:otD
鳴き声がヨシ!だったら許せるかも
発情期にヨシヨシ言いまくるんや

 

34: 20/07/15(水)18:33:09 ID:Z2G
調子に乗ってくると本気で吠えるの辞めて欲しい

 

38: 20/07/15(水)18:34:11 ID:QHs
猫の鳴き声と赤ちゃんの鳴き声似てるよな

 

39: 20/07/15(水)18:34:56 ID:mkm

猫「にゃぁ」
一般人「どうでもいい」
犬「わん!」
一般人「どうでもいい」
子供「ぎゃはは」
一般人「どうでもいい」

だいたいこれやぞ
みんな自分で精いっぱいや

 

41: 20/07/15(水)18:35:36 ID:FjG
>>39
暇な老害ほど他人に興味あって煽ってくるんだよなあ…

 

40: 20/07/15(水)18:35:30 ID:6aU
去勢しないと勝手に増えてくれるからいいんだけど去勢が普通とか信じられん

 

47: 20/07/15(水)18:37:24 ID:gjN
猫もロシアンブルーとか大概はすげー神経質よな 飼うの難しそう

 

50: 20/07/15(水)18:38:05 ID:mkm
自閉症とか発達でもあるまいし音にそんな敏感になる意味が分からんわ
車のクラクションがまいかいなるならともかく

 

51: 20/07/15(水)18:38:19 ID:GcU
>>50
発情期のネコはうるさいぞ

 

54: 20/07/15(水)18:39:19 ID:mkm
>>51
いちいち気にならんやろ
なんかやっとんなぁくらですむわ

 

57: 20/07/15(水)18:40:17 ID:MPo
>>54
これ
いい大人が出してるマフラーの音とか騒ぎ声ならともかく

 

53: 20/07/15(水)18:39:07 ID:MPo
>>50
答え出てるやん

 

55: 20/07/15(水)18:39:43 ID:Z2G
絶対文句言ってるやつ
可愛く「にゃーん」かその3倍ぐらいの音量想像しとるやろ

 

56: 20/07/15(水)18:39:51 ID:GcU
>>55
それな

 

59: 20/07/15(水)18:41:14 ID:MPo
>>55
「フギャー」みたいなやつやろ?
そんなんよくあるやろ

 

64: 20/07/15(水)18:42:07 ID:Z2G
>>59
いやそれが「にゃあああん!!!!!!!!!!!!!!」
って鳴く
1日のなかで5回ぐらい
いつくるかわからんからビビる

 

67: 20/07/15(水)18:43:13 ID:MPo
>>64
鳴き声はわかるけど気にはならんやろ
毎回毎回家におるわけでもあるまいし

 

71: 20/07/15(水)18:44:26 ID:MPo
こういうのが幼稚園や保育園に怒鳴りこんだりするんやろな

 

引用元: ・一般人「猫がうるさい」 猫好き「おしゃべりなんだねwww」←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました