今日の注目記事!
スポンサーリンク

大学教員のワイが嫌いな学生で打線組んだ

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/16(木)18:54:18 ID:Ufz
1遊 メールの送り方が分からん奴
2右 オフィスアワー以外に研究室来る奴
3捕 課題のフォーマットを守らん安
4三 よく質問してくるのに馬鹿
5一 教員が自分に興味あると思ってる奴
6左 単位乞食
7中 教員を友人だと思っている
8二 講義中に五月蠅くする奴
9投 友人がいない奴

309: 20/07/16(木)20:11:54 ID:aS2
>>1に一つでも当てはまる学生どのくらいの割合おるん?

 

312: 20/07/16(木)20:12:51 ID:Ufz
>>309
うーん,3-4割くらい?
とくにメール系と課題系が多い

 

3: 20/07/16(木)18:54:57 ID:Ufz
解説いくで

 

5: 20/07/16(木)18:55:12 ID:RUZ
みてるぞ

 

8: 20/07/16(木)18:55:35 ID:d77
一番下ワイやんけ

 

10: 20/07/16(木)18:55:45 ID:Ufz

1遊 メールの送り方が分からん奴

表題がなかったりで何を聞きたいのかがさっぱり分からんメールが多い
一日に何十通もこっちはメールを受け取るので勘弁してほしい
名前を書かない馬鹿も結構いる

 

53: 20/07/16(木)19:04:59 ID:lG9
>>10
機械音痴ワイ「すまんな」

 

12: 20/07/16(木)18:56:27 ID:Ufz

2右 オフィスアワー以外に研究室来る奴

とにかく研究の邪魔だから来ないでほしい
オフィスアワーを設けている意味を理解できないアスペがたまにいてびっくりする
糞迷惑

 

16: 20/07/16(木)18:57:25 ID:JYO
9番理不尽で草」

 

17: 20/07/16(木)18:57:31 ID:Ufz

3捕 課題のフォーマットを守らん奴

ファイル名をこうしろとかきちんと指示しているのに何故か守らん奴がいる
100人単位とかを採点することもあるので守ってない時点で採点をこっちはやめたくなる

 

19: 20/07/16(木)18:57:53 ID:V5l
9は面白いと思って立てたんやろなあ

 

22: 20/07/16(木)18:58:24 ID:Ufz

4三 よく質問してくるのに馬鹿

講義の終わりに毎回のように質問するくらい熱心なのにテストの点数が低い学生
何をしたいのかが本当に分からんし何か悲しい気持ちになる

 

23: 20/07/16(木)18:59:08 ID:RUZ
>>22
質問は歓迎なんか?

 

25: 20/07/16(木)18:59:24 ID:Ufz
>>23
勿論ええで

 

24: 20/07/16(木)18:59:13 ID:Ufz

5一 教員が自分に興味あると思ってる奴

こっちは学生のプライベートとか糞ほどどうでもいいことを理解していない学生が結構いる
特に女子学生とかに多い

 

27: 20/07/16(木)19:00:27 ID:Ufz
6左 単位乞食
色々と理由を挙げていかに自分が可愛そうで故に単位を貰えるべきかをメールで送ってくる奴
就活とかこっちはどうでもいいし簡単なテストなんだからた60点くらいとってくれよと思う

 

32: 20/07/16(木)19:01:25 ID:d77
大学教員って事務員の人?それとも研究してる人?

 

35: 20/07/16(木)19:02:05 ID:Ufz
>>32
研究している人

 

33: 20/07/16(木)19:01:43 ID:Ufz
7中 教員を友人だと思っている
たまーーにこういう類がいてイラっとする
友人なんだから何かしてくれて当然みたいな感じで接してくる学生ね
ここは日本の大学なので教員と学生はどうあがいても友人にはなれんのや

 

44: 20/07/16(木)19:03:22 ID:Ufz

8二 講義中に五月蠅くする奴

これはマジで理解が出来ない
ワイは一応国公立で教えてるんやけどそれでもこういう奴が定期的にでてくる
出席点もないのにわざわざ出席して五月蠅くする意味が分からん
友達おらんのか?

 

48: 20/07/16(木)19:03:58 ID:wWV
イッチの研究室人気なさそう

 

50: 20/07/16(木)19:04:19 ID:3V3
教授とか変態と変人しかおらんやろ
あとはその度合いや

 

54: 20/07/16(木)19:05:04 ID:Ufz

9投 友人がいない奴

まじで何を考えて大学に来てるのかが分からん
こういう友人いないやつはなぜか教員に構ってもらおうとする
それに将来逆恨みとかされそうだからマジで関わりたくない
成績も悪いしどうせ就活も失敗しると思うこの手の学生は

 

224: 20/07/16(木)19:47:07 ID:Zuy
>>54
これ側からみてたら友達いないけど先生とは仲ええんやなとか思ってたけど教員側はそんなことなかったんやね

 

225: 20/07/16(木)19:48:30 ID:Ufz
>>224
教員が自分の学生でもない学生にうざい以外の感情はないで

 

310: 20/07/16(木)20:12:18 ID:Ufz
>>308
教員を友達と思わず単位をとってくれてるならええで

 

58: 20/07/16(木)19:05:35 ID:Yzj
非常勤ならワンチャン
ろくに研究もできずになけなしの給料で生活してる博士とかいくらでもいるからな

 

73: 20/07/16(木)19:09:43 ID:zMD
国立だか公立だか知らんが給料はええんか?

 

77: 20/07/16(木)19:10:49 ID:Ufz
>>73
悪くはないけどスペック考えると企業行った方が給与はいいと思う
だいたい30歳位で額面で月50-60+手当って感じやで

 

80: 20/07/16(木)19:11:27 ID:zMD
>>77
企業でそんなもらえるわけねーだろ普通

 

83: 20/07/16(木)19:12:22 ID:Ufz
>>80
ワイらだいたい宮廷や早慶や海外大卒だから・・・

 

373: 20/07/16(木)21:05:07 ID:vG6
>>77
国公立でこんなに貰えるわけが無い
あなた俸給表見たことすら無いでしょ

 

90: 20/07/16(木)19:14:08 ID:z1N
ワイぼっち
受験生今から戦々恐々

 

引用元: ・大学教員のワイが嫌いな学生で打線組んだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました