今日の注目記事!
スポンサーリンク

好きな子に振られてきた

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/17(金)00:57:11 ID:qfE

前に1度電話で告白してて、はっきりした返事貰えなくて
今日一緒ディズニーいって
車で家の前まで送って帰りがけに
「この間の電話のことなんだけど」って切り出したら
「今のところお付き合いをする気はありません」とはっきり振られてきた
「今度今日のお礼させてね」って言われて涙堪えるの必死だった

今日はワイに同情してはくれないか?

112: 20/07/17(金)01:13:50 ID:kU2

>>1

「この間の電話のことなんだけど」って切り出したら
「今のところお付き合いをする気はありません」とはっきり振られてきた

食い気味がさりげにツボですまん

 

120: 20/07/17(金)01:14:24 ID:qfE
>>112
実際はこんなに食い気味ではないぞ
要約してる

 

2: 20/07/17(金)00:58:11 ID:uyQ
わかるよぉお前の気持ちけどデートしてる分ワイより上やな!(泣)

 

7: 20/07/17(金)00:59:04 ID:qfE
>>2
でもすごく楽しんでくれたし俺も楽しかった分、一日の最後に後味悪い思いさせちゃったのが凄く悲しい

 

11: 20/07/17(金)00:59:39 ID:uyQ
>>7
そういう女は心理がよくわからんな
どこが好きなん?

 

3: 20/07/17(金)00:58:38 ID:3os
かわいそうやな

 

4: 20/07/17(金)00:58:47 ID:3os
そこまで行けて振られることってあるんやね

 

12: 20/07/17(金)00:59:43 ID:qfE
>>4
ディズニーはお互い好きだから

 

6: 20/07/17(金)00:58:51 ID:j5O
ガソリン代ぼったくってやれ

 

8: 20/07/17(金)00:59:08 ID:Udc
タクシーくんかわいそうやね

 

10: 20/07/17(金)00:59:30 ID:ZCE
好きじゃない奴と1日ディズニー行けるか?
まだ可能性はあるんやない?

 

15: 20/07/17(金)01:00:03 ID:qfE
>>10
多分完全に友達として見られてるんだと思う。

 

13: 20/07/17(金)00:59:50 ID:P84
お前は男や
緊張したやろうによう頑張った

 

24: 20/07/17(金)01:00:56 ID:qfE
>>13
立ち直れる気がしない

 

27: 20/07/17(金)01:01:09 ID:3os
>>24
時間が解決するぞソースはワイ

 

30: 20/07/17(金)01:01:23 ID:uyQ
>>24
ワイは振られて2年経ってるけど立ち直ってないよ

 

32: 20/07/17(金)01:01:33 ID:NVN
>>24
今は時間が癒してくれるのを待つしかないんや
残念ながらそれしかないんや

 

39: 20/07/17(金)01:02:01 ID:P84
>>24
安心しろ告らない方が多分尾を引くぞ

 

16: 20/07/17(金)01:00:05 ID:VtB
奢って貰うにしても好きじゃない相手とどこか行こうって考えられるの不思議や

 

17: 20/07/17(金)01:00:09 ID:uyQ
なるほどな、前々から女友達的な感じやったんか

 

20: 20/07/17(金)01:00:39 ID:qfE

>>17
そう、夜ご飯食べに行ったりしてて

ワイはずっと好きだった

 

25: 20/07/17(金)01:01:01 ID:uyQ
>>20
ショックやなぁ

 

23: 20/07/17(金)01:00:46 ID:NVN
大人の階段一歩登ったな

 

26: 20/07/17(金)01:01:03 ID:Zf8
告白じゃなくて抱いたらいいのに
既成事実作れよ

 

33: 20/07/17(金)01:01:37 ID:qfE
>>26
好きすぎて恐れ多いレベルで好きなんや

 

28: 20/07/17(金)01:01:17 ID:17K
まぁでもマイナスの感情持たれてるわけやないしええやろ

 

31: 20/07/17(金)01:01:28 ID:gpz

ディズニーよく抽選当たったな

いいように利用されただけやん

 

42: 20/07/17(金)01:02:15 ID:qfE
>>31
1回断られたんだよ
大学行かなきゃ行けない日って
でもそれが無くなったらしくていけるよ!って言ってくれたんや

 

35: 20/07/17(金)01:01:41 ID:ngS
今度お礼させてってことはワンチャンあるやん
諦めんと長期戦覚悟して挑めや

 

36: 20/07/17(金)01:01:51 ID:Bq4
女さんもよく相手の気持ち分かっててそこまでするね
残酷やね

 

37: 20/07/17(金)01:01:56 ID:3os
>>36
これ

 

43: 20/07/17(金)01:02:16 ID:YAs
振られたならさっさと次いけよ
時間がもったいねぇわ

 

44: 20/07/17(金)01:02:28 ID:hqR
どんだけこっぴどく断られとんねん
よっぽどイッチが嫌いやったんやな
イッチ何歳や

 

48: 20/07/17(金)01:02:47 ID:qfE
>>44
21の年の20

 

49: 20/07/17(金)01:02:57 ID:3os
>>48
20なら立ち直れるぞ

 

51: 20/07/17(金)01:03:16 ID:hqR
>>48
余裕じゃん
逆によくそんなふられ方したな

 

53: 20/07/17(金)01:03:26 ID:uyQ
>>48
お互い時間に余裕あるから何度か押してみたらどうや

 

46: 20/07/17(金)01:02:33 ID:khK
病んでるやつとは付き合えんやろ
立ち直ればワンチャンあるやろ

 

47: 20/07/17(金)01:02:43 ID:uyQ
女はよくわからんからな

 

54: 20/07/17(金)01:03:26 ID:qfE
ずっと好きだったのでめちゃくちゃ苦しいです

 

56: 20/07/17(金)01:03:33 ID:3os
>>54
わかるで、

 

59: 20/07/17(金)01:03:49 ID:uyQ
>>54
ワイは振られた日は悲しかったよ

 

64: 20/07/17(金)01:04:15 ID:NVN
まあワイも今の嫁さんと26の時に出会ったから
なんとかなるやろ
告白する勇気あんねんから

 

66: 20/07/17(金)01:04:19 ID:OVo
こんなん絶対に立ち直れないって思うやん?
でも実際に、時間が解決してくれるねん、ワイも無理やと思ったけど時間が経てば立ち直れるで

 

82: 20/07/17(金)01:07:12 ID:Bq4
その女の子がどこまで可能性ありそうかだよなぁ

 

84: 20/07/17(金)01:07:20 ID:3os
というかイッチどうやって仲良くなったん?
ワイにも教えてくれ

 

85: 20/07/17(金)01:07:49 ID:qfE
>>84
高校の同級生や

 

87: 20/07/17(金)01:08:03 ID:uyQ
>>85
長い付き合いやん

 

88: 20/07/17(金)01:08:25 ID:3os
>>85
はぇ~、これはどうなんやろな

 

86: 20/07/17(金)01:07:50 ID:OVo
1回告ったのは電話やろ?
今回はしっかり告ったんやろ?さすがに女の子側も多少は気不味くなるんちゃうか?

 

引用元: ・好きな子に振られてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました