今日の注目記事!
スポンサーリンク

【エンタメ】SAOはなんでアンチが多いんや?

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/07/24(金)19:25:49 ID:wjd
原作しか読んでないけど設定が凄い作り込まれてて
どのシリーズも相当面白いと思うんやが
アニメはまた違うんか?

2: 20/07/24(金)19:26:11 ID:QV5
言動が辛いって奴は居ると思う

 

3: 20/07/24(金)19:26:46 ID:S1I
くっさい家族ごっこさえなければなあ
あれが苦痛で一期で切ったわ

 

13: 20/07/24(金)19:29:19 ID:MUN
>>3 と似た感じ
アニメしか知らんけど二期以降は蛇足にしか見えんのよ
「抜けられない!どうしよう!」が解決して
意図的に行き来できるようになったらカタルシスがない

 

4: 20/07/24(金)19:27:27 ID:J8Y
家族ごっこ言われるけど
最初の時点からだいぶキモいやん

 

5: 20/07/24(金)19:27:49 ID:6xz
信者がイキってるから

 

6: 20/07/24(金)19:28:10 ID:n2U
ユイとかいうハエがいらない

 

8: 20/07/24(金)19:28:31 ID:r8t
家族ごっこは普通にいいストーリーだった。一番キツいのはタヒなないゲームなんて生ぬるいぜとか言い始めてから

 

9: 20/07/24(金)19:28:39 ID:fsS
キリトくんがかわいいから?

 

10: 20/07/24(金)19:28:51 ID:KGp
オタク向けのアニメなんてそんなもんやろ

 

11: 20/07/24(金)19:29:14 ID:QZz
有名だから

 

14: 20/07/24(金)19:29:23 ID:mu9
ゲームごときでwwwとかケチつけるやつは頭おかしいと思うわ
あそこまで技術進化しててしかもデスゲームで二年閉じ込められりゃそら現実と変わらんやろ

 

16: 20/07/24(金)19:29:55 ID:J8Y
なろうと同じで大人を無能に描いてるのが陰キャチー牛臭くて無理

 

19: 20/07/24(金)19:31:42 ID:Nrf
fateの方がキモい定期

 

22: 20/07/24(金)19:33:54 ID:mu9
GGOの警察のガバっぷりは草

 

23: 20/07/24(金)19:34:28 ID:S1I
>>22
レンちゃんえちちですき

 

24: 20/07/24(金)19:34:59 ID:mu9
>>23
ピト嫌い

 

25: 20/07/24(金)19:35:02 ID:QZz
ただ女子が仲良くゲームしてるとこ見るだけのガンゲイルオンライン
好き

 

26: 20/07/24(金)19:35:02 ID:IaH

菊岡「キリトの脳助けるために仮想世界で放牧させとくで~」

キリト「うぉおおおユージオぉぉぉ!」

菊岡「なんか勝手に大冒険してるンゴ…」

 

28: 20/07/24(金)19:35:57 ID:mu9
>>26
いやあれは元々キリト送り込んでAIの変化を促すのがメインやろ

 

31: 20/07/24(金)19:36:45 ID:Dgd
>>26
人間と関わらせたらどうなるかの実験してるんやから関わればなんでもいいんちゃうの?

 

32: 20/07/24(金)19:36:58 ID:fsS
>>26
アメカスに侵入されるガバガバセキュリティ自衛カスを許すな

 

27: 20/07/24(金)19:35:48 ID:fsS
デスゲームやと思ったらギャルゲーやったから

 

33: 20/07/24(金)19:37:11 ID:4AW
キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気がついたら意識無くて周りに人が血だらけでバタバタ倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)
↑こいつのせい

 

35: 20/07/24(金)19:37:37 ID:QZz
>>33
これすき

 

36: 20/07/24(金)19:37:38 ID:Nrf
>>33
????????

 

37: 20/07/24(金)19:37:47 ID:S1I
キリトくんって確か天才ハッカーみたいな設定あったよな
あの設定って活きてるんか?

 

40: 20/07/24(金)19:38:32 ID:mu9
>>37
ちょくちょく活躍しとる

 

41: 20/07/24(金)19:38:50 ID:6k4
やれやれの実のイキリ人間だからやろ

 

45: 20/07/24(金)19:39:39 ID:mu9
というかオーディナルスケールで本来の100層ボスでたけどあんなん魔法なし遠距離武器ほぼなしのSAOでどうしろと

 

53: 20/07/24(金)19:41:29 ID:S1I
>>45
映画は普通に面白かった
エイジのキャラ立っててよかったわ

 

55: 20/07/24(金)19:41:46 ID:4AW
>>53
「本当の力を見せてやるよ・・・」
パワードスーツだった模様

 

56: 20/07/24(金)19:42:06 ID:mu9
>>53
エイジはあかんやろ
SAOでのビビリ拗らせて強化スーツで死ぬ危険ないゲームでただイキってただけやし

 

47: 20/07/24(金)19:39:55 ID:SNZ
原作とアニメだと結構差がある印象

 

59: 20/07/24(金)19:43:39 ID:4AW
バトルヒーリーングスキルでイキってるシーンは敵の背後に潜伏してる敵を牽制するのが目的やしな

 

60: 20/07/24(金)19:43:41 ID:mu9
シノンがキリトが新川から助けてもらった時の注射さされた電極パッドかなんかをお守りにしてるのほんま草

 

61: 20/07/24(金)19:43:51 ID:mu9
キリトに のミス

 

63: 20/07/24(金)19:44:40 ID:xSJ
なーんでネットの経験がリアルの腕前に反映されるんすかねぇ

 

65: 20/07/24(金)19:45:02 ID:4AW
>>63
VRMMOだからやろ

 

66: 20/07/24(金)19:45:19 ID:fsS
>>63
リングフィットすりゃ鍛えられるやろ

 

67: 20/07/24(金)19:45:20 ID:mu9
>>63
剣の動かし方とかは勉強になるやろ
銃ほどではないやろうけど

 

69: 20/07/24(金)19:45:49 ID:6xz
>>63
現実で強く無いと最初からゲームで上手くならないやろ
やってること全身運動やろ

 

64: 20/07/24(金)19:44:49 ID:mu9
ベルクーリVSベクタすこ
おっさんくっそかっこよかったわ

 

72: 20/07/24(金)19:46:25 ID:IL3
ヒカキンにアンチが多いのと一緒や

 

74: 20/07/24(金)19:46:30 ID:xSJ
リングフィットみたいに実際に動いてないんだよなぁ

 

76: 20/07/24(金)19:47:38 ID:6xz
>>74
リングフィットのランカーが居るのか知らんけど
そいつは現実では運動も出来ない雑魚なんか?

 

85: 20/07/24(金)19:48:30 ID:xSJ
>>76
ぶっちゃけRFAはあくまでフィットネスであって
あれをやってるからといってスポーツはできんぞ

 

88: 20/07/24(金)19:49:26 ID:6xz
>>85
いやだからフィットネスのゲームなんやから現実でフィットネスが出来るかどうか聞いたんやで

 

77: 20/07/24(金)19:47:46 ID:wjd
主人公がイキり過ぎ←言うほどか?
ハーレムやん←まあせやけどありがちな設定やしわざわざ叩くほどのことか?
設定ガバガバ←色んな設定を織り込んだらある程度矛盾が出るのはしゃーない
GGOの警察無能過ぎ←遺体を検死した奴は即刻クビにすべき
家族ごっこがキモい←ワイもそう思うけど家族ごっこって1巻の100ページ分ぐらいやん
信者が~←信者と作品の評価は分けようや

 

82: 20/07/24(金)19:48:08 ID:fsS
つかVRで感じる痛みがリアルに100%反映できてそれを管理者の垢一つで出来てログアウトもさせれなくできるとヤベーな

 

86: 20/07/24(金)19:48:51 ID:mu9
>>82
せやからナーヴギア全回収になってアミュスフィアになったんだよなぁ

 

87: 20/07/24(金)19:49:09 ID:4AW
>>82
後継機は全部その辺はなんとかなっとるぞ

 

83: 20/07/24(金)19:48:20 ID:1Ne
GGOと映画面白かったけどアリシゼーションのアニメって見た方がええんか?

 

89: 20/07/24(金)19:49:28 ID:mu9
>>83
今までのSAOの集大成やから見るべき
ただ前半はダレる

 

91: 20/07/24(金)19:50:12 ID:4AW
>>89
アニメだと長過ぎるンゴ
小説読むべきやわ

 

92: 20/07/24(金)19:50:20 ID:1Ne
>>89
そこまでの作品なのか 土日で見るわ

 

95: 20/07/24(金)19:53:39 ID:4AW
>>92
アリシゼーション編のキリトはほとんど異世界転移者みたいな感じやで
平均的男性の身体能力で放置された感じ(主観では)
出血もするしもちろん痛みもある世界で剣士として戦うで

 

96: 20/07/24(金)19:54:55 ID:1Ne
>>95
はえーそりゃ面白そうや サンガツ

 

97: 20/07/24(金)19:56:06 ID:mu9
>>96
軽く説明するとAI達の世界の話や
その世界に菊岡のせいでキリトが入り込んでなんやかんやする

 

101: 20/07/24(金)20:11:47 ID:HQ0
キリトの痛さがな
なろうの走りやろ

 

引用元: ・SAOはなんでアンチが多いんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました