今日の注目記事!
スポンサーリンク

V6がデビュー25年目にしてついにジャニーズの覇権を握る

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/07/23(木)05:45:06 ID:BJy
長い道のりやったわ

2: 20/07/23(木)05:46:42 ID:HGS
アーティスト感抜けたゆるいジャニーズらしさ

 

3: 20/07/23(木)05:49:16 ID:9rd
人気ないわけじゃないし不祥事も無いのになぜあんな極端に地味なのか?

 

6: 20/07/23(木)05:58:46 ID:vAK
>>3
人気はねえよずっと

 

16: 20/07/23(木)16:41:20 ID:BJy

>>3
6人中4人が美人女優と結婚
脱退もなし、大きな不祥事もなし
コンスタントにCDも発売
ライブ開けばちゃんと客来る
年1で冠のバラエティ特番できる
グループ業に縛られず映画や舞台など自分たちの好きなスタンスで仕事できる

地味やがジャニーズで1番アンチもつかずファンも逃がさない超有能グループといっても過言ではない

 

4: 20/07/23(木)05:57:26 ID:Azo
学校へ行こうが終わってからほぼ見なくなった

 

5: 20/07/23(木)05:57:54 ID:AO3
トニセンカミセン

 

7: 20/07/23(木)05:59:01 ID:aFG
脱退したメンバーも事件起こしたメンバーも居ないけど
実態があるようでないようなグループちゃうか

 

8: 20/07/23(木)05:59:33 ID:GE0
ティガの主題歌めっちゃすこ

 

9: 20/07/23(木)06:00:24 ID:HGS
バレーをピークに
学校へ行こうが当たった二発屋

 

10: 20/07/23(木)06:01:10 ID:Nb9
ジャニーさんと寝るの断り続けてたんやろかってくらい推されない

 

11: 20/07/23(木)06:01:44 ID:Z0r
2世代構えは斬新やったな今思えば
グルーブ感ないけどおのおの成功してるからええやろ
三宅長野坂本は何してるか知らんが

 

12: 20/07/23(木)06:02:56 ID:aFG
>>11
長野はグルメ路線 坂本は舞台 三宅は知らん

 

13: 20/07/23(木)06:05:19 ID:Z0r
>>12
長野はアド街のヤッくん枠継いでほしいな

 

14: 20/07/23(木)06:06:20 ID:RQf
V6…よくない噂すら聞かんな…

 

15: 20/07/23(木)06:14:09 ID:HGS
イノッチはイケメンの横でイキるやつみたいな印象やったが
ちゃんとオッサンになった

 

引用元: ・【朗報】V6、デビュー25年目にしてついにジャニーズの覇権を握る

コメント

タイトルとURLをコピーしました