今日の注目記事!
スポンサーリンク

戸愚呂B級??問題

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/07/24(金)20:53:09 ID:FWj
いやあいつはA級下位はあるやろ

2: 20/07/24(金)20:54:35 ID:nwL
そもそもAとかBとかふんわりし過ぎだし

 

4: 20/07/24(金)20:54:54 ID:ASS
何千と繰り返された不毛な議論はもうやめろ

 

6: 20/07/24(金)20:57:06 ID:8iB
妖力B筋力Aて結論出たやろ

 

7: 20/07/24(金)20:57:20 ID:J6f
100パーセントになる事がまずなかったからだろ

 

8: 20/07/24(金)20:59:38 ID:8iB
100%がB上位なら120%のときはAクラスでいいよな

 

9: 20/07/24(金)21:00:05 ID:wjd
A級下位のキャラって時雨ぐらいしかおらんけど
魔界で相当修行した飛影が時雨にかろうじて勝てるレベルやから
戸愚呂弟がB級上位は割と妥当やで

 

10: 20/07/24(金)21:00:12 ID:nwL
戸愚呂もうまい食事と適度な運動取ってればS級になれたんかな・・・

 

11: 20/07/24(金)21:01:55 ID:nwL
きっと偏った食生活を送っていたんやろうな

 

12: 20/07/24(金)21:02:22 ID:Sk9
酒が飲めなかったり好き嫌いあるみたいやしな

 

13: 20/07/24(金)21:03:21 ID:Is6
まぁばーさん本人も A級クラスには行けなかった訳やし素質を伸ばすのは別問題やな

 

14: 20/07/24(金)21:04:05 ID:8iB
つうか短期間にポンポンSを作れる鞍馬がやばすぎる
もう数年したら確実に一強時代来るやろ

 

17: 20/07/24(金)21:05:24 ID:J6f
>>14
結局ナンバー2が弱すぎるからナンバー1勝負になるんだけどな

 

21: 20/07/24(金)21:08:05 ID:8iB
>>17
いやSが量産できたらナンバー2問題とかどうでもよくなるやろ

 

22: 20/07/24(金)21:08:44 ID:J6f
>>21
だからナンバー1勝負になるだろ

 

24: 20/07/24(金)21:09:55 ID:8iB
>>22
ナンバーワン勝負じゃ決着つかんからナンバー2問題になったんやろ

 

27: 20/07/24(金)21:10:58 ID:J6f
>>24
ならムクロん所が天下取ってるやろ

 

23: 20/07/24(金)21:09:06 ID:Is6
>>21
Sの幅が広過ぎんねん
あとそこまで素質持っとる奴がポコポコはおらんやろ
流石にアレは漫画の都合や

 

15: 20/07/24(金)21:04:15 ID:1Jr
飛影とかいう5歳でA級妖怪になった天才

 

16: 20/07/24(金)21:04:17 ID:J6f
日本で無双したけどアメリカじゃマイナー止まりだったようなもんやな

 

18: 20/07/24(金)21:05:46 ID:dqn
妖狐蔵馬ってあの時点で既にS級やろ?
B級上級とか内心見下してたと思うと草生える

 

19: 20/07/24(金)21:06:34 ID:Is6
>>18
いや仙水の見立てでA

 

25: 20/07/24(金)21:10:37 ID:6o5
S級の黄泉1人と鞍馬が育てたS級10人がやりあっても黄泉が勝つんだろ?

 

31: 20/07/24(金)21:11:57 ID:8iB
>>25
黄泉に躯を当てて膠着してる間にナンバー2以下が戦うんやぞ

 

30: 20/07/24(金)21:11:47 ID:Goi
120%含めてB級上位やろ

 

32: 20/07/24(金)21:12:26 ID:J6f
>>30
あれ戸愚呂が120パーセントになったって意味じゃないぞ

 

40: 20/07/24(金)21:14:01 ID:Goi
>>32
ああ幽助に言った台詞だったか
つられて書いちまったわ
でも戸愚呂の全力含めてB級上位って評価は変わらんやろ

 

43: 20/07/24(金)21:15:07 ID:95I

鈴木→S
戸愚呂→B

この時点で何も考えてないで描いてたの確定やん

 

46: 20/07/24(金)21:16:04 ID:J6f
>>43
靴舐めてまで助かった奴に抜かれる気持ちよ…

 

47: 20/07/24(金)21:16:13 ID:nwL
>>43
うま食適運効果や

 

引用元: ・戸愚呂B級問題「

コメント

タイトルとURLをコピーしました