今日の注目記事!
スポンサーリンク

彼女がほしくて自衛官目指してるけどなんか違う気がしてきた

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/24(金)08:09:06 ID:ZyV
もう試験も受かって後戻りできないけど

2: 20/07/24(金)08:09:28 ID:ZyV
他に方法あったか…?

 

3: 20/07/24(金)08:09:51 ID:Xgt
なんで動機が彼女作りたいで目指す場所が自衛隊なんや、、、

 

5: 20/07/24(金)08:11:00 ID:ZyV
>>3
いやなんな…彼女作るには自衛隊かなって

 

4: 20/07/24(金)08:10:02 ID:WVQ
辞退できるだろ

 

6: 20/07/24(金)08:11:53 ID:ZyV
>>4
無理や
受かってあとは入隊するだけやしそれに蹴ったら今の時期から就活になる

 

10: 20/07/24(金)08:12:57 ID:WVQ
>>6
ええやん
第二の氷河期世代
ギャートルズみたいでモテるで多分

 

7: 20/07/24(金)08:11:54 ID:wit
まぁ公務員やし合コン行けばええやろ

 

8: 20/07/24(金)08:12:14 ID:ZyV
>>7
国家公務員やしな
特別の二文字つくけど

 

9: 20/07/24(金)08:12:57 ID:VCN
今は警官と自衛官は女受けめちゃ悪いぞ

 

12: 20/07/24(金)08:13:42 ID:ZyV
>>9
ファッ!?うせやろ!?
安定の公務員やぞ!?

 

16: 20/07/24(金)08:15:29 ID:VCN
>>12
殉職するのと家族省みなくなる未来が見えるから普通の事務系公務員狙いますねぇ!

 

18: 20/07/24(金)08:16:26 ID:ZyV
>>16
うせやろ…
幼馴染みとか元同級生にカッコいい自衛官いたら紹介してとか言われとるのに…

 

21: 20/07/24(金)08:19:01 ID:VCN
>>18
イッチが言い寄られてない時点で

 

23: 20/07/24(金)08:21:26 ID:ZyV
>>21
ワイも狙ってないしそこはセーフ

 

11: 20/07/24(金)08:13:01 ID:2UJ
合コンとか行けるの?基地から出れるの

 

13: 20/07/24(金)08:14:12 ID:ZyV
>>11
知らんけど女受けよさそうやん
自衛官男からみてもカッコいいし

 

15: 20/07/24(金)08:15:17 ID:ZyV
思ったわけよ
彼女作るにはいろいろ手にスキルあって服もかっこよくて強くないとって
それはもう自衛官目指すしかなくね?

 

17: 20/07/24(金)08:16:16 ID:jXT
野球選手のほうがモテるで

 

19: 20/07/24(金)08:16:45 ID:ZyV
>>17
ワイはスポーツ全般無理や

 

20: 20/07/24(金)08:18:10 ID:ZyV
やっぱ彼女作る方法違ったんか
担当官も面接官も苦笑いしてたからもしかしてとは思ってたけど

 

24: 20/07/24(金)08:22:30 ID:ZyV
というか今浮いた話あったら自衛官なんぞ目指さん
自分には何もないという自己嫌悪の末の結論やからな自衛官目指すってのは

 

25: 20/07/24(金)08:22:54 ID:GOU
自衛隊で彼女できるって思考が謎

 

26: 20/07/24(金)08:24:16 ID:ZyV
>>25
カッコいいやん

 

27: 20/07/24(金)08:25:31 ID:ZyV
というか自衛官だから彼女ができるじゃなくて自衛官になってあれこれ体鍛えるなり訓練するなりすれば彼女ができるスペックになれるんじゃないかって思ったわけよ

 

29: 20/07/24(金)08:25:47 ID:ZyV
>>27
メッチャ早口でいってそうw

 

28: 20/07/24(金)08:25:45 ID:s2y
肉体は改造されるし自分に自信は持てるやろ

 

30: 20/07/24(金)08:27:04 ID:oTQ
彼女作るのに真逆の職場やないか?
彼氏なら速攻でできそう

 

31: 20/07/24(金)08:27:52 ID:lfY
自衛隊ってカッコいいのか?

 

32: 20/07/24(金)08:27:58 ID:6o5
おまえが彼女になるんだよぉ!

 

33: 20/07/24(金)08:29:25 ID:ZyV
いやできるやろ

 

34: 20/07/24(金)08:30:10 ID:7AK
そもそも出会いが無いぞ

 

35: 20/07/24(金)08:31:54 ID:ZyV
>>34
盲点やった

 

引用元: ・彼女がほしくて自衛官目指してるけどなんか違う気がしてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました