今日の注目記事!
スポンサーリンク

マッマ「彼女つくれつくれつくれ」昔ワイ「うう……わかったよぉ」

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/24(金)09:39:23 ID:IAn

カッノ「ワイ君人として面白くないわ。誰かの焼きまわしでしかない。お前らしさがない。すなわち無価値」

ワイ「もう女嫌だよぉ;;」

マッマ「彼女つくれめげるな負けるな成長できた」

ネクストカッノ「君嫌われないように必死だけどそういう態度が一番浅ましくて見るに堪えないってこと理解してる?」

ワイ「つれンだわ」

マッマ「負けるな負けるな負けるな負けるな」

サードカッノ「ごめんセフレの方がええわ。あセフレいること言ってなかったけど許してね。じゃあな!」

ワイ「」

マッマ「負けるな負けるな負けるな」

もういいよね

2: 20/07/24(金)09:40:55 ID:EaC
負けってなんやねん

 

3: 20/07/24(金)09:41:27 ID:as8
かなc

 

4: 20/07/24(金)09:42:00 ID:kcu
頑張ったね

 

5: 20/07/24(金)09:42:08 ID:4f7
悲c苦c浅まc

 

6: 20/07/24(金)09:42:11 ID:Z7Y
マッマの言いなりになってるところから主体性のなさが伝わってくる

 

11: 20/07/24(金)09:42:52 ID:Blv
>>6
これメンス

 

7: 20/07/24(金)09:42:35 ID:tLT
こわい

 

8: 20/07/24(金)09:42:38 ID:Blv
ええんちゃう

 

9: 20/07/24(金)09:42:38 ID:BZM
彼氏作ろう

 

10: 20/07/24(金)09:42:52 ID:w8p
こんなやつおらんやろ

 

12: 20/07/24(金)09:43:05 ID:SAV
人の目を気にしすぎるタイプ

 

16: 20/07/24(金)09:45:22 ID:IAn
>>12
嫌なことばかり思い出す

 

13: 20/07/24(金)09:43:13 ID:gzw
妄想の彼女やろ

 

14: 20/07/24(金)09:44:21 ID:KlB
no title

 

24: 20/07/24(金)09:48:19 ID:tLT
!AA
>>14
i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i    !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i|  / |   / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i!   /,_ ┴─/ ヽ      |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i||     (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ       ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii        / ,,__,ニ、、 ノ( |           i|i!|i|
|i        | Y~~/~y} `, ~ |  お、お前て…   |i
!.          | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く                 .!
i        / <ニニニ’ノ    \               l

 

15: 20/07/24(金)09:45:20 ID:v42

笑って、心が痛むときも
笑って、もう壊れていても
空に雲があろうともきっと生き抜いていける
笑顔でいれば怖さも哀しさも乗り越えられる
さあ笑って、また次の日だって
きっと君のために光る太陽が顔を出すはずさ

喜びで顔を輝かせて
悲しみの痕など全て隠して
たとえすぐ傍に涙が潜んでいても

ここが踏ん張り時さ
さあ笑って、泣くことが何の役に立つ?
人生にはまだ価値があると気が付くよ

君が笑顔でさえいれば
人生も捨てたものじゃない
ただ笑ってさえいられれば

 

17: 20/07/24(金)09:46:05 ID:Blv
逆に彼女できたことがすごいわ

 

19: 20/07/24(金)09:46:27 ID:as8
>>17
多くを望まなければ誰にでも同レベルの彼女はできるやろ

 

18: 20/07/24(金)09:46:14 ID:dcJ
母親含めて女運がなさすぎる

 

21: 20/07/24(金)09:47:07 ID:as8
ただし同レベルの彼女やから自分がくそやと基本彼女もクソで余計女に期待できなくなっていくと……

 

22: 20/07/24(金)09:47:29 ID:qrh
やっぱりホムォがナンバーワン!

 

23: 20/07/24(金)09:48:14 ID:o1P
でもワイらよりマシという事実

 

25: 20/07/24(金)09:49:13 ID:IjJ
いい加減独り立ちしろや

 

26: 20/07/24(金)09:50:16 ID:nux
女よりマッマの言いなりになってるイッチの方が怖い

 

27: 20/07/24(金)09:50:52 ID:IjJ
これ実質イッチの元カノが付き合ってたのイッチのマッマだよな

 

28: 20/07/24(金)09:51:51 ID:IAn
何とか愛想笑いしようとしたけどうまくいかなくて結局苦笑いになった感じのあの表情頭から離れんわ

 

30: 20/07/24(金)09:52:44 ID:v42

やまない雨はないと たかをくくってた
甘ったるい夢に うつつをぬかしてた
気づいた時には もう戻れない地獄の底にいる

いつか見た甘い夢が 今は氷の世界へ
最後の地獄を 見せつけられた時には
誰もが哲学者にでも なれるもんだぜ

あきらめるんじゃないぜ 変わるのは自分さ
誰も情けなんて かけちゃくれない
今 負け犬達の勝負の時が始まる

あがけばあがく程に 深みにはまって行く
奈落の底へと 悪魔が手招きしてる
どっちに転ぶんだい 今がお前のラストチャンス

あきらめるんじゃないぜ 変わるのは自分さ
誰も情けなんて かけちゃくれない
今 負け犬達の勝負の時が始まる

 

31: 20/07/24(金)09:54:25 ID:o1P
イッチの趣味おんJしかなさそう

 

32: 20/07/24(金)09:55:06 ID:IAn
>>31
おんjやってると思考停止出来て楽やからな
考えて不安になることがない

 

33: 20/07/24(金)09:55:27 ID:BsD
マッマが
「修行するぞ 修行するぞ修行するぞ」
って連呼し始めたら要注意やで

 

34: 20/07/24(金)09:55:38 ID:IjJ
んでもワイはイッチのことを笑うことができない
彼女すらできたことがないからなw
イッチお疲れ様です。

 

35: 20/07/24(金)09:56:16 ID:8An
個性のない奴増えたよな

 

37: 20/07/24(金)09:57:19 ID:IAn
>>35
そんなもん持ったら気持ち悪い自分のこと好きそうで追い詰められて全否定されるやん
だったら無駄でしかないわ

 

40: 20/07/24(金)10:12:49 ID:8An
>>37
そういうところやぞ

 

36: 20/07/24(金)09:57:16 ID:dvA
一度彼氏作ってみたら?人生変わるよ

 

38: 20/07/24(金)09:58:08 ID:o1P
一部のおんJ民がよく言ってる付き合った彼女が可哀想は真実だったわけだ

 

39: 20/07/24(金)09:58:19 ID:IAn
言い訳ばかりしているからただの怠惰なカスっていうことは証明されとるがなw

 

41: 20/07/24(金)10:16:51 ID:g8p

つまり母親の呪縛から開放されろってことじゃん 歴代彼女みんなそういうとる

手始めに母親をボコボコにしろ

 

42: 20/07/24(金)10:18:37 ID:CLU
まあなんだ、元気出せよ
飲みに行こうぜ

 

引用元: ・マッマ「彼女つくれつくれつくれ」昔ワイ「うう……わかったよぉ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました