今日の注目記事!
スポンサーリンク

【定期】フェミさん、キレる

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/29(水)10:29:01 ID:Xsh

女性医「避妊薬を薬局でも入手できるようにしようや」

副会長(ハゲ男)「簡単に手に入りすぎるとそれはそれで危険やで?」

フェミ「女性に決定権を与えないのは差別だ!!」

2: 20/07/29(水)10:29:14 ID:e3s
こいキ

 

3: 20/07/29(水)10:29:21 ID:Xsh

 

4: 20/07/29(水)10:29:51 ID:7GK
フェミ説得したいならイケメンに言わせとけや

 

5: 20/07/29(水)10:31:02 ID:JQj
セクスしといて予期せぬ妊娠ってのがそもそもおかしい そんなバカがなんで大学でれんのかねぇ

 

8: 20/07/29(水)10:32:05 ID:Xsh
>>5
これにキレてるマンさん漏れなく性教育の知識がない側だと思うんやけど

 

15: 20/07/29(水)10:37:00 ID:JQj
>>8
>>10
結局子供はいらんけどセクスはしたいってことなんだろうな 世も末だわ

 

17: 20/07/29(水)10:39:14 ID:Xsh
>>15
子どもがいらんわけではないけど今は快楽だけ貪りたいってのが
中学高校からセクスのが普通になってからの感覚なんやろうな

 

10: 20/07/29(水)10:32:44 ID:URU
>>5
レ〇プとかのこといってんのかとおもったら

 

6: 20/07/29(水)10:31:06 ID:yqe
もう横の毛剃れや

 

7: 20/07/29(水)10:31:21 ID:Xsh
だいたい事後の避妊薬が必要になるような知識でセクスするから避妊薬が必要になるのに、
それを性教育ができてないから安直に動くのは危険って指摘にキレる意味がわからん

 

9: 20/07/29(水)10:32:17 ID:Y1t
ムカついたら棒で叩いて正当性を主張するところまで戻るべき

 

12: 20/07/29(水)10:33:18 ID:Xsh

 

13: 20/07/29(水)10:35:17 ID:Xsh
そこまで言うなら病院に行けばええだけでは?

 

14: 20/07/29(水)10:36:35 ID:lXV
そんなえちする方もさせる方もあかんやろ

 

16: 20/07/29(水)10:37:01 ID:Xsh
>>14
でもマンさんは男に押し付けるだけだぞ

 

18: 20/07/29(水)10:39:58 ID:Xsh
性知識が足りてない奴らが、性知識が足りてないって言われてキレてるだけなのに
男女の問題にすり替えられてる

 

19: 20/07/29(水)10:43:23 ID:Y6O
アフターピルじゃあかんのか?

 

20: 20/07/29(水)10:46:58 ID:Xsh
>>19
アフターピルの話やで?

 

21: 20/07/29(水)10:52:10 ID:Y6O
>>20
すまん、知識が乏しかったようや
*貞やから許してくれ

 

22: 20/07/29(水)10:52:19 ID:37V
受け入れてるのは女なんだよなあ

 

23: 20/07/29(水)10:53:22 ID:5mj
だけど中絶する方がもっとあかんに決まってるからとっとと認定したったらええねん
アホはどうせ避妊しないわ

 

25: 20/07/29(水)11:08:49 ID:UpY
でも買えるようにしてほしいわ
生セクスしたい

 

26: 20/07/29(水)11:10:12 ID:rCO
>>25
これ

 

31: 20/07/29(水)11:21:38 ID:YUi
それに乗じたパチモンつかまされる奴がおるのがヤバいんちゃうか

 

32: 20/07/29(水)11:26:12 ID:HfF
そもそも薬を飲まん事が一番の健康やから医師が反対するのも当然という

 

引用元: ・【定期】フェミさん、キレる

コメント

タイトルとURLをコピーしました