今日の注目記事!
スポンサーリンク

【超絶悲報】こどおじワイ、給付金が貰えない

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/27(月)17:54:20 ID:OIq
ワイが悪いんか?

2: 20/07/27(月)17:54:47 ID:MT7
そうやで

 

3: 20/07/27(月)17:55:18 ID:OIq
>>2
何が悪かったんや
嫌なら出ていけって言ってくれればよかったのに…

 

8: 20/07/27(月)17:56:12 ID:MT7
>>3
言われる前に出ていかんと不満漏らしてるとこやろ

 

4: 20/07/27(月)17:55:34 ID:tAw
生活費は家に入れてる?

 

9: 20/07/27(月)17:56:21 ID:OIq
>>4
食費だけ入れてる
あとは家事やったらいいかと思ってた

 

5: 20/07/27(月)17:55:42 ID:Wkc
もらえ

 

11: 20/07/27(月)17:56:40 ID:OIq
>>5
貰えると思ってた…

 

6: 20/07/27(月)17:56:07 ID:gP7
〇ぬか家出ろ

 

15: 20/07/27(月)17:59:01 ID:OIq
>>6
ワイも訴えたんや
仕事コロナで打撃ウケまくってて家族もバッバいるから出勤も月一に絞ったりして貯金切り崩して窮困してる状態だったから10万で少し楽になるかと思ってた

 

16: 20/07/27(月)17:59:44 ID:LW8
>>15
まさに貧困

 

7: 20/07/27(月)17:56:07 ID:Z4X
生活費として納めろ

 

13: 20/07/27(月)17:57:02 ID:ZxM
>>7
これでええやろ

 

17: 20/07/27(月)17:59:50 ID:OIq
>>7
貰えないなら先に言って欲しかった
そしたらもう切り替えてバリバリ仕事して金貯めて出て行ったのに…

 

10: 20/07/27(月)17:56:35 ID:Z4X
いくらいれてんのよ

 

12: 20/07/27(月)17:56:46 ID:gP7
こどおじってガチでこんな考えなんか

 

14: 20/07/27(月)17:57:05 ID:m33
家の通帳に全員分まとめて入ってたわ

 

18: 20/07/27(月)17:59:56 ID:Z4X
こどおじで食費しか家に入れてないのに貯金切り崩すほど収入ないんか?

 

25: 20/07/27(月)18:05:57 ID:OIq
>>18
こどおじになったのもここ2年程や
こっち帰って来いって言われたから帰ったんや

 

19: 20/07/27(月)17:59:56 ID:Wkc
しゃーない最後に貰うつもりで小金持たせてやれ

 

20: 20/07/27(月)18:00:25 ID:gP7
食費入れるだけで偉そうに居座られても困るんですけど

 

24: 20/07/27(月)18:05:00 ID:OIq
>>20
そばに居ると親が喜んでたから色々やってたのに金の話は別や言われたンゴ

 

21: 20/07/27(月)18:01:07 ID:OIq
先に言ってくれたら出て行く貯金もあったのに
家事やってる時間も仕事出来たのに泣ける

 

22: 20/07/27(月)18:01:23 ID:Z4X
もしかしてイッチバイト?w

 

23: 20/07/27(月)18:03:05 ID:WRN
給付金2回目あるの?

 

26: 20/07/27(月)18:07:00 ID:GGF
貯金以外の理由のこどおじはどんな理由であっても良い結末にはならんよな

 

29: 20/07/27(月)18:08:08 ID:OIq
>>26
ホンマこれや
いい歳した大人が一緒に住んだらアカンと今回学んだ
もう修復不可やろこんなん…

 

28: 20/07/27(月)18:07:57 ID:FNb
むしろなんでもらえんのか聞いたんか?

 

31: 20/07/27(月)18:09:06 ID:OIq
>>28
今までお前に掛けてきた金返せって言われた
子供の頃から学費にいくら掛けてるんやと言われ続けていたがそれがまた再燃した感じ

 

30: 20/07/27(月)18:08:44 ID:Bj5
じゃあ結婚できないやん

 

33: 20/07/27(月)18:09:22 ID:OIq
>>30
他人の方が楽や?

 

32: 20/07/27(月)18:09:15 ID:tAw
正直かわいそう

 

35: 20/07/27(月)18:10:39 ID:GGF

生活形態が違うからすれ違いで人間関係にヒビ入ったりストレス感じたりするし、
生活費とかがなあなあになりがちやが金銭関係をなあなあにすると必ず悪いことが起こる

収入と生活スタイルが独立した時点で住む場所も別にするのがお互いのためだってはっきりわかんだね

 

38: 20/07/27(月)18:21:45 ID:OIq
>>35
これ学んだわ今回で
離れて住んでた人間同士が一緒に住んでもいい事無いなホンマ
もう今日からバリバリ仕事する

 

36: 20/07/27(月)18:11:32 ID:OIq
パッパとマッマに話したがどっちも取り合ってくれなかったンゴ
バッバに給付金どうするの?って聞かれてどないしよなーなんて会話してたのに親はコレや

 

37: 20/07/27(月)18:14:58 ID:OIq
子供の頃から家族仲酷くてやっと改善してきたと思ったのに
仲悪くなったら嫌ンゴ涙出てきた

 

40: 20/07/27(月)19:23:24 ID:jrp
>>37
物理的な距離が近すぎたんや
山嵐のジレンマやないけど、お互い握りしめた刃が届かない距離に離れたら
また仲良くなれるで

 

39: 20/07/27(月)18:42:15 ID:OIq
今までのお前ならそんな事言わんかったやろ!誰かに入れ知恵されたんか!?言われて辛すぎ泣けた
もう切り替えてくわ…ほな、また

 

41: 20/07/27(月)19:27:26 ID:e6X
んん?給料とか関係なく大体もらえるぞ

 

引用元: ・【超絶悲報】こどおじワイ、給付金が貰えない

コメント

タイトルとURLをコピーしました