今日の注目記事!
スポンサーリンク

【朗報】トランプ大統領、再選はほぼ絶望的

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/28(火)21:32:03 ID:ySn
前回勝ってた州でも支持率で負けてる
前回勝たせてくれた財団が離れる

2: 20/07/28(火)21:32:32 ID:JRR
なんかよくしらんけどオバマはまたやるの?

 

3: 20/07/28(火)21:32:49 ID:B7f
>>2
売電な

 

4: 20/07/28(火)21:32:59 ID:ySn
>>2
よく知らなすぎやろ

 

5: 20/07/28(火)21:33:24 ID:lg8
朗報なんか…?

 

14: 20/07/28(火)21:37:46 ID:ySn
>>5
朗報やろ
米中覇権争いみたいな馬鹿騒ぎが終わる

 

20: 20/07/28(火)21:39:26 ID:lg8
>>14
日本に厳しい人がなるかもしれんで

 

24: 20/07/28(火)21:42:44 ID:ySn
>>20
トランプが日本に優しいとか本気で思ってるんですかね…?

 

6: 20/07/28(火)21:33:53 ID:HJC
ヒラリーとトランプ戦の時も同じこと聞いた

 

8: 20/07/28(火)21:34:02 ID:caG
>>6
これ

 

11: 20/07/28(火)21:36:00 ID:NAt
>>6
これ

 

12: 20/07/28(火)21:36:01 ID:ySn
>>6
その時は支持率トランプが勝ってる州もあるのにゴリ押しでヒラリーに決めつけてた人が多かっただけ
ちゃんと州ごとの支持率見てる人は「どっちが勝ってもおかしくない」言うてたで
んで今回はその支持率で完敗してる

 

9: 20/07/28(火)21:35:24 ID:B7f
これからコロナが収束すればワンチャン

 

10: 20/07/28(火)21:35:31 ID:8pX
ヒラリーの時より差がめちゃくちゃついてるから
ほぼトランプ敗戦確定やぞ
ヒラリーの時は割と僅差だった

 

13: 20/07/28(火)21:37:17 ID:ySn
あと財団が離れたのがデカすぎる
前回とは全く状況が違う

 

15: 20/07/28(火)21:38:21 ID:8pX
ワイ海外でやってる選挙全部見てきたけど
トランプはマジで負けると思う

 

16: 20/07/28(火)21:38:25 ID:q6T
蟹江が邪魔しにいけ

 

17: 20/07/28(火)21:38:38 ID:vdG
トランプなんて当選するわけないって言われてたのにな

 

23: 20/07/28(火)21:42:06 ID:ySn
>>17
今回はむしろ民主党側の候補選びがグダグダで「これじゃトランプに勝てるわけない」言われてた
んでどんどん逆転してきた
つまり前回と逆やで
今回はトランプがヒラリーの立場

 

18: 20/07/28(火)21:38:44 ID:QQt
すっとぼけてるけどおんJの大多数がヒラリーが勝つ言ってたやん
今度は騙されんぞ

 

21: 20/07/28(火)21:40:34 ID:rzq
ほぼ絶望的というよく分からない位置の言葉

 

26: 20/07/28(火)21:42:49 ID:z3W
トランプ「やったぜ」

 

27: 20/07/28(火)21:42:58 ID:8pX
前回の大統領選挙とは情勢が似てるようで
全く違う

 

28: 20/07/28(火)21:44:03 ID:QJL
誰が大統領だろうと日本はついていくだけや

 

29: 20/07/28(火)21:44:38 ID:H8a
>>28
これ

 

30: 20/07/28(火)21:44:43 ID:ySn
米中がしっかり組んで世界の混乱はとりあえず終わる
米中二極の世界が始まる
日本?誰がなろうと終わってくだけやから関係ないでw

 

31: 20/07/28(火)21:45:38 ID:HJC
まあ確実なのはイッチみたいなアホの予想を信じたらアカンいうことやな
ほな

 

32: 20/07/28(火)21:46:18 ID:ySn
>>31
アホだと言うなら間違ってる箇所を指摘して?

 

33: 20/07/28(火)21:47:45 ID:KIb
日本は誰になろうが尻の穴ペロペロしてりゃいんだからよゆーよゆー

 

35: 20/07/28(火)21:50:41 ID:ySn
>>33
普通にもうガン無視されて
舐める尻も出してもらえないと思うで
米中2大国の間にある吹けば飛ぶよな小国でしかない

 

36: 20/07/28(火)21:52:15 ID:QJL
>>35
それはそれで好都合やん
ほっといてくれや

 

34: 20/07/28(火)21:49:31 ID:ySn
そもそもアメリカの社会全体の雰囲気として
ジョージ・フロイドさん殺害事件以降はもうトランプは完全にオワコン化してる
トランプ支持者だった人も離れてるから今はむしろ「隠れ反トランプ」がたくさんいる
カニエウエストが立候補するとか言い出したのもまだトランプ支持者だと言われるのが嫌だからやし

 

37: 20/07/28(火)21:55:28 ID:Il6
あんな戦争に興味のない人もそうそうおらんやん

 

38: 20/07/28(火)21:57:01 ID:ySn
安倍も長くても来年の9月までやし
やっと少しずつ世界が正常化されていく
2020年代は少なくとも2010年代よりマシになる
バイデン 習 (石破?) プーチン 文
アホがいなくなる

 

39: 20/07/28(火)21:57:49 ID:OSC
バイデンはどう思う?

 

41: 20/07/28(火)21:59:26 ID:ySn
>>39
本人は年齢的にヤバいが
副大統領はマトモな人がなるやろし
民主党やからバックがマトモ

 

40: 20/07/28(火)21:59:14 ID:4ns
少なくとも軍需産業とズボズボのヒラリーは勘弁

 

42: 20/07/28(火)21:59:54 ID:sMS
トランプだって昔はまさか当選すると思ってへんかったんやから再選もありえる

 

43: 20/07/28(火)22:00:47 ID:ySn
>>42
今回は逆やって
まさか負けるとは思ってなかったのに
ここに来て一気に逆転された

 

46: 20/07/28(火)22:02:17 ID:sMS
>>43
そんなんか
政治のことよく知らんけどトランプのザアメリカ人感好きやったのになぁ

 

47: 20/07/28(火)22:02:53 ID:sMS
ジアメリカかどっちかというと

 

49: 20/07/28(火)22:03:43 ID:wVc
まぁワイがやるしかないなって

 

50: 20/07/28(火)22:03:44 ID:l1T
バイデンとかいうアルツハイマーに大統領やらせてええんか?

 

52: 20/07/28(火)22:04:40 ID:ySn
>>50
初めから副大統領に本命を置いて
バイデンに何かあるのを待って繰り上げさせるまである

 

51: 20/07/28(火)22:03:58 ID:ySn
1年前はトランプ再選確実視されてたし実際に各種データを見てもそうだった
それがここに来てことごとく逆転されてる
前回のヒラリーのポジションが今回のトランプ

 

53: 20/07/28(火)22:05:58 ID:Xml
福音派とユダヤコミュニティの一部はトランプ支持から離れたんか?

 

54: 20/07/28(火)22:06:08 ID:ySn
バイデンは完全な神輿やで
だからバイデン自身がどうこう言ってもあまり意味がない
政権が民主党になること自体に意味があるしアメリカ国民もそれを望んでる

 

55: 20/07/28(火)22:08:10 ID:ySn
フロイドさんの死は無駄やなかった
あれがなかったらトランプ再選あり得たけど
これで完全に潰えた
ヒーローやわ

 

引用元: ・【朗報】トランプ大統領、再選はほぼ絶望的

コメント

タイトルとURLをコピーしました