今日の注目記事!
スポンサーリンク

袋に三円も払えないやつwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/30(木)10:29:22 ID:oH8
どんだけ貧乏ケチやねん

3: 20/07/30(木)10:30:16 ID:2aE
そんな袋欲しくないし
エコバッグのがコスパいい

 

4: 20/07/30(木)10:30:27 ID:ScA
ワイのマッマに謝れ

 

5: 20/07/30(木)10:30:56 ID:Jng
買わない奴がいるから意味ある事やろ

 

6: 20/07/30(木)10:31:17 ID:aOr
袋に3円払うのが精一杯でエコバッグ買えない貧乏人wwwww

 

7: 20/07/30(木)10:31:23 ID:a2g
年間1000円ぐらい払えば小さいゴミ袋使い放題と思えばどうでもいい

 

8: 20/07/30(木)10:31:48 ID:2fO
一応買い物の時に鞄持って行こうって思ってるけど毎回忘れるわ

 

9: 20/07/30(木)10:31:59 ID:0cr
端数出るのむかつく

 

10: 20/07/30(木)10:32:05 ID:nyS
エコバッグだすのがめんどい

 

11: 20/07/30(木)10:32:18 ID:oH8
そのままゴミ袋として使うからこっちの方がコスパいいんだよなぁ

 

13: 20/07/30(木)10:32:51 ID:2aE
>>11
ゴミ袋はゴミ袋としてまとめ買いした方がコスパいいぞ

 

12: 20/07/30(木)10:32:32 ID:oHD
エコバッグの値段がレジ袋の何倍すると思ってんねん
レジ袋10枚くらいかってそれを使い回すんやぞ

 

14: 20/07/30(木)10:32:56 ID:0cr
コロナ的にはエコバックってアカンらしいな

 

15: 20/07/30(木)10:33:15 ID:2fO
本屋にエコバッグ持ち込み禁止とかなんたら

 

17: 20/07/30(木)10:33:23 ID:p9u
ワイはエコバッグやで
ちゃんと洗ってるで

 

18: 20/07/30(木)10:33:51 ID:yqX
1日3回袋買っても年間3000円程度やろ

 

19: 20/07/30(木)10:34:39 ID:oH8
このご時世使いまわしていいものと使い捨てにした方がいいものは見極めよう

 

20: 20/07/30(木)10:34:49 ID:ycR
1年毎日スーパー通ったとしてもたかだか1,000円ちょいやろ?
有料化にキレてるヤツ(老害に多い)はアホちゃうかと

 

27: 20/07/30(木)10:40:32 ID:I5F
>>20
元々無料だったんだから怒りたくもなるだろ

 

32: 20/07/30(木)10:44:57 ID:ycR
>>27
気持ちは分かるが、それを店員に対して怒ってどうすんねんな

 

35: 20/07/30(木)10:47:59 ID:I5F
>>32
別に店員に怒ってるわけじゃないんじゃないの?

 

21: 20/07/30(木)10:37:10 ID:p9u
というか数十円のコスパ云々言ってる奴は普段どれだけ効率いい暮らししとるんやろ
自販機で飲み物も買えんのちゃうか

 

22: 20/07/30(木)10:37:41 ID:CAL
たまに5円とか8円とか10円のところあって草よね

 

23: 20/07/30(木)10:38:11 ID:dy8
エコバッグの方がコスパ悪いのは明らか

 

24: 20/07/30(木)10:38:54 ID:ltk
毎回買うんだがやり取りがめんどいから廃止してくれ

 

25: 20/07/30(木)10:39:38 ID:CAL
>>24
レジ前で何分もゴネるおじさんおばさんが多くてレジ待ち時間長くなったわよね

 

26: 20/07/30(木)10:39:56 ID:RY8
いちいちレジで聞かれるのとその時間待ってるのがなぁ
ピークタイムとかあんなん無駄の積み重ねやん
しかもエコバックジジババは詰めるの遅いしレジの前居座るし
時間効率が悪いってどうしてわかんねぇんだ

 

28: 20/07/30(木)10:41:20 ID:U3b
文句言う奴は来んな
その方が店員としても楽やし

 

29: 20/07/30(木)10:42:47 ID:XBS
もっと分厚いマイバッグ売ってくれや
もう千切れそうや

 

30: 20/07/30(木)10:44:11 ID:30O
この3円ってどこいくんや?
税金?

 

34: 20/07/30(木)10:47:28 ID:DrD
弁当買うときはレジ袋の方が捨てるときも便利やし3円払ってるわ
>>30
どこに納めるんやろな

 

31: 20/07/30(木)10:44:12 ID:xaJ
しわしわのビニール袋とか明らかに汚いエコバッグ持ってくるおっさんはマジで死んでほしい

 

33: 20/07/30(木)10:46:22 ID:LJP
エコバッグおじさんww

 

36: 20/07/30(木)10:49:00 ID:vk5
実際文句ある奴は不買運動をすべきなんだよな
レジ袋有料化→売り上げ減って流れがなきゃ有料化が廃止されるわけないんやし

 

37: 20/07/30(木)10:52:38 ID:ia7
弁当についてくる割り箸も有料化すればええやん

 

38: 20/07/30(木)10:54:47 ID:h4B
車やとレジ袋はノブに引っ掛けてゴミ袋として使うから必須

 

39: 20/07/30(木)10:55:58 ID:tML
おまえらダンボールは使わないのか?

 

41: 20/07/30(木)10:57:03 ID:ia7
>>39
バーベキューで大量に買うときくらいやな
普段は使わん

 

40: 20/07/30(木)10:56:27 ID:U3b
レンジの使用も有料化してほしいよな

 

42: 20/07/30(木)11:29:28 ID:3fS
まあ、世の中の傾向として貧乏人に限ってコスト意識が低いんだよな
だからいつまで経っても貧乏のまま

 

44: 20/07/30(木)11:30:21 ID:znX
三円払うのは構わないから
レジわきに吊るしておいてほしい
店員に確認されるの面倒くさいわ

 

45: 20/07/30(木)11:31:18 ID:0iF
安くてデカイエコバッグ買ったら何やこれみたいなデザインでどうしたもんかと・・・
最後の最後家に入る時纏める様として使うかと思ってるけど

 

46: 20/07/30(木)11:31:51 ID:8Qt
ちりつもやで
100回袋買ったら300円の損や

 

47: 20/07/30(木)11:32:27 ID:Tbn
誰が馬鹿にしようと払わない奴は払わないし、気にしない奴は2倍になっても気にしない

 

48: 20/07/30(木)11:33:00 ID:znX
月額百円で一回の買い物のとき無料で袋付けるサービスどうよ?

 

49: 20/07/30(木)11:33:03 ID:sns
万引き増えるやろなーと思ったら万引き増えたぞ

 

50: 20/07/30(木)11:33:35 ID:znX
>>49
こんなん初代エコバックブームの時にも言われてたのになぁ

 

51: 20/07/30(木)11:34:10 ID:Tbn
>>49
やっぱその影響なんかな?ワイのバイト先でも最近多いなと思ったわ

 

52: 20/07/30(木)11:34:41 ID:Tbn
コロナかと思ったらそっちの可能性もあんのね

 

53: 20/07/30(木)11:34:55 ID:sns
外国みたいに取っ手なしの紙袋にすれば無料なんやろ?
それでフランスパンとかオレンジころころ転がしたらいい

 

55: 20/07/30(木)11:36:05 ID:6iM
店員「レジ袋はご利用ですか?」
ワイ「なんでペットボトルと弁当を素手で持って帰らなあかんねん、袋ないのわかるやろ(はい、お願いします)」

 

56: 20/07/30(木)11:38:56 ID:sns
袋の大きさで金額違う店とか店員さんも大変や
ダイソーの店員がどの大きさの袋にしますか?って毎回聞いてて同情した

 

57: 20/07/30(木)11:39:20 ID:TcR
マイバッグ派ワイ高みの見物

 

58: 20/07/30(木)11:39:39 ID:QlO
マック行ったらなんか法の穴的な感じで袋無料で配ってたわ

 

引用元: ・袋に三円も払えないやつwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました