今日の注目記事!
スポンサーリンク

宗教勧誘ババアvsワイ

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/10(月)06:35:20 ID:20j

ワイ、ドアの向こうに相手がいるのを確認してから「フンッ!!」ドアバンッ!ババア吹き飛ばされる!

ワイ「うわあ、ドアの前に立たないでくださいよ…笑 ここ、敷地内ですよ?不法侵入で通報しようかなあ…」

ババア「あらあら…」オロオロ

ばーかw

2: 20/08/10(月)06:37:12 ID:NSl
実際は家にマッマがおらんからどう対応していいかわからず泣き出したイッチをババァが慰めてるんやろな

 

3: 20/08/10(月)06:37:19 ID:20j

おんj民の母親くらいの年のババア「あらあら…」

ワイ「あらあらじゃねーーーーぞ!!!!!ここは!!!!敷地内!!!!!!!!!!
不法侵入!!!!!!!!!
動くな!!!!ばばああああああああああああ!!!!!!!!!!
通報するぞおお!!!この、宗教家がぁ!!!!!!!!!!!!!!」

 

4: 20/08/10(月)06:37:53 ID:DrN
強い

 

5: 20/08/10(月)06:38:07 ID:Q0x
なんでお前の側がヒートアップしとんねん・・・

 

6: 20/08/10(月)06:38:12 ID:Ah0
ババア相手でも容赦しない凄みがある

 

7: 20/08/10(月)06:38:57 ID:20j
ワイ、ババアの持ってるパンフレットに唾をはきかけ
ワイ「きったねえこのゴミをお持ち帰りいただけますか?敷地内がゴミで汚れるんで
あと文句あったら教祖を今日中にここに連れてきてもらえますか?
ボディーブロー100発ぶち込みますわw」

 

8: 20/08/10(月)06:39:29 ID:2O9
倉地くんみたいな感じか

 

9: 20/08/10(月)06:39:49 ID:wKa
朝から可哀想

 

10: 20/08/10(月)06:39:50 ID:GX8
現実のイッチ「あっダメいっちゃう…」ビクビク
宗教勧誘ババア「入信するならイカせてあげる」スンドメー
現実のイッチ「入信します~」ピュルルルルル~

 

11: 20/08/10(月)06:40:06 ID:3ta
聖書(当てんなんかなんねえBible)を持つDiggy「信仰足んねえよ 笑い止まんねえよ」

 

13: 20/08/10(月)06:40:34 ID:VdT
>>11
ワイ「アララァ(嘆息)」

 

12: 20/08/10(月)06:40:29 ID:iN1
言うほどババア単品で来るか?
若い子とセットで来ないか

 

14: 20/08/10(月)06:41:00 ID:20j

ババア「すみません、すみません…」

ワイ「すみませんじゃないんですよwこの世から消えて欲しいって話なんですが…苦笑」

ババア「今、この区域の責任者の方をすぐに呼びます…」

ワイ「そうですかw2秒で来いっていってくださいw」

10分後

宗教団体に居がちな無駄に透明感ある美人「すみません、お待たせいたしました」

ワイ「あらっ… あらあら… これはこれは…」

 

15: 20/08/10(月)06:41:20 ID:Ah0
ん?

 

16: 20/08/10(月)06:41:42 ID:DrN
近所にキリストの教会るんだけど、そこからガタイのいい外国人のにいちゃんが宗教勧誘してきたときはびびった

 

17: 20/08/10(月)06:41:47 ID:asU
流れ変わったな

 

20: 20/08/10(月)06:42:09 ID:bIx
>>17
気が合うな

 

18: 20/08/10(月)06:41:50 ID:bIx
流れ変わったな

 

19: 20/08/10(月)06:41:58 ID:csH
ババアダメージ薄くて草

 

21: 20/08/10(月)06:42:13 ID:VdT
普通アポなし訪問は出ないよねw

 

23: 20/08/10(月)06:43:15 ID:csH
美人でも目がイッちゃってるよな

 

24: 20/08/10(月)06:43:45 ID:VdT
一回だけ宗教勧誘で若い女一人で来たことあるで
冬に玄関先で声震わせながら顕正会の新聞延々と読み上げてた

 

25: 20/08/10(月)06:43:49 ID:20j

10分後
美人「___というわけで、私共はひとりひとりの気持ちを光にしていこう、という
大きな光の運動をしているんです」

ワイ「すごい、普通に素晴らしい活動だと思います」

ババア「日曜日には毎朝集会もしていて、若い方も勉強に来てくれるんですよ」

美人「私も参加しています」

ワイ「何か新しい活動に興味あったんですよ。入会の用紙って今あります?」

ワイ、入会!!

 

26: 20/08/10(月)06:44:08 ID:VdT
えぇ……

 

27: 20/08/10(月)06:44:36 ID:WyM
なんか難民の募金勧誘みたいなの来たことない?
あれなんなん?

 

30: 20/08/10(月)06:45:16 ID:VdT
>>27
喫煙所とか駅とかで封筒で募金求めてくるフィリピン人は詐欺やで

 

31: 20/08/10(月)06:45:24 ID:20j
>>27
あれは区ごとに募金活動を一括で請け負っていて、
各団体に還元している活動ですね
聞けば請負先はきちんと答えてくれると思います

 

35: 20/08/10(月)06:47:55 ID:WyM
>>31
ちゃんとしたところか
断ったけど

 

28: 20/08/10(月)06:44:48 ID:Ah0
よく来たわね、いらっしゃい

 

36: 20/08/10(月)07:00:38 ID:RA0
わいモルモン教徒って言ったら明らかに向こうの顔青ざめてたわ

 

37: 20/08/10(月)07:02:18 ID:VdT
一人暮らししてるとやってくる宗教
・顕正会
・エホバ
・創価

 

38: 20/08/10(月)07:03:31 ID:9ds
創価来たこと無いな

 

40: 20/08/10(月)07:04:06 ID:CyW
創価は最近やってないよな
ど田舎か都市部でしか勧誘できてないのやろか

 

41: 20/08/10(月)07:05:39 ID:VBj
宗教ってそうなのー?

 

42: 20/08/10(月)07:06:08 ID:9aC
うーんこの

 

43: 20/08/10(月)07:06:55 ID:LqJ
救世軍とか言うカルトっぽい感じなのにカルトではない宗教団体

 

47: 20/08/10(月)07:11:58 ID:3C9
>>43
セブンネイションアーミーか

 

44: 20/08/10(月)07:07:46 ID:VdT
自分で言っといてなんだが確かに創価は来たことない
そのかわりNHKは来る

 

45: 20/08/10(月)07:09:54 ID:z0Y
NHKでドアアタックしたことあるわ

 

46: 20/08/10(月)07:11:57 ID:5r5
商業地区の雑居ビル大家だからセールスや勧誘はしょちゅうくる
キレるのも疲れるのでカエレの一言で済ませる
それで帰らなかったら警備犬(大型犬)を呼んでやればビビッて帰るよ

 

48: 20/08/10(月)07:13:45 ID:9aC
>>46
かっこいい
警備犬ええな

 

50: 20/08/10(月)07:16:09 ID:5r5
>>48
襲撃訓練とかしてないんで吠える事すらしないし
実際はじゃれてとびつくだけやけど

 

54: 20/08/10(月)07:19:27 ID:9aC
>>50
本気出したら一般人は瞬殺やろなぁ
中型犬までは怖くないけど大型犬怖い?

 

49: 20/08/10(月)07:15:11 ID:VnM
no title

 

51: 20/08/10(月)07:16:37 ID:UDm
>>49
ワイもスレタイでこれ思い出した

 

52: 20/08/10(月)07:16:52 ID:lPa
警備犬ええな…
ペット禁止やからこういうのにすればええやろか
no title

 

53: 20/08/10(月)07:17:39 ID:VdT
番犬(くっそかわいいジャーマンシェパード)

 

55: 20/08/10(月)07:20:16 ID:nYF
創価学会ってホンマに勧誘くるんか?
オウム事件のときに上祐が創価どうたらって討論番組でいうて
それは濡れ衣やってパンフ入れてたのしか家には来たことない

 

60: 20/08/10(月)07:29:45 ID:CC2
結局イッチは宗教屋なん?

 

63: 20/08/10(月)07:34:31 ID:5r5
勧誘よりウザいのがチラシマンだよ
一瞬で出入りするからイヌや警官を出す時間もないし
処分代で年間数万円かかるし
チラシ出してる業者にクレーム入れても
それ広告代理店がやってるから知らんとスルーされるし
とりまこういうポストに変えてみたんだが
no title

 

64: 20/08/10(月)07:37:34 ID:VdT

ポスティングってガチでいらない仕事じゃね?
マジで迷惑
水道会社とかのマグネット入れてきやがって処分めんどいんじゃ

チラシも処分めんどいしあいつら死んでいい

 

65: 20/08/10(月)07:53:44 ID:5r5
入れてる現場をみても
いかにも負組オッサンがやってるから怒りにくいんだよな
冷静に考えれば不法投棄と同じだし
うちのビルの中にゴミ投げ込んできた奴には超大声で怒鳴ったけど
チラシマン低姿勢だから怒りにくいんだよ
目撃して何やってんのって威嚇するとビビッて小さくなるからそれ以上怒りにくい

 

66: 20/08/10(月)08:17:41 ID:20j
エホバのババアは頭から水かけても
それくらいでは怒りませんよ~みたいな事ニタニタしながら言ってきて
マジで怖かった 唯一謝ったわ

 

67: 20/08/10(月)08:24:36 ID:3C9
>>66
暴力振るった方が地獄に落ちる的な考えやから、中卒ハゲチビデブニートが高学歴イケメン高身長一流外資系勤め綺麗な奥さんいるワイにレスバ仕掛けてくるわー程度に思えるんやろうな

 

69: 20/08/10(月)08:50:24 ID:2p1
>>66
イッチがキチやん
まぁ妄想なんやろうけど

 

68: 20/08/10(月)08:30:27 ID:Jsc

ワイも1人暮らしやから宗教ババアが来た事あるけど断ったで

朝4時、ピンポーン…ピンポーン…ピンポーン
ワイ「…(玄関のドアガチャ)」
ババア「(宗教の説明)」
ワイ「…スッ(玄関のドアを閉める音)」
ワイ「…二度寝するか」

コミュ障やねん

 

引用元: ・宗教勧誘ババア ピンポーン ワイ「はーい」

コメント

タイトルとURLをコピーしました