今日の注目記事!
スポンサーリンク

浮気しない男ってどのくらいおるんやろか

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/02(日)12:04:41 ID:PMU
男って浮気する生き物だろ?

2: 20/08/02(日)12:05:09 ID:wMD
ワイ

 

3: 20/08/02(日)12:05:11 ID:wju
浮気できない環境の男なら浮気しない

 

4: 20/08/02(日)12:05:19 ID:wrA
お前に魅力がないから逃げられる定期

 

6: 20/08/02(日)12:05:23 ID:k8U
浮気はしない・させない・ごめんなさいが鉄則やからな

 

20: 20/08/02(日)12:06:33 ID:1US
>>6

上手い

 

7: 20/08/02(日)12:05:25 ID:GR6
ワイはしたことないで!
恋人もできたことないからな!

 

10: 20/08/02(日)12:05:36 ID:aR5
機会があればするやろ
誰でも
男でも女でもそれは同じ

 

11: 20/08/02(日)12:05:46 ID:hgE
ワイ

 

12: 20/08/02(日)12:05:57 ID:h7T
ワイは一途やで

 

13: 20/08/02(日)12:05:58 ID:rRG
できない男は山のようにいる

 

14: 20/08/02(日)12:06:07 ID:PMU
おんj民は優しいやつ多いんやな

 

15: 20/08/02(日)12:06:08 ID:E9P
ワイは生まれてから1度も浮気したこと無い

 

16: 20/08/02(日)12:06:10 ID:MOF
そもそも本能が出来るだけ多くのメスと種付けしたいってのが備わってるからなぁ

 

21: 20/08/02(日)12:07:24 ID:PMU
>>16
市内で彼女と歩いてても普通に可愛い子いたら目移りするもんなあ、ワンナイト行きてえとか

 

17: 20/08/02(日)12:06:18 ID:1ZR
ハイスペは浮気する

 

19: 20/08/02(日)12:06:31 ID:U1N
しない男はそもそも女から選ばれない

 

22: 20/08/02(日)12:07:26 ID:E9P
ワイはまず彼女の許可とるから浮気にはならん

 

25: 20/08/02(日)12:07:53 ID:PMU
>>22
許可降りることあるんですかね…

 

31: 20/08/02(日)12:08:41 ID:E9P
>>25
付き合う時にワイは複数と付き合うつもりやけとええか?
その変わり事前に言うわつってから付き合ったから

 

40: 20/08/02(日)12:10:11 ID:PMU

>>31
ええな、そんなん了承してくれる彼女羨ましいわ

ちなみに彼女は浮気しとるんか?

 

43: 20/08/02(日)12:10:41 ID:E9P
>>40
さあ?
全員を把握とか無理やし

 

24: 20/08/02(日)12:07:48 ID:MOF
女はチャラかったり野性味があったりする男を好きになるくせに
浮気されたら被害者ぶるのもようわからん
それなら浮気しなさそうな観点で彼氏選べよ

 

26: 20/08/02(日)12:07:58 ID:hgE
若い時に遊べてない人が金持ち出してから結婚してても遊ぶイメージ

 

41: 20/08/02(日)12:10:36 ID:szE
>>26
めっちゃわかるわー
それか遊び癖抜けなくって貞操観念無くしてるか

 

29: 20/08/02(日)12:08:19 ID:fAw
嫁さん以上の女性に出会うことないからないわ

 

33: 20/08/02(日)12:08:47 ID:3Nl
>>29
上とか下とかじゃないんだよなあ

 

49: 20/08/02(日)12:12:04 ID:fAw
>>33
相手から誘われたら男なら九分九厘行ってまうな
ワイの場合やけど嫁さんと相性抜群過ぎて浮気なんて考えが持てんだけなんやわ

 

30: 20/08/02(日)12:08:27 ID:i9o
ワイは浮気やめられへんかった

 

36: 20/08/02(日)12:09:17 ID:PMU
>>30
悪いことだけど仕方ないことだと思うで

 

42: 20/08/02(日)12:10:38 ID:i9o
>>36
せやんなあ
だから今はSNSもしないし連絡先も消したりして浮気できひんようにしたわ
最近は異性と知り合うこと無いしな

 

38: 20/08/02(日)12:09:58 ID:MOF
車との付き合い方と女との付き合い方は似てるって言うね
コロコロ乗り換える男はやっぱり浮気しがち
あっちの車ええなぁ・・・こっちもええなぁ・・って目移りするからな

 

44: 20/08/02(日)12:10:57 ID:huC
猟奇まんさん「他の女見た!浮気!寝とる間に目玉えぐって食べよ!」

 

45: 20/08/02(日)12:10:59 ID:PMU
ワイ車の扱いとは真逆なんやが

 

48: 20/08/02(日)12:11:26 ID:oQH
彼女や嫁おらんのに浮気できるん

 

51: 20/08/02(日)12:12:35 ID:PMU
>>48
涙拭けよ

 

50: 20/08/02(日)12:12:33 ID:5fG
ワイはNTR趣味やから
彼女が誰とヤろうが気にしないというかむしろ興奮するので
セフレなのか彼女なのかよく分からん関係の女がいっぱいおる
これは浮気なんか??

 

52: 20/08/02(日)12:12:47 ID:PMU
>>50
最高の遊び方

 

54: 20/08/02(日)12:13:21 ID:WCU
橋本環奈と付き合ってても広瀬すずに誘惑されたらついて行くわ

 

65: 20/08/02(日)12:15:49 ID:5fG
男が色んな女に目移りするのは本能やろしなぁ
倫理的に抑制してるだけで、浮気しないってのは何というか自然じゃない気がするでワイは

 

71: 20/08/02(日)12:17:52 ID:p77
価値観の違いやろ イッチは女遊びが一番好きで気持ちいい
ワイは女も好きだけど他にも好きな事が有りそちらも気持ちいい
だから女だけではつまらない

 

74: 20/08/02(日)12:18:32 ID:huC
首相ワイ「憲法改正して男の浮気のみOKにする」

 

77: 20/08/02(日)12:18:59 ID:PMU

>>74
you know

そもそも一夫多妻制を採用すべきや

 

83: 20/08/02(日)12:19:50 ID:huC
>>77
ワイは手取り年収700万につき1人嫁を増やしてええようにしたらええと思っとるで
日本のGDP爆上げや

 

79: 20/08/02(日)12:19:30 ID:rTF
本妻がいないワイは浮気せんぞ

 

80: 20/08/02(日)12:19:42 ID:Nyg
橋本環奈よりわいはカッノが可愛いんや
中身込みで

 

85: 20/08/02(日)12:20:10 ID:MOF
>>80
ハシカンの中身を知ったら狂いそう

 

90: 20/08/02(日)12:20:43 ID:Nyg
>>85
知ることないからなあ

 

82: 20/08/02(日)12:19:46 ID:IeO
もてる男は大概浮気するよ
あともてるもてないは後天的だから持てない男と結婚してもある時期から急激に持てるようになることが多いから浮気することも多くなる

 

91: 20/08/02(日)12:20:44 ID:5fG
>>82
これはある
モテない男は他に選択肢がないから浮気しないだけ
モテるようになったら浮気する

 

98: 20/08/02(日)12:22:37 ID:p77
>>91
普通にモテるけど女遊びは興味ない
>>92
そらお前に手を出される可能性が低いから誘うんや

 

92: 20/08/02(日)12:21:20 ID:MOF
>>82
結婚するとモテるという悲しい事実
ワイも彼女おった時はなぜか他の女からも飯誘われたわ
彼女とも顔見知りやのに
何を考えとんねんと

 

113: 20/08/02(日)12:24:21 ID:5fG
>>92
彼女がいると余裕ができるんよ
ほんで自信があって余裕のある男=モテる男やから、いない時よりも女にモテるようになる
逆に言えば、自分に女がいないときはがっつきすぎて余裕がないんや

 

122: 20/08/02(日)12:25:39 ID:MOF
>>113
そうなんやろなぁ
彼女おらんと余計女遠ざかるし
おったら他の女と付き合えんし
上手いこと行かんもんやで

 

95: 20/08/02(日)12:22:13 ID:qOq
けどワイは顔がそれなりに良くて浮気もしない男がおると信じたい

 

106: 20/08/02(日)12:23:40 ID:p77
>>95
モテる男は結婚したら大抵収まるで それが普通
結婚後も不倫する奴は病気

 

109: 20/08/02(日)12:24:00 ID:IeO
>>106
いい人間は浮気する

 

112: 20/08/02(日)12:24:10 ID:PMU
>>106
ワイも結婚したら流石に落ち着く自信はある

 

96: 20/08/02(日)12:22:16 ID:huC
英雄色を好むや!

 

102: 20/08/02(日)12:23:06 ID:PHD
浮気自分からはしないって決めてるわ
魂の格が下がる気がするンゴ

 

111: 20/08/02(日)12:24:07 ID:ieC
>>102
それは浮気しないのではなく浮気できない奴の自分への言い訳

 

103: 20/08/02(日)12:23:14 ID:PMU
彼女できたりすると他の女も寄ってくるのなんなんやろな
フェロモン出るんやろか

 

104: 20/08/02(日)12:23:34 ID:cHm
性欲すらも抑制できない猿が喚くな

 

105: 20/08/02(日)12:23:39 ID:IeO
江戸時代までは一夫多妻制だったし浮気文化もあった

 

110: 20/08/02(日)12:24:04 ID:qOq
ワイは浮気せんから逆に女に浮気されたらホンマにぶちギレる

 

115: 20/08/02(日)12:24:32 ID:IeO
人格者ほど浮気するぜ

 

119: 20/08/02(日)12:25:27 ID:huC
>>115
ワイも人格者やけど駅で可愛い子見つけたらなるべく家を突き止めるようにしとるわ

 

121: 20/08/02(日)12:25:34 ID:PMU
>>119

 

123: 20/08/02(日)12:25:47 ID:5fG
>>119
犯罪者予備軍やんけ

 

124: 20/08/02(日)12:26:06 ID:huC
>>123
逆や
なんかあったときに守ってやれるやろ

 

128: 20/08/02(日)12:26:33 ID:cHm
>>124
これは生粋のストーカー

 

129: 20/08/02(日)12:26:37 ID:5fG
>>124
ストーカーの理屈やぞそれw
可愛い子みつけたら素直にナンパしようや

 

133: 20/08/02(日)12:27:02 ID:PMU
>>124
発想が怖い

 

127: 20/08/02(日)12:26:33 ID:Nyg
>>119
通報しました

 

120: 20/08/02(日)12:25:31 ID:p77
>>115
君拗れてるな 周りにそんな奴しかおらんのか?

 

126: 20/08/02(日)12:26:31 ID:qOq
お前がそのなんかや

 

130: 20/08/02(日)12:26:41 ID:IeO
人格者と結婚できるなんて幸せなんだ

 

131: 20/08/02(日)12:26:46 ID:PMU
不倫はあかんと思ってるで
特に子供ができると特にね

 

132: 20/08/02(日)12:26:48 ID:Nyg
こえーやつおるやんけ

 

134: 20/08/02(日)12:27:20 ID:Nyg
ガチのストーカー湧いて草

 

引用元: ・浮気しない男ってどのくらいおるんやろか

コメント

タイトルとURLをコピーしました