今日の注目記事!
スポンサーリンク

大阪なおみ「黒人が撃たれたからテニス大会棄権します!」←これ

後悔 スポーツ
おすすめ記事
1: 20/08/27(木)20:43:39 ID:rwV
日本国籍者(日本人とは言っていない)が仕事をさぼったらアメリカの差別がなくなるんか?
スポーツしないスポーツ選手ってもうただの遊び人なのでは

2: 20/08/27(木)20:44:08 ID:Fjp
こいつ日本にいらない

 

3: 20/08/27(木)20:44:31 ID:Kju
そもそもこいつハーフであって完全な黒人ではないからな

 

4: 20/08/27(木)20:46:17 ID:7Nd
本人曰くアスリートである前に一人の黒人だとさ

 

13: 20/08/27(木)20:51:06 ID:d7u
>>4
ならアメリカ国籍とれや

 

5: 20/08/27(木)20:47:18 ID:j0U
あんなに昔は高評価されてたんになぁ…

 

6: 20/08/27(木)20:47:56 ID:JY3
NBAでも大リーグでも黒人選手のボイコット出てるのに大坂なおみだけ目の敵にするの何なんや

 

9: 20/08/27(木)20:48:49 ID:ajc
>>6
日本人やもの
今や世界に冠たるクズ民族やで

 

7: 20/08/27(木)20:48:11 ID:Fjp
テニスやらないならただのブスだけど

 

8: 20/08/27(木)20:48:25 ID:ki9
世界ランク10だしヘーキヘーキ
なお一つ上に真っ黒な子持ちゴリラがいる模様

 

10: 20/08/27(木)20:49:10 ID:y3h
えらくナイーブなやっちゃな

 

11: 20/08/27(木)20:49:41 ID:hC4
出ようが出まいがどうでもええわ
黒人が撃たれようが撃たれまいがどうでもいい

 

12: 20/08/27(木)20:50:14 ID:wtP
だってそうしないと逆に叩かれるもん

 

14: 20/08/27(木)20:51:07 ID:1VA
お前ら白人でも無いのになんでキレてるんや?
お前らのがよっぽど向こうの警官に撃たれるやろ

 

15: 20/08/27(木)20:51:28 ID:7ST
逆張りしたい奴ばっかだから

 

16: 20/08/27(木)20:51:55 ID:y3h
絶対日本国籍選択してほしい!って言われてた頃から随分株を下げたもんだ

 

18: 20/08/27(木)20:52:52 ID:ki9
>>16
一度でもそんなこと言われてたことある?

 

20: 20/08/27(木)20:53:27 ID:y3h
>>18
テレビじゃそこそこな

 

21: 20/08/27(木)20:54:24 ID:ki9
>>20
テレビの報道は民意とは異なるぞ

 

17: 20/08/27(木)20:52:44 ID:Y5P
個人の言動にいちいち噛みつく神経がわからん

 

19: 20/08/27(木)20:52:54 ID:1me
黒人=アメリカ国籍ってわけじゃないし別にええやん
大阪が棄権したらワイらになんか悪いことある?

 

33: 20/08/27(木)21:02:23 ID:pe9
>>19
ワイもそう思う
何でハーフが棄権しただけでこんなみんな怒ってるんやろ
みんなほんとはなおみに優勝して欲しかったんか?
猿の絵で煽られたんをまだ根に持っとるんか?

 

22: 20/08/27(木)20:54:56 ID:Fjp
どうせ負けるから逃げただけだろ

 

23: 20/08/27(木)20:55:43 ID:RGP
昔ハロウィーンにアメリカで日本人の高校生が射殺されたんやが
あの時は世間が問題視して政府も何やら言っていた
今同じことが起こっても「自己責任」で終わりやろうな

 

34: 20/08/27(木)21:03:11 ID:HBq
>>23
しゃーない
ここ日本やしw

 

24: 20/08/27(木)20:56:01 ID:Wiu
?????「黒人が撃たれたから暴動おこして商品奪ってウハウハ!」←

 

31: 20/08/27(木)21:01:10 ID:Cs5
>>24
コレに対する明確で納得出来る反論を聞いた事無いわ

 

25: 20/08/27(木)20:56:34 ID:pkE
こいつやっぱ思考は日本人とかけ離れとるな

 

26: 20/08/27(木)20:57:19 ID:hBw
日本国籍剥奪しろ
クロソボ団の遣いは日本から出てけ

 

27: 20/08/27(木)20:58:01 ID:SXv
ワイも仕事休んでええか?

 

29: 20/08/27(木)20:58:37 ID:3wk
アメリカでも日本でも嫌われそう

 

30: 20/08/27(木)20:59:20 ID:SiV
キモすぎやわ

 

32: 20/08/27(木)21:02:10 ID:90X
優勝して最後のインタビューで反差別メッセージ伝えるのが1番効果あるんやないか?
途中棄権はなんかちょっとう~ん・・・

 

42: 20/08/27(木)21:14:31 ID:XBL
>>32
全く同じことを書こうとした

 

35: 20/08/27(木)21:04:03 ID:8t2
白人が撃たれても破棄しないだろうな
同じ人間なのに

 

36: 20/08/27(木)21:06:14 ID:hOb
どうせ本人のランキングが落ちるだけで結局自分に返って来るのに

 

38: 20/08/27(木)21:08:29 ID:NXl
身体能力が黒人にブレたけど知能も黒人ブレしたらあかんやろ

 

39: 20/08/27(木)21:09:13 ID:hC4
黒人だって日本人下に見てるやろうからな
ワイらには全く関係ない話ですわ

 

40: 20/08/27(木)21:11:44 ID:ZoI
黄色人種下に見てるくせに被害者ぶんな

 

41: 20/08/27(木)21:14:08 ID:6Ls
別にボイコットは悪い事じゃないしな
何をそんな怒ってるんかわからん

 

43: 20/08/27(木)21:30:10 ID:BbC
アジア人が撃たれたらボイコットするんかなこの人

 

44: 20/08/27(木)21:40:25 ID:FdY
大抵の日本人なら、テニス大会でいい成績残してイメージを良くする方を選ぶだろうに
やっぱりそのあたりの感覚がなんかずれてるんだよな

 

45: 20/08/27(木)21:43:01 ID:F2L
モチベーションが上がらない

 

46: 20/08/27(木)21:43:03 ID:PKo
スポンサーは手を引いた方がよさそうだ

 

引用元: ・大阪なおみ「黒人が撃たれたからテニス大会棄権します!」←?????

コメント

タイトルとURLをコピーしました