今日の注目記事!
スポンサーリンク

今までvtuberみるやつバカにしてたけど

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/01(火)14:09:40 ID:WRW
暇つぶしに切り抜きみるようになって
ライブ配信みるようになって
気付いたらスパチャするようになってたわ

3: 20/09/01(火)14:10:05 ID:ZXM
時間つぶしにはほんまちょうどええよな

 

4: 20/09/01(火)14:10:07 ID:b6A
こういうやつ多そう

 

6: 20/09/01(火)14:13:35 ID:nTi
頭空っぽにしないと無理や

 

7: 20/09/01(火)14:13:45 ID:5r0
ワイは平等やからVtuberが炎上してるの見てても炎上してるなぁくらいにしか思わんけど擁護が異常すぎる信者とか必要以上に誹謗中傷するアンチには納得いかないんよな

 

8: 20/09/01(火)14:13:49 ID:WRW
スパチャするときに
アカウントの画像をぶどうにして
名前もぶどうくんみたいな感じにしてたんや
そしたらスパチャ読むときに
私もぶどう大好きだよーみたいに言われて
ガチ恋しかけたわ

 

9: 20/09/01(火)14:14:37 ID:vAw
>>8
?

 

15: 20/09/01(火)14:18:20 ID:WRW
>>9
>>13
あ?

 

10: 20/09/01(火)14:15:01 ID:v1M
>>8
葡萄じゃなくて武道やろ

 

13: 20/09/01(火)14:16:32 ID:4M3
>>8
???

 

11: 20/09/01(火)14:15:20 ID:Nvu
切り抜きってなんや?

 

14: 20/09/01(火)14:18:07 ID:WRW
>>11
vの配信て1時間とか2時間とか長いの多いから
その中で面白かった部分だけ切り抜いて
短い動画にしてくれる奴らがおるんや

 

17: 20/09/01(火)14:18:50 ID:4M3
>>14
あれなかなか金になるんよな

 

21: 20/09/01(火)14:19:39 ID:WRW
>>17
あれ収益化しとるんか

 

24: 20/09/01(火)14:21:17 ID:4M3
>>21
適当にホロとか箱で全部取っといて収益化しとるやつもおる。
推しのだけ長めとか編集凝ってたりで推しは露骨にわかったりはする

 

19: 20/09/01(火)14:19:05 ID:Nvu
>>14
ほーん
ダイジェスト的なやつなんやな
じゃたワイも音MADしか見てないからその切り抜き見てる段階なんやな

 

12: 20/09/01(火)14:16:30 ID:5r0
まぁでも主のように暇つぶしで見てたのに夢中になってたって気持ちはわかるわ
でもこの界隈はマジで好き嫌い分かれるよな

 

18: 20/09/01(火)14:18:59 ID:LO0
ネットキャバだからな、耐性がない男はイチコロよ

 

20: 20/09/01(火)14:19:21 ID:WRW
ただスパチャはガチで沼だから控えなアカンわ
ワイが富豪ならなぁ

 

22: 20/09/01(火)14:19:41 ID:4M3
>>20
わかるわ富豪ならガンガン投げてる

 

23: 20/09/01(火)14:21:17 ID:vAw
まあ時間の無駄やけど
無駄じゃない時間なんてないから好きにすればいい
軽蔑はする

 

25: 20/09/01(火)14:21:21 ID:bdx
切り抜き動画はまぁおもろいけど一々何時間もの生放送に付き合う気になれんわ
なんでVってみんな生放送しかせんのや

 

26: 20/09/01(火)14:21:57 ID:4M3
>>25
動画広告料よりスパチャのが利益率ダンチ

 

27: 20/09/01(火)14:22:46 ID:vAw
>>25
Vの骨格は生身でもなくアニメでもないことや
オンデマンド←これはもうアニメと変わらん
生だからこそ奴らは生きるんや

 

28: 20/09/01(火)14:23:16 ID:WRW
>>25
編集とかせんでええ分楽やからなあ

 

29: 20/09/01(火)14:24:49 ID:bdx
>>28
実際ずっと生放送見てて楽しいんか?
飽きたりせんの?

 

30: 20/09/01(火)14:26:16 ID:4M3
>>29
内輪ノリやからつまらなくても楽しいぞ
キャバクラキャバクラ言われるけどどちらかといや常連だけの呑み屋みたいな感じや

 

31: 20/09/01(火)14:26:37 ID:WRW
>>29
ぶっちゃけ飽きる
けど動画になったらなったで寂しいという

 

33: 20/09/01(火)14:29:02 ID:bdx
>>31
ほーん
ワイにはよくわからんわ

 

32: 20/09/01(火)14:28:28 ID:nAa
寂しさに漬け込んだ悪徳ビジネスってどこか

 

34: 20/09/01(火)14:30:23 ID:AFj
ワイは切り抜き見てる段階や
そこから過疎ライブ見るようになってスパチャしなくても反応してもらえるからええで

 

35: 20/09/01(火)14:31:39 ID:4M3
同じ穴の狢やからVはバカにできん

 

36: 20/09/01(火)14:33:07 ID:4o7
ネットキャバクラみたいなもんよな

 

37: 20/09/01(火)14:33:21 ID:ZFq
今までバカにしてた奴がスパチャまで手を出すわけがない
もともとその気がやったんやろ

 

39: 20/09/01(火)14:34:20 ID:WRW
>>37
アニメとかは昔から軽くみてたが
vはガチでバカにしてたわ

 

38: 20/09/01(火)14:33:35 ID:WRW
今日僕の誕生日なので
祝ってくださいってスパチャ読まれたときに
コメントでだーっと誕生日おめでとうって
コメント流れまくってるのみて
優しい世界だなあと思った

 

40: 20/09/01(火)14:46:36 ID:8rU
都合よく馬鹿にできる対象ではある?

 

41: 20/09/01(火)14:47:51 ID:ZLt
まあそういうのもあるんやろなと思ってるんやけどスパチャに関してはよくわからん
趣味とかに金絡んだら一瞬で崩壊するやろワイの経験上そう

 

43: 20/09/01(火)14:49:22 ID:WRW
>>41
しそうやわ
名前とコメント読んでもらうために
金払うとかwとか思ってたが
やってみたら普通に嬉しくて草生えた

 

42: 20/09/01(火)14:48:45 ID:7UY
きっしょ

 

44: 20/09/01(火)14:50:53 ID:pvJ
結局バカにしてやつらってこんな感じでなんも考えてないんやろな

 

45: 20/09/01(火)14:51:39 ID:ZLt
やってみたらそんなに嬉しいもんなんかな
ソシャゲの課金とかにも抵抗感ある人間やし

 

46: 20/09/01(火)14:55:30 ID:4M3
まぁ嬉しいは嬉しいやろね認識されてるってことは

 

47: 20/09/01(火)15:03:30 ID:AFj
底辺個人勢もええぞ
おんJ民はすぐ煽るし言葉に責任もないしおもろいやつはめったにおらんが
vtuberは底辺でも技術や一芸持ってるやつ多いし話してて楽しいで

 

48: 20/09/01(火)15:11:07 ID:4M3
>>47
クソわかるわ

 

49: 20/09/01(火)15:15:20 ID:AFj
おんJでvtuberの話しても半分以上叩かれるだけやが
vtuberはある意味真のvtuberファンやからな

 

50: 20/09/01(火)15:15:58 ID:oUF
バーチャルおばあちゃんをすこれ?

 

51: 20/09/01(火)15:20:46 ID:mXE
いつも思うけどYouTuberのゲーム実況者スレやと嬉々として語るくせにVやとギャーギャー言う奴は硬派気取ってんのかな

 

52: 20/09/01(火)15:21:46 ID:4M3
すあだはおもろいけどすあだだもんなぁ

 

引用元: ・今までvtuberみるやつバカにしてたけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました