今日の注目記事!
スポンサーリンク

ひぐらしの新作アプリはじめた結果www

後悔 アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/09/04(金)19:44:19 ID:5I7
知らんオリキャラがファンタジー剣でバケモノと戦って草
なんも操作できないしちょーつまんねーwwww

2: 20/09/04(金)19:45:55 ID:pAT
つまんなそう

 

3: 20/09/04(金)19:45:58 ID:U3k
元のひぐらしって何かと戦うゲームやないやろ

 

4: 20/09/04(金)19:47:38 ID:lfx
ワイソシャゲあんまりしたことなかったから楽しいわ
レナちゃんの可愛いやつほしい

 

5: 20/09/04(金)19:48:43 ID:Ydl
既視感のあるUI

 

6: 20/09/04(金)19:49:43 ID:MF6
既視感が
no title

 

7: 20/09/04(金)19:50:11 ID:mR1
なんやこの化け物

 

8: 20/09/04(金)19:50:20 ID:pok
ノベルゲーじゃないのか

 

9: 20/09/04(金)19:50:22 ID:lfx
ただサーバー攻撃なんてされるとかどうなっとるんやろな
誰がしてんねん

 

10: 20/09/04(金)19:50:34 ID:DkL
うーんなるほど
すごくアレだわ?

 

11: 20/09/04(金)19:51:19 ID:5I7
マギレコもやけど
原作ファンは原作キャラ見たいんちゃうか
なんでわけわからんオリキャラからはじめんねん

 

12: 20/09/04(金)19:51:58 ID:NSU
まあ一応ひぐらしデイブレイクってゲームがあるから…

 

13: 20/09/04(金)19:52:19 ID:5I7
しかも紙芝居かよ
せめてLive2Dくらい使え
フルボイスですらないし

 

14: 20/09/04(金)19:53:21 ID:NSU
>>13
マ?さすがにそれは酷いな

 

16: 20/09/04(金)19:57:52 ID:5I7
>>14
一部ボイスも全然使われない
手抜きすぎやろ

 

15: 20/09/04(金)19:55:09 ID:Ydl
富竹嫉妬民とか出てくるのめっちゃ楽しみやわ

 

17: 20/09/04(金)19:58:33 ID:5I7
ローディングもやたら長い
どこにそんな重い処理を必要とするんだよ

 

18: 20/09/04(金)19:59:15 ID:5I7
カードはエチエチだと思う

 

19: 20/09/04(金)19:59:21 ID:HsM
だいたいプリコネの二番煎じ

 

20: 20/09/04(金)20:00:12 ID:Sgf
想像したゲームと違う

 

21: 20/09/04(金)20:00:29 ID:Ydl

 

22: 20/09/04(金)20:06:09 ID:5I7
もうちょっとゲーム性さあ…

 

23: 20/09/04(金)20:06:30 ID:5I7
これはひぐらしファンでも辛い…

 

26: 20/09/04(金)20:08:49 ID:5I7
しょっちゅう微妙に長いロード入るのきつい

 

27: 20/09/04(金)20:09:30 ID:5I7
敵がマジで意味不
なんやねんこのファンタジー敵
せめてホラーっぽい敵にしろよ

 

28: 20/09/04(金)20:10:22 ID:lr3
プリコネやんやってること

 

29: 20/09/04(金)20:12:44 ID:5I7
ロード重いし回線エラー起きるし
ちょっと作り雑すぎちゃうか~

 

30: 20/09/04(金)20:13:53 ID:5I7
絵柄もなんだかな~
なんで梨花ちゃんにおぱいあんねん

 

31: 20/09/04(金)20:15:15 ID:5I7
なんかずっと回線エラーになって起動できん
まーた悪意ある攻撃を受けてんのか~?

 

32: 20/09/04(金)20:15:34 ID:su7
アニメのアプリで成功してるほうが少ないし多少はね

 

33: 20/09/04(金)20:16:06 ID:5I7
>>32
マギレコって成功した方だったんやな
あれはアプリが先やけど

 

35: 20/09/04(金)20:16:58 ID:su7
>>33
マギレコはストーリーちゃんとしてるっぽいしな

 

36: 20/09/04(金)20:17:29 ID:5I7
おもんね~?
戦闘で必殺技以外操作できないやん~

 

37: 20/09/04(金)20:17:49 ID:vOt
ひぐらしとかオワコンなのに謎掘り返すのか

 

38: 20/09/04(金)20:18:18 ID:5I7
>>37
パチンコやコラボでなんだかんだ延命してるからな

 

39: 20/09/04(金)20:19:24 ID:5I7
おい~
いつになったら通信エラー改善されんねん
起動できへんぞ

 

40: 20/09/04(金)20:24:08 ID:5I7
SSRでエンジェルモートばっか出る

 

41: 20/09/04(金)20:24:37 ID:5I7
ミニキャラの戦闘演出はあんま悪くない

 

42: 20/09/04(金)20:29:57 ID:ICE
これ草
no title

 

43: 20/09/04(金)20:35:59 ID:5I7
>>42
これワイも出た

 

44: 20/09/04(金)20:36:31 ID:5I7
絵柄がやたらテカテカしてるのすこやない?

 

45: 20/09/04(金)20:38:23 ID:FzG
おんJでやってた奴おったのか

 

46: 20/09/04(金)20:39:03 ID:5I7
>>45
今さっきインストしてみた
1ヶ月続かへんやろなぁ…
戦闘がおもんない

 

48: 20/09/04(金)20:39:46 ID:FzG
>>46
それはプリコネゲー全般そうやろ
逆にソシャゲで戦闘おもろい奴とか滅多にないやろ

 

49: 20/09/04(金)20:41:04 ID:QJ6
>>48
プリコネはキャラが可愛いから

 

50: 20/09/04(金)20:43:22 ID:5I7
>>48
アクションゲーには戦闘そこそこおもろいのもあるけど…
まぁそれならコンシューマのがええかなって気はする

 

51: 20/09/04(金)20:44:03 ID:FzG
>>50
それに関しては同感

 

47: 20/09/04(金)20:39:19 ID:QJ6
リセマラ富竹すこ

 

52: 20/09/04(金)20:44:11 ID:5I7
これカードがエチエチって以上の価値を見いだせんなぁ…

 

55: 20/09/04(金)20:45:37 ID:lr3
10月かなんかとアニメ期待しとくんやな
それくらいしか希望ない

 

56: 20/09/04(金)20:45:50 ID:QJ6
>>55
キャラデザ微妙ちゃう?

 

57: 20/09/04(金)20:46:24 ID:FzG
>>56
微妙以前に丸くなりすぎて違和感でしかない

 

58: 20/09/04(金)20:46:41 ID:lr3
>>56
まあ前のほうがすきやった

 

61: 20/09/04(金)20:47:46 ID:5I7
>>56
正直アニメ1期のキャラデザのが100倍マシ
なんやねんこの量産劣化萌え絵は…

 

59: 20/09/04(金)20:46:51 ID:5I7
最近は立ち絵にLive2Dや3D使ってたり
アニメーション使いまくったり
フルボイスだったりするのに
今の時期によくこんな中途半端なアプリ出そうと思ったな…

 

62: 20/09/04(金)20:53:08 ID:5I7
ファンタジーとしてもひぐらしとしても中途半端やし
いったい誰に向けたゲームなんやこれ…

 

63: 20/09/04(金)20:54:09 ID:FzG

一応、1章クリアしたんやが

災害で雛見沢村陥落
その10年後に主人公の公由一穂(新キャラ)がポケベルで死んだはずの親から連絡受ける
再び村へ来てみたら当時のまま雛見沢村あって、何かよう分からん化け物がおったわ
新キャラの神様が何とか助けてくれたものの、化け物について要分からんらしい
とりあえずタイムスリップして原因探そうや

こんなとこ
まぁ、シナリオをskipしてるからもっと詳しく話せる奴おると思うわ

 

65: 20/09/04(金)20:55:07 ID:5I7
>>63
だいたい合ってると思う
怪物のくだりがめちゃくちゃすぎる

 

67: 20/09/04(金)20:57:30 ID:FzG
>>65
それなら良かったわ

 

64: 20/09/04(金)20:54:10 ID:5I7
運営会社も聞いたことないとこやし
しょっぱなにTwitterで悪意ある第三者の攻撃が~とか言い出しちゃうあたり期待できへんな…

 

68: 20/09/04(金)20:57:32 ID:5I7
全盛期の竜騎士じゃなくて今現在の竜騎士が監修じゃあなぁ…

 

69: 20/09/04(金)20:59:38 ID:5I7
つーか普通サーバー攻撃されてても悪意ある第三者が~とか言うかね
仮にも企業やろ
やっぱソシャゲ運営って変な人間ばっかなんかね

 

70: 20/09/04(金)21:00:31 ID:5I7
頭おかしいんちゃうか
まともな社会人のやることちゃうわ
会社の信用失うやろこんなん

 

71: 20/09/04(金)21:00:45 ID:FzG

no title

後、このゲームは進行不能なバグも普通にあるぞ
キャラが死ぬ直前に技発動しようすると、全キャラが走りながら喚くだけで攻撃とかせーへんなるで

ちなみにワイはどのチームにも富竹入れてるから、この現象の富竹クラッシュって呼んでるわ

 

72: 20/09/04(金)21:02:08 ID:5I7
>>71
ワイはまだバグってへんけど
あちこちの作りが荒いからあるやろな~
まぁソシャゲが未完成で見切り発車するのはよくあるけど

 

73: 20/09/04(金)22:49:50 ID:FzG
またメンテナンスしてて草

 

74: 20/09/04(金)23:22:25 ID:5I7
まーあおメンテしてるのかー

 

75: 20/09/04(金)23:26:48 ID:zkT

no title

これじゃない…だと…?

 

引用元: ・ひぐらしの新作アプリはじめた結果www

コメント

タイトルとURLをコピーしました