今日の注目記事!
スポンサーリンク

イケメンショタ「…せや!ガールフレンド2人にカッコエエとこ見せたろ!」→

ニュース
おすすめ記事
1: 20/08/10(月)09:19:47 ID:sAt

「勇敢なところを見せたい」と檻に侵入 11歳少年、動物園でクマに襲われ死亡

ロシアのソチにある小さな動物園で今月4日、11歳の少年が2頭のヒグマに襲われ死亡した。
『Mirror』『New York Post』などによると、少年は一緒に来ていた同年代の少女2人に「勇敢なところを見せたい」と檻に侵入したという。

ヒグマに襲われて死亡したのは11歳のニキータ君(Nikita)で、2頭が飼育されていた檻には鍵がかかっていなかった。
ニキータ君は「クマと写真を撮ってみせる」と言って檻に侵入。一緒に来ていた少女2人にカッコいいところを見せようと、ヒグマの足を叩いて見せたそうだ。

しかし挑発を受けた2頭はニキータ君に襲いかかり、まるでボールでも扱うように投げ飛ばし、檻の下に掘ってあった穴の中に引きずりこんだ。
少女らは大声で泣き叫び助けを求め、2頭は駆けつけた動物園のスタッフによって射刹された。

スタッフによって檻から出されたニキータ君はすでに意識がなく、4日の午後6時に救急隊によって死亡が確認されている。

no title

お探しのページが見つかりません。 - Yahoo! JAPAN
指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。 - Yahoo! JAPAN

2: 20/08/10(月)09:20:20 ID:xU1
かなしいなぁ

 

3: 20/08/10(月)09:20:31 ID:Wqw
ニキータニキ…

 

4: 20/08/10(月)09:21:38 ID:CwH
怖い

 

5: 20/08/10(月)09:21:48 ID:1QW
誰も特せんな

 

6: 20/08/10(月)09:21:55 ID:Ger
かわいそうだな…ヒグマ

 

7: 20/08/10(月)09:22:07 ID:A29
ニキータニキもクマ二頭も結局両方死んどるやんけ!

 

8: 20/08/10(月)09:22:34 ID:ozN
クマが可哀想

 

15: 20/08/10(月)09:23:10 ID:RTx
>>8
これ
おもちゃが転がり込んできたから遊んだだけなのに訳も分からず射刹されるとか

 

26: 20/08/10(月)09:25:26 ID:xSN
>>15
ninngennsamanifurerujitenndekumagawaruiyaro

 

9: 20/08/10(月)09:22:38 ID:z1R
先手を打てたな

 

10: 20/08/10(月)09:22:41 ID:FjG
熊可哀想やな

 

11: 20/08/10(月)09:22:42 ID:HCV
女に目が眩むと終わりやなって

 

12: 20/08/10(月)09:22:42 ID:wKa
正直草

 

13: 20/08/10(月)09:23:02 ID:MIA
やったぜ

 

14: 20/08/10(月)09:23:06 ID:rHl
なんで鍵かかってなかったんや…

 

17: 20/08/10(月)09:23:16 ID:D81
やっぱロシア人って恐怖遺伝子欠損してんだなって

 

18: 20/08/10(月)09:23:35 ID:RLa
ロシア人ってビルの屋上でパフォーマンスしたり
危ないことをカッコいいと思ってる

 

19: 20/08/10(月)09:23:42 ID:7FS
ダーウィン賞受賞不可避

 

23: 20/08/10(月)09:24:40 ID:4jK
>>19
最年少か?

 

20: 20/08/10(月)09:23:58 ID:mmJ
クマ可哀想すぎんだろ

 

21: 20/08/10(月)09:24:19 ID:moj
ロシア人さぁ…

 

22: 20/08/10(月)09:24:33 ID:d5F
かわいそう

 

24: 20/08/10(月)09:24:44 ID:moj
ナロードニキ…

 

25: 20/08/10(月)09:25:10 ID:w33
熊悪くないやんけ

 

27: 20/08/10(月)09:25:27 ID:d5F
熊ってこわいね

 

28: 20/08/10(月)09:25:44 ID:ubv
熊かわいそう無駄死にやし

 

29: 20/08/10(月)09:26:00 ID:6t8
暗闇の中で腹を裂かれて死んだんやろなぁ

 

30: 20/08/10(月)09:26:10 ID:B5f
ロシア人ってガキの頃から危機意識の回路ぶっ壊れてんのか

 

31: 20/08/10(月)09:26:20 ID:RTx
10人が見たら8人が「ガキが馬鹿 クマがかわいそう」っていう案件やな

 

32: 20/08/10(月)09:26:42 ID:d5F
男なら熊くらい余裕で倒せるやろw
なぁJ民!??

 

33: 20/08/10(月)09:27:47 ID:Vhq

 

51: 20/08/10(月)09:52:13 ID:9ds
>>33
水遊び楽しそう

 

34: 20/08/10(月)09:27:54 ID:phP
実際あいつら飼育されてるから
普通にしてたら人間襲うことあんまないらしいよな
がちで挑発したんやろなぁ

 

35: 20/08/10(月)09:28:21 ID:d5F
ガキに足たたかれただけでガチギレはダサい

 

37: 20/08/10(月)09:28:58 ID:0BR
ショタ…ヒグマ…

 

38: 20/08/10(月)09:29:07 ID:RTx
クマからしてみれば小突かれたから小突き返したら思いの外もろくてすぐ壊れただけだぞ

 

39: 20/08/10(月)09:29:26 ID:MSN
なんで入れるん?

 

40: 20/08/10(月)09:29:44 ID:RWl
クマ「くまったなあ」

 

41: 20/08/10(月)09:30:04 ID:BAz
ボールみたいにって例えが怖い?

 

42: 20/08/10(月)09:30:05 ID:MSN
鍵かけてないのアカンやろ

 

43: 20/08/10(月)09:30:11 ID:iFb
これがひぐま屋ですか

 

44: 20/08/10(月)09:30:40 ID:IqP
何でロシア人ってどいつもこいつも似たようなもんなん?
プーチンがクマ乗り回すのが悪いんやろうけど

 

45: 20/08/10(月)09:30:56 ID:d5F
サッカーやろうぜお前ボールなを体現している

 

46: 20/08/10(月)09:31:10 ID:21I
「ヒグマの足を叩いて見せたそうだ」やから警戒はしてたけどかなりギリギリまで抑えてたみたいやな

 

48: 20/08/10(月)09:37:06 ID:nmW
ロシアは熊ペットにしてるらしいし子供も恐怖心なかったんやろなぁ

 

49: 20/08/10(月)09:43:16 ID:Xxp
ニキータが熊を襲ってない?

 

50: 20/08/10(月)09:49:49 ID:Oc1
鍵ぐらいかけろと

 

引用元: ・イケメンショタ「…せや!ガールフレンド2人にカッコエエとこ見せたろ!」→

コメント

タイトルとURLをコピーしました