今日の注目記事!
スポンサーリンク

瀬戸大也とセッしたCAwwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/01(木)12:25:48 ID:g0f
ANA解雇
スポンサー契約打ち切り

2: 20/10/01(木)12:26:26 ID:sIo
ハラデイ

 

4: 20/10/01(木)12:26:57 ID:g0f
>>2
no title

 

14: 20/10/01(木)12:31:34 ID:1BX
>>4
2000年代前半の安いギャルみたい

 

28: 20/10/01(木)12:35:55 ID:G4Z
>>4
うんまあ微妙やな

 

107: 20/10/01(木)13:09:35 ID:XXq
>>4
え、この人なん?美人とは

 

8: 20/10/01(木)12:28:31 ID:33D
15年くらい前に流行ったタレントみたいな顔してんな

 

13: 20/10/01(木)12:31:09 ID:2VG
>>8
わかる
山本梓、熊田曜子、安めぐみ辺りと同期っぽい

 

9: 20/10/01(木)12:28:34 ID:8tW
不倫で解雇ってええんやろか?

 

17: 20/10/01(木)12:32:34 ID:FSa
>>9
会社の信用を損ねるとか規程に触れるんちゃうか
あと家族持ちならそれで手当とか貰ってたりもするし

 

10: 20/10/01(木)12:29:12 ID:g0f
ジャニーズ鮎川太陽の妹!鮎川るな!

 

12: 20/10/01(木)12:30:47 ID:nUC
嫁美人?

 

15: 20/10/01(木)12:31:59 ID:g0f
>>12
no title

 

16: 20/10/01(木)12:32:20 ID:sIo
>>15
かわヨ

 

19: 20/10/01(木)12:33:05 ID:g0f
>>16
ワイも嫁のがすき

 

30: 20/10/01(木)12:36:57 ID:KLF
>>15
こんくらにでたときは幸せいっぱいって感じやったのに

 

20: 20/10/01(木)12:33:15 ID:0xN
中国からの帰化人だったんか
そう言われると名字も顔もそう見える

 

27: 20/10/01(木)12:35:47 ID:LB1
>>20
どこに書いてるの

 

32: 20/10/01(木)12:37:08 ID:0xN
>>27
嫁のwikiに両親は中国出身って書いてある

 

35: 20/10/01(木)12:38:27 ID:LB1
>>32
嫁の方か

 

23: 20/10/01(木)12:34:38 ID:LB1
誘惑した女を罰して瀬戸は許したら

 

29: 20/10/01(木)12:36:22 ID:EIQ
ANAのCAのANA

 

33: 20/10/01(木)12:37:25 ID:pdv
おい不倫くらい普通だから許せとかベッキーの時に騒いでたやつ口開けや

 

37: 20/10/01(木)12:38:51 ID:2VG
>>33
もうこういうの起こりすぎて言葉にするのも疲れたんやろ
ワイも別に家の中の話やしどうでもええんちゃうと思ってるけど声挙げようとはもう思わん

 

41: 20/10/01(木)12:39:24 ID:pdv
>>37
すまん芸能人や業界人に向けての発言なんやわ

 

44: 20/10/01(木)12:40:24 ID:2VG
>>41
あー、テレビで言うてた人らって事か
でも多分その人らも同じやと思うわ

 

45: 20/10/01(木)12:41:53 ID:pdv

>>44
立場がかなりちゃう
当時は無茶なこと言うてもベッキーがキリストの如く罪を背負ってくれたが今はそうやないからな

あの時の擁護民のタレントの発言は全弾ベッキーに命中してた

 

36: 20/10/01(木)12:38:30 ID:gXm
お前らも許されるなら不倫するやろ?

 

40: 20/10/01(木)12:39:17 ID:2VG
>>36
そもそも嫁がいるんですかねぇ…

 

46: 20/10/01(木)12:42:04 ID:Clk
スポンサー契約打ち切りになるとどうなるんや?解雇みたいなもん?

 

71: 20/10/01(木)12:51:33 ID:R0Y
>>46
1億円単位の収入が断たれたそうや
あとそれも痛いやろけど所属先がないと国内の水泳大会には出れないらしい

 

74: 20/10/01(木)12:52:33 ID:Clk
>>71
なるほどねー実質解雇みたいなもんなんやね
賞金稼ぎみたいなこともできんのね

 

80: 20/10/01(木)12:54:49 ID:R0Y

>>74
行っちゃ悪いけど26歳まで水泳しかしてこなかったやつの
現役全盛期に水泳を奪ったらもうどうしようもないやん

叩かれるのはやったことが良くないことやからしゃーないけど
勝負の場くらいは残してやれやと思うわ このコロナ不況で金出せる
豪気なスポンサーも出てくるかもしれんし

 

81: 20/10/01(木)12:55:18 ID:vgb
>>80
全盛期は過ぎてるでしょ

 

84: 20/10/01(木)12:56:48 ID:R0Y
>>81
去年世界選手権かなんかで200mと400m金メダルやったんちゃうんけ

 

47: 20/10/01(木)12:42:24 ID:RW7

解雇でも打ち切りでもいいんだけど、
それを「世間が許さないから~」とか言って世間のせいにするのはやめろよ?

大麻やった奴の作品が放映中止になるのもそうなんだけど、
嫌がってるのは「業界の連中」と「スポンサー」だからな?
世間を言い訳に仕方なくやりました、ってマジでムカつくからやめろ
てかそれが理由ならどうぞどうぞ今まで通り活動させてやってくれ

こっちは別になんとも思ってないから

 

48: 20/10/01(木)12:43:08 ID:G4Z
つかスポンサー契約やなく所属契約やったから準社員やろ

 

49: 20/10/01(木)12:43:17 ID:xjW
萩野とかいう結婚したら叩かれた男

 

50: 20/10/01(木)12:44:32 ID:R0Y
ANAは瀬戸のトラブル関係なく会社ほんまにやばいやろなあ
コロナでどんだけダメージあるか考えるのが怖いレベル

 

51: 20/10/01(木)12:45:07 ID:pdv
>>50
ほぼ間違いなくどこかで国から金入れてどうにかするやろな

 

57: 20/10/01(木)12:46:05 ID:vgb
>>50
ずっとやべーじゃんANA

 

55: 20/10/01(木)12:45:41 ID:R0Y
国内の試合も出場権ないとかさすがにやりすぎとちゃうけ
無給でもええから水泳はさせてあげようや

 

61: 20/10/01(木)12:47:42 ID:8tW
>>55
でも憔悴しきってる選手が余裕で1位取ったら違和感あるやろ?

 

67: 20/10/01(木)12:49:59 ID:R0Y
>>61
スポーツってそういうもんちゃうけ
マイクタイソンかて強姦やったけど無条件に強かったし

 

73: 20/10/01(木)12:52:21 ID:R0Y

ワイはもう十分バッシングを受けたんやし
水泳くらいさせてやれよって思う立場や

報酬は知らんわ

 

78: 20/10/01(木)12:53:26 ID:4un
男浮気しすぎ問題

 

82: 20/10/01(木)12:55:59 ID:vgb
萩野に一度も勝てなかったんじゃないか?

 

83: 20/10/01(木)12:56:20 ID:R0Y

ぶっちゃけよく飛行機乗るけど「有名スイマーが所属してるから
他の会社やのうてANAの飛行機にしよ」ってなったことないわ

そもそもなんでアマチュア選手のはずやのにバンバン金出すの
日本企業がおかしいわあれ

 

85: 20/10/01(木)12:56:56 ID:vgb
>>83
そんな目的でそもそもスポンサーになってませんし

 

86: 20/10/01(木)12:57:15 ID:ADQ
>>85
多分君ミュートされてるよ

 

88: 20/10/01(木)12:57:42 ID:vgb
>>86
急にどうした?

 

90: 20/10/01(木)12:57:51 ID:R0Y
>>85
ほなどんな目的やの?
一部上場でめっちゃ余裕あるからの見栄か?
海外のお客さんも日本代表の水泳選手なんて一ミリも興味ないんちゃうけ

 

91: 20/10/01(木)12:59:08 ID:vgb
>>90
企業イメージ、スポーツにも積極的でかつテレビを通して広告になる
瀬戸が所属してるからどうかじゃなくて単なる広告でしょ

 

93: 20/10/01(木)12:59:31 ID:3vZ
>>90
スポーツも応援してますって建前や
CSRの一環ともいえる

 

94: 20/10/01(木)12:59:51 ID:vgb
瀬戸大也が所属してるからANAを利用しようと言うより企業イメージと単なる広告やらそれを通しての信頼性でしょ

 

98: 20/10/01(木)13:04:08 ID:67z

no title

no title

しゃーないやろ

 

104: 20/10/01(木)13:07:27 ID:ZUA
>>98
エッッッッl;ツ

 

115: 20/10/01(木)13:12:04 ID:WpX
瀬戸大也って言われるとジェバダイアくんを思い出してしまうわ
no title

 

117: 20/10/01(木)13:12:31 ID:FE6
>>115
は?

 

121: 20/10/01(木)13:17:59 ID:L9Y
一気に出て行け来て一気に消えたな

 

122: 20/10/01(木)13:18:42 ID:ggt
スパイチュだって許されたのにやりすぎ

 

引用元: ・瀬戸大也とセックスしたCAwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました