今日の注目記事!
スポンサーリンク

カプコンさんモンハンでまた迷走

ゲーム
おすすめ記事
1: 20/09/18(金)09:10:28 ID:yiD

2: 20/09/18(金)09:11:31 ID:0xA
いうて楽しみではある
本音で言えばワールド系の続編やりたいけど

 

3: 20/09/18(金)09:11:38 ID:cE2
ツシマのパクリ

 

4: 20/09/18(金)09:12:07 ID:GJ8
セキロ定期

 

5: 20/09/18(金)09:12:12 ID:yiD
ゲームはパクりパクられや

 

6: 20/09/18(金)09:12:32 ID:tQD
元々は他のゲームがモンハンのパクリやし

 

7: 20/09/18(金)09:12:54 ID:DSm
なんか3Dsの派生感
またスタイルとか言い出しそう
どうせ買わんのやけど

 

8: 20/09/18(金)09:13:15 ID:yiD
お好み焼きの再来あるかな

 

9: 20/09/18(金)09:13:40 ID:Z4E
デビルメイクライ

 

10: 20/09/18(金)09:13:46 ID:tqC
今のクオリティで2ndGリマスターしてくれや

 

11: 20/09/18(金)09:13:59 ID:yT3
実験作やろX系みたいなもんや
こっからナンバリングにも輸入されてく要素もあるやろから派生作品は大事

 

12: 20/09/18(金)09:14:25 ID:hzo
討鬼伝がモンハンやしええやろ

 

13: 20/09/18(金)09:15:29 ID:yiD
やっとジョーから解放されるか

 

15: 20/09/18(金)09:15:57 ID:f9B
>>13
それはありがたいな

 

26: 20/09/18(金)09:23:22 ID:To8
>>13
あいつ消えたの?

 

14: 20/09/18(金)09:15:43 ID:f9B
switchでモンハンってまじやったんか
いまさら感がすごいがワイは結局買うんやろな

 

16: 20/09/18(金)09:16:40 ID:Zzi
弓がXXまでの操作性で使えるなら普通に買うで

 

17: 20/09/18(金)09:18:20 ID:To8
XXはなんだかんだ面白かった

 

18: 20/09/18(金)09:19:09 ID:QVS
自分が気に入らないから迷走って言っちゃう男の人って…

 

19: 20/09/18(金)09:20:07 ID:rVp
ライドとグラップリングはワールドからの系統やろ

 

20: 20/09/18(金)09:20:35 ID:yiD
xx移植しとるし実績はあるわな

 

21: 20/09/18(金)09:21:38 ID:rVp
それよりグラフィックもう少しどうにかならんかったんか

 

22: 20/09/18(金)09:22:17 ID:QVS
PS5で出ますって言うならそのとおりやけどSwitchなら十分

 

23: 20/09/18(金)09:22:47 ID:f9B
自キャラにセリフあるんか?
なんか違和感

 

24: 20/09/18(金)09:23:11 ID:yT3
クラッチ継続フラグやね
ワイは一向にかまわんけど

 

29: 20/09/18(金)09:23:59 ID:rVp
>>24
移動のグラップリングだけでクラッチは廃止やろ

 

25: 20/09/18(金)09:23:19 ID:rVp
XXよりグラフィック劣化してない?

 

27: 20/09/18(金)09:23:25 ID:yiD
ストーリーがワールド臭そうだからちょっと心配しとる

 

28: 20/09/18(金)09:23:50 ID:QVS
虫使ったりワイヤーアクションっぽいのはモロワールドやろ

 

30: 20/09/18(金)09:24:19 ID:QVS
シームレスマップやし

 

31: 20/09/18(金)09:25:21 ID:yiD
あかんどうしても討鬼伝がちらついてしまう

 

32: 20/09/18(金)09:34:54 ID:C41
懐古主義と言う意見も解るけど
MHP2Gのもっさり感が好きと言う意見は相当数あるんやから
ドスベースのフロンティアまではいかないパターンの奴を作るべきやないの?

 

33: 20/09/18(金)09:44:40 ID:MAI
>>32
辻本がフロンティア親の仇のように憎んでるからね少しでもフロンティア臭がする要素は入れんでしょ
入れたとしても微妙に変えて俺がこのシステム考えた!とオラジナルしたい人やし

 

34: 20/09/18(金)09:51:28 ID:VaZ
モンハンはMHP2Gで完成されてるわ
あとはどんどん余計なもん追加しすぎ

 

35: 20/09/18(金)09:52:44 ID:yT3
P2おじさん…

 

引用元: ・カプコンさんモンハンでまた迷走

コメント

タイトルとURLをコピーしました