今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】光浦靖子さん(49)、なんか病んでしまう

ネカフェ難民 芸能
おすすめ記事
1: 20/10/15(木)16:28:48 ID:8HC

私は独身です。旦那も、子供も、彼氏もいません。わかりやすく私を必要としてくれる人が側にいません。
年齢に比例して増えてゆく休み、そりゃ不安になりますよ。長い夜、思っちゃいますよ。「私は誰にも必要とされていない」と。

ネットには「面白くない」「消えろ」「消えた」無責任な言葉が溢れています。
私は、顔も名前も出さない奴らの憂さ晴らしのためだけに生きているんだ……。

28年やってても頑張り方すらわからない世界です。でも私は、この世界の物差ししか持ってなくて、
仕事がない=価値がない、としか思えなくなってしまいました。自分に満足するもしないも、他人からの評価でしか決められない。
このままいくと、私はいつか、壊れるな。どうにかしなきゃ。

大学生の頃、バイトをクビになってばかりでした。ミスしてクビになったのは仕方ないが、ミスしなくてもクビになる。
なんでみんな続けられるんだろう。結婚もそう、出産もそう、ほとんどの同級生ができたのに、なんで私にはできないんだろう

ページが見つかりませんでした
お探しのページは非公開、あるいは変更になった可能性があります。

2: 20/10/15(木)16:29:05 ID:c8A
あたしゃぁ不幸だよ

 

3: 20/10/15(木)16:29:22 ID:Y9X
ワイなら結婚してやるのに

 

18: 20/10/15(木)16:34:33 ID:OKe
>>3
ブス専か?

 

4: 20/10/15(木)16:30:05 ID:erL
49か…

 

5: 20/10/15(木)16:30:31 ID:hbz
なんか草
まあコロナで業界も冷えてるやろうし余計大変やろな

 

6: 20/10/15(木)16:30:54 ID:3mO
大久保さんはあんな楽しそうなのに…

 

7: 20/10/15(木)16:31:55 ID:3UQ
結局考え方の問題よな
同じ状況でも自分が楽しければいいやって人もいるわけやし
構ってちゃんタイプは生きるのキツそう

 

8: 20/10/15(木)16:32:15 ID:FOG
なお相方

 

9: 20/10/15(木)16:32:44 ID:1CT
大久保さんとすっかり立場逆転したよな

 

10: 20/10/15(木)16:32:45 ID:UJd
金はいっぱいあるんやろ?

 

11: 20/10/15(木)16:32:51 ID:aIc
相方のババアと楽しくやってろ

 

13: 20/10/15(木)16:33:21 ID:6lr
まあ充分稼いだやろし余生はやりたいことやって過ごせばええんやない

 

14: 20/10/15(木)16:33:25 ID:1DW
ハリセンボン春菜ですら母性持て余して子供の動画見るとか言ってたし
結婚やらもせず女芸人続けてる人等の闇は思ってる以上に深いんかもなぁ

 

19: 20/10/15(木)16:34:40 ID:uTX
>>14
というか無駄に子宮持て余してる女全般がね…

 

33: 20/10/15(木)16:37:54 ID:1DW
>>19
男は老いてもワンチャンに掛けられるけど女はそうもいかんからなぁ・・・
>>23
色々と面倒くさくなっちゃうからなぁ・・・

 

23: 20/10/15(木)16:35:43 ID:aIc
>>14
でも女を出すと総じて消えていくって言う

 

15: 20/10/15(木)16:33:40 ID:CSu
マジで光浦さんワイのマッマに似てて草

 

16: 20/10/15(木)16:33:55 ID:UJd
最終的に岡本とくっついたりな

 

17: 20/10/15(木)16:34:32 ID:hbz
半端にお金持ってるからこそ悩むんかもな
金なかったら働くしかないし

 

20: 20/10/15(木)16:35:26 ID:AeH
ワイも将来こうなるかもしれんと思うと他人事じゃないな

 

21: 20/10/15(木)16:35:29 ID:fo2
めちゃイケで三中がプロレスの企画から逃げた事をスタッフから伝えられた時めっちゃ笑ってたの怖かったわ

 

22: 20/10/15(木)16:35:37 ID:IXa
高学歴馬鹿の典型やな

 

26: 20/10/15(木)16:36:51 ID:AeH
>>22
学歴コンプやばそう

 

24: 20/10/15(木)16:36:02 ID:BwD
もう子供産めなくなるやろ…

 

25: 20/10/15(木)16:36:12 ID:NtO
そのほとんどの田原の同級生は光浦ほど裕福じゃないから…

 

27: 20/10/15(木)16:36:51 ID:1CT
子供を産まない女は無価値って意識はまんさんの方が強いと思うわ

 

28: 20/10/15(木)16:37:03 ID:Xxo

>ネットには「面白くない」「消えろ」「消えた」無責任な言葉が溢れています。

まーたおまえら…

 

31: 20/10/15(木)16:37:34 ID:UJd
面白くないは無責任ちゃうやろ

 

34: 20/10/15(木)16:38:07 ID:NtO
ちょっと早い段階から更年期障害があるのを公表してたよな

 

36: 20/10/15(木)16:39:21 ID:BKA
大久保に励ましてもらえや

 

38: 20/10/15(木)16:44:24 ID:k5i
デコルテなかなか綺麗だからイケるっちゃイケる

 

39: 20/10/15(木)16:44:36 ID:IXa
大久保の方はこうはなってない感じがするけど違いって何やろな?

 

40: 20/10/15(木)16:45:11 ID:NtO
>>39
セッしてるかどうかだと思う

 

41: 20/10/15(木)16:45:43 ID:IXa
>>40
両方とも同じようなブスなのにな

 

42: 20/10/15(木)16:46:58 ID:8HC
>>41
大久保はブスだけど顔に年齢が追いついてきたからやろ

 

44: 20/10/15(木)16:52:55 ID:MsB
これ自〇の予兆ちゃうか?
誰か止めてあげてー(>_<)

 

引用元: ・【悲報】光浦靖子さん(49)、なんか病んでしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました