今日の注目記事!
スポンサーリンク

若い女の手持ち扇風機

雑談
おすすめ記事
1: 2020/08/13(木) 12:42:46.78 0
おしゃれで持ってるのか
バカ女ども

14: 2020/08/13(木) 12:58:56.62 0
>>1
普通に暑いから持ち歩いてるよ

 

2: 2020/08/13(木) 12:43:08.08 0
サキオタさんのスレがもう絶望的に伸びない
休日でも昼でも夜でも

 

3: 2020/08/13(木) 12:43:58.33 0
あれ普通に携帯扇風機だと思ってたのにいつの間にか女子専用みたいな風潮になってるのなんなの
男だって熱中症予防でどんどん使いましょうって啓蒙しなきゃいかんだろうに

 

4: 2020/08/13(木) 12:45:58.99 0
男は空冷服だから

 

5: 2020/08/13(木) 12:46:32.30 0
持ち手をバイブにしたら10倍売れるのにわかってないな

 

6: 2020/08/13(木) 12:50:55.75 0
昨日もあれ持ってる女子
かなり見かけたが
使わず首に下げておしゃれ
アピールしてる女も多いよ

 

7: 2020/08/13(木) 12:52:14.85 0
おっさんだが普通に使ってる
変なコンプレックス持つのやめなよ

 

8: 2020/08/13(木) 12:54:27.80 0
扇子のほうが風量があるのにな

 

9: 2020/08/13(木) 12:54:46.28 0
日傘男子は?

 

10: 2020/08/13(木) 12:55:14.63 0
片手に扇風機
もう片手には熱持ったスマホ

 

11: 2020/08/13(木) 12:56:35.37 0
髪を巻き込んだりしないの?

 

12: 2020/08/13(木) 12:58:07.27 0
冷房効いてる部屋なら意味あるけど屋外で使っても熱風が来るだけだぞ

 

13: 2020/08/13(木) 12:58:07.98 0
100均で手動扇風機冗談半分で買ってみたが
やっぱりジョークグッズにすぎなかった
団扇の方が断然強力

 

15: 2020/08/13(木) 12:59:13.90 0
100均で売ってる扇子使ってるわ
あんな小さいやつより涼しい

 

16: 2020/08/13(木) 13:02:15.53 0
アイスノン持ち歩けよ

 

17: 2020/08/13(木) 13:03:46.52 0
男ならヘッドホンみたいや形で久比にかけるやつがいいだろう
髪に巻き込まないし両手使えるし

 

18: 2020/08/13(木) 13:05:25.85 0
女は「かわいい」グッズとして
使ってんだろ

 

19: 2020/08/13(木) 13:07:31.15 0
その内爆発して誰も持たなくなる

 

20: 2020/08/13(木) 13:09:11.45 0
CPUクーリングファン
利用したらかっこいいかも

 

21: 2020/08/13(木) 13:09:43.29 0
スカートの中に入れるんだよ

 

22: 2020/08/13(木) 13:10:01.62 0
両肩に付ければかっこいい

 

25: 2020/08/13(木) 13:16:13.19 0
>>22
ダサイダーみたい

 

23: 2020/08/13(木) 13:10:58.17 0
ツイッターで尼で買った中国製携帯扇風機が爆発したって画像がバズってたな

 

27: 2020/08/13(木) 13:17:43.59 0
やっぱ男なら扇子でしょ
辻斬りに遭遇したら防御&攻撃に使えるし開いて飛ばせば遠距離攻撃もできる

 

28: 2020/08/13(木) 13:18:06.56 0
おしゃれで持たないだろ

 

29: 2020/08/13(木) 13:20:28.32 0
普通に便利だから流行り物扱いやめて

 

34: 2020/08/13(木) 13:31:43.68 0
>>29
お嬢ちゃんですか

 

30: 2020/08/13(木) 13:20:33.75 0
夏の現場用に買おうと思ったが現場がないから買ってない

 

31: 2020/08/13(木) 13:25:05.35 0
爆発しそうな中華ばっかりでちゃんとしたメーカーのがないよな

 

33: 2020/08/13(木) 13:31:21.44 0
化粧崩れるからファンで冷やしてる
男はタオルで汗吹けば良い

 

35: 2020/08/13(木) 13:31:46.51 0
オッサンは水中モーターでも回してろ・・・・・それ水中ですよね?と同年代のオッサンと話が弾むからお勧め

 

39: 2020/08/13(木) 13:43:14.28 0
>>35
赤か青かで年代が分かれるのか

 

36: 2020/08/13(木) 13:32:37.53 0
団扇の方絶対涼しいのにな

 

37: 2020/08/13(木) 13:38:36.86 0
手持ち扇風機やたら持ってるのは韓国で流行ってるから

 

38: 2020/08/13(木) 13:43:02.87 0
オッサンだけど扇風機使ってるよ電車内とかだと快適

 

40: 2020/08/13(木) 13:47:34.88 0
俺は10年以上前にホームセンターで買った手持ち扇風機使ってた
羽が剥き出しだけど羽がゴム製で柔らいから回ってる羽根を触っても痛くなかった
霧吹き機能もついてて面白かった
同じようなのどこかに売ってないかな

 

42: 2020/08/13(木) 13:51:50.89 0
>>40
ダイソーに500円で売ってるぞ

 

41: 2020/08/13(木) 13:50:02.40 0
正直めちゃくちゃ使えるぞ

 

43: 2020/08/13(木) 13:55:18.22 0
どんなもんかAmazonで見てみたんだけど
手持ち扇風機・首掛け扇風機・据え置き扇風機になって
さらにモバイルバッテリーとしても使えるという超便利品だった
若い女だけに使わせるのはもったいない

 

44: 2020/08/13(木) 13:59:11.10 0
45歳だが子供の頃にもあった
昔のは羽がふにゃふにゃだった

 

引用元: ・若い女の手持ち扇風機

コメント

タイトルとURLをコピーしました