今日の注目記事!
スポンサーリンク

馬鹿「ハァハァ…人並みの知能を持ったAIを作るんだ!」←これ

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/26(水)19:39:35 ID:XLY

ワイ「いやクローンを作る技術はすでにあるんだからさっさとクローンを作ってそいつらに仕事させればAU必要ないよね???w」

これが現実

2: 20/08/26(水)19:40:10 ID:4ZP
倫理がね

 

6: 20/08/26(水)19:40:28 ID:XLY
>>2
中国に期待するしかなさそうやね…

 

3: 20/08/26(水)19:40:16 ID:rPl
敵「倫理ガー」

 

8: 20/08/26(水)19:41:07 ID:hyG
>>3
人と同レベルの知能を持った存在
それは機械と呼べるのだろうか

 

5: 20/08/26(水)19:40:26 ID:0Rs
auつくる

 

7: 20/08/26(水)19:40:45 ID:rPl
てか、イッチのクローン作ったとしてもサボって仕事にならなそう

 

9: 20/08/26(水)19:41:20 ID:XLY
>>7
脳に電流チップ埋め込んでサボるたびに電流流せばワイでも働くぞ

 

10: 20/08/26(水)19:41:35 ID:wP1
>>9
じゃあイッチで実験してみるか

 

12: 20/08/26(水)19:42:13 ID:XLY
>>10
ワイは人間だから倫理的にNG
クローンで試せ

 

36: 20/08/26(水)19:58:32 ID:9Oa
>>12
イッチクローンの意味もわからない馬鹿

 

11: 20/08/26(水)19:41:53 ID:TKX
やっぱdocomoって糞だわ

 

13: 20/08/26(水)19:42:28 ID:HKB
クローンは電気代だけで24時間働いてくれるんか?

 

19: 20/08/26(水)19:44:05 ID:XLY
>>13
数千万トン廃棄される残飯食べさせておけば電気よりエコじゃん

 

22: 20/08/26(水)19:45:24 ID:HKB
>>19
その残飯食わせるだけでなんでクローンが働いてくれんねん
つかその残飯の運搬だの管理だのだけでも絶対電気代より遥かにコストかかるし

 

26: 20/08/26(水)19:48:11 ID:XLY
>>22
暴力で脅せば働くでしょ
世界史上あらゆる時代地域に奴隷制度があったわけだが
あらゆる奴隷反乱は一度たりとも成功した例がないんだが?

 

27: 20/08/26(水)19:49:07 ID:HKB
>>26
いやだから暴力で脅すとか奴隷管理官置くとか、絶対確実にAI動かす電気代より遥かに高コストやろって

 

29: 20/08/26(水)19:50:20 ID:XLY
>>27
ふーん…

 

35: 20/08/26(水)19:54:13 ID:UHW

>>29
論破されてて可愛そう

もうみんなやめてあげなよ!?

 

14: 20/08/26(水)19:42:49 ID:XLY
てかわざわざワイのクローン作らんでええやろ
スティーブジョブスのクローン作りまくればええやん

 

15: 20/08/26(水)19:43:19 ID:2LK
SoftBankなんだよなぁ

 

16: 20/08/26(水)19:43:43 ID:UHW
イッチ複製しても将棋で羽生善治に勝てるイッチは作れないけど
今はもう将棋でも人間に勝てるほどのAIはできてるやん
将来性無さすぎやろクローンの量産とか

 

23: 20/08/26(水)19:45:27 ID:XLY
>>16
いや人間に勝てたらダメでしょ
今は将棋で住んでるけどあらゆる分野で人間に勝るようになっらら恐ろしすぎる

 

25: 20/08/26(水)19:47:22 ID:UHW
>>23
単体分野ではAIなんてもう人間に勝ちまくってるわけやし
コントロールだけすれば何とかなるやろ
AIの方が感情のある人間なんかより便利

 

17: 20/08/26(水)19:43:45 ID:hyG
Detroit Become Humanをプレイしたワイ、完全なAIが誕生すれば人権を持たせざるを得ないと考える

 

18: 20/08/26(水)19:43:56 ID:gMf
イッチは人並みの知能持ってないみたいやね…

 

21: 20/08/26(水)19:45:15 ID:sZD
でもイッチの顔イケメンじゃん

 

24: 20/08/26(水)19:46:03 ID:lxw
機会の方がまだ言うこと聞くやろ

 

28: 20/08/26(水)19:49:15 ID:uGc
クローンって急成長するって思ってる奴なんなんやろ

 

30: 20/08/26(水)19:50:32 ID:l09
とっくに道理なんて外れてんだからクローンにだけは手を出さない…!みたいなのやめようや

 

31: 20/08/26(水)19:51:17 ID:3AP
それができればくろーんはない

 

32: 20/08/26(水)19:51:26 ID:WFs
クローンで知能とかあるんか?
ロボトミーすればよさそうやが

 

33: 20/08/26(水)19:52:59 ID:HKB
クローンは赤ん坊で生まれてくるだけやから、それを一人前に育てるのにまずアホみたいにコストかかるしな
幾らでもコピーできるAIとは比較にならん

 

34: 20/08/26(水)19:53:28 ID:xy8
長野のレタス村が実習生使ってイッチの言うこと既に実践してる

 

37: 20/08/26(水)20:00:07 ID:MqL
そこでゾンビパウダーですよ

 

38: 20/08/26(水)20:01:17 ID:98Y
中国とかもうクローンでなんかしてそう

 

39: 20/08/26(水)20:08:27 ID:MTr
AIなら電気代とメンテ費用だけでサボらないし反乱の心配もない
しかも限定的な能力は人間の遥か上だし学習能力も高い

 

40: 20/08/26(水)20:15:05 ID:ZIq

クローン作るよりも簡単な方法あるよ

みんなが子供作る

 

引用元: ・馬鹿「ハァハァ…人並みの知能を持ったAIを作るんだ!」←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました