今日の注目記事!
スポンサーリンク

Official髭男dism←お?こいつら天下とりそうやな

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/08/18(火)08:24:55 ID:Bea
と思ったらそのあとの曲印象に残らん奴ばっかで草
ステルス一発屋やんけ!!

2: 20/08/18(火)08:25:38 ID:ZtD
曲乱発しすぎやねん
って言っても全部そこそこ当たってるからええか

 

6: 20/08/18(火)08:26:21 ID:Bea
>>2
プレテンダーの流れでついたファンが買ってるだけでヒットはしてないやろ

 

3: 20/08/18(火)08:26:00 ID:rlG
香水のせいだろ

 

4: 20/08/18(火)08:26:02 ID:aPU
good bye

 

5: 20/08/18(火)08:26:15 ID:hkT
なんちゅうか
すぐ飽きる

 

7: 20/08/18(火)08:26:31 ID:zlT
プリテンダー宿命ILOVE115万キロのフィルム
結構ヒットあるやん

 

10: 20/08/18(火)08:27:00 ID:nov
>>7
プレデター以外はヒットと言わんぞ

 

22: 20/08/18(火)08:29:21 ID:zlT
>>10
YouTubeの再生数見てもどう考えてもヒットやん
1億に迫るくらいの再生数やし

 

8: 20/08/18(火)08:26:55 ID:wLf
プレテンダーよりILoveの方がええ曲やのにな

 

9: 20/08/18(火)08:26:55 ID:rlG
なんでこいつが作る曲ってことがとく歌詞が気持ち悪いんや

 

11: 20/08/18(火)08:27:05 ID:g4u
似たような曲ばっかや
ノーダウトみたいな変化球を求

 

12: 20/08/18(火)08:27:07 ID:nvD
アルバムに捨て曲が少ないバンドはそう多くないしな

 

13: 20/08/18(火)08:27:13 ID:GCf
最近もhelloていいEPだしたで

 

15: 20/08/18(火)08:27:28 ID:Bea
ワイもノーダウトがすきやからそっちの路線で行ってたらファンになったのに

 

16: 20/08/18(火)08:27:30 ID:jff
ええやんってなって色々聞くと全部似たような曲ばっかりで飽きる

 

17: 20/08/18(火)08:27:52 ID:Bea

 

18: 20/08/18(火)08:28:14 ID:Bea
やっぱみんな感じることはおなじやな

 

19: 20/08/18(火)08:28:45 ID:hKp
fire groundとかいうの好き

 

20: 20/08/18(火)08:28:54 ID:PW6
やりたいジャンルで売れた奴って息短いよな

 

21: 20/08/18(火)08:29:19 ID:yAA
ヨルシカやぞ

 

23: 20/08/18(火)08:31:43 ID:Bea

出てきたときはミスチルぐらいのバンドになる可能性がワンチャンあるかなとおもったらそうでもなかったわ

ミスチル二世でてこうへんの音楽業界ヤバイやろ

 

26: 20/08/18(火)08:33:09 ID:zlT
>>23
B’zミスチルレベルはもう出て来んやろな
業界も変わってしもてるし

 

24: 20/08/18(火)08:32:06 ID:nvD
正直歌い手とかボカロのアルバム聴いてる方が楽しい
曲作りのプロが参加してるわけだし

 

25: 20/08/18(火)08:33:05 ID:fiy
香水みたいなん何が良いのか分からんのだが

 

28: 20/08/18(火)08:33:40 ID:zlT
>>25
サビが15秒だからtiktokに使いやすかったってだけで
大絶賛してる人は少ないというかおらんで

 

29: 20/08/18(火)08:34:16 ID:nov
タイアップ数これだけ稼げる化物
バンプが最初からメディアバンバン出てたらワンチャンあったやろ
no title

 

30: 20/08/18(火)08:35:27 ID:zlT
>>29
BUMPとミスチルなんか雲泥の差あるやろ

 

38: 20/08/18(火)08:39:06 ID:nov
>>30
雲泥の差あるけど、「ブラウン管で評価されたくない」とかアホな尖りかたせずメディア展開してたらもうちょい近づけたやろ

 

33: 20/08/18(火)08:36:02 ID:fy9
米津あいみょん←わかる
キングヌー髭男←うん
ヨルシカヨアソビ←は?
香水←えぇ…

 

34: 20/08/18(火)08:37:41 ID:ecb
髭ダンは歌詞があかんわ

 

35: 20/08/18(火)08:37:55 ID:fy9
>>34
まったく響かないよな

 

37: 20/08/18(火)08:38:39 ID:fy9
まぁ詩で勝負するタイプやないからええけど

 

40: 20/08/18(火)08:40:01 ID:n3Q
歌番組も結構出るしタイアップも多いし大物になる要素はあるやろこれからや

 

41: 20/08/18(火)08:40:16 ID:Ses
イレギュラーだけの一発屋

 

42: 20/08/18(火)08:41:17 ID:xfD
ワイ髭男、キングヌー、グリーンアップルの違い分からなかった

 

44: 20/08/18(火)08:42:04 ID:n3Q
藤井なんちゃらが思ったより露出増えないのね

 

45: 20/08/18(火)08:42:14 ID:MeS
バックナンバーの曲を差し替えたような歌

 

55: 20/08/18(火)08:45:52 ID:pPD
>>45
確かに

 

46: 20/08/18(火)08:42:19 ID:6IC
けど実際プリテンダーとかフィルムのサビのメロディはかなりええよな
ノンダイアトニックノートの使い方が絶妙
曲だけつくって詞は外注してほしいわ

 

47: 20/08/18(火)08:42:31 ID:Ses
まあストレートすぎるよね
言い回しが多いだけで内容は同じ

 

48: 20/08/18(火)08:43:32 ID:hga
I loveは結構良かっただろ!いい加減にしろ!

 

50: 20/08/18(火)08:43:57 ID:fy9
>>48
ワイもこれ一番好き

 

52: 20/08/18(火)08:45:18 ID:z6b
どっかの大学で「学園祭にヒゲダン来る!」って宣伝して大勢集まって見たら髭男爵が出てきたらしい

 

62: 20/08/18(火)08:52:45 ID:Isw
>>52
オフィシャルじゃねーな

 

57: 20/08/18(火)08:47:11 ID:pPD
ワイはヨルシカと夜を駆けるとYOASOBIと夜の本気ダンスとずっと真夜中でいいのにの違いが分からない

 

59: 20/08/18(火)08:49:44 ID:6IC
>>57
夜の本気ダンスをそこに混ぜるな?

 

64: 20/08/18(火)08:53:36 ID:pPD
>>59
なんか違うんか?

 

67: 20/08/18(火)08:54:57 ID:WMG
>>64
男ボーカルやなかったっけ?

 

61: 20/08/18(火)08:51:08 ID:hga
>>57
夜にかけるは曲名やで(小声)

 

60: 20/08/18(火)08:50:00 ID:wV1
パラボラとかええやん

 

63: 20/08/18(火)08:53:05 ID:bkx
この調子やと紅白は香水か

 

65: 20/08/18(火)08:54:08 ID:GyI
香水って紅白でドルガバの部分どうするん?

 

68: 20/08/18(火)08:55:00 ID:pPD
>>65
あーんんーあれー になる

 

70: 20/08/18(火)08:55:47 ID:jjL
>>65
最近のNHKはニュース以外はわりと寛容だぞ
チコちゃんとか見てたらわかるやろ

 

66: 20/08/18(火)08:54:53 ID:hga
キングヌーやったらteenager foreverをすこれ

 

69: 20/08/18(火)08:55:02 ID:3I2
単にイッチの好みの曲じゃないってだけで売れてない認定はさすがに草

 

71: 20/08/18(火)08:59:28 ID:Bea
>>69
妹も言ってたからワイだけの意見やないもんっ

 

76: 20/08/18(火)09:10:26 ID:h6z
全体的にお洒落だしセンスは良いんだけど
なんか印象に残らない

 

77: 20/08/18(火)09:12:00 ID:Yhq
レコード会社で作曲から演奏までの裏方の需要めっちゃありそう

 

78: 20/08/18(火)09:13:59 ID:3I2
そもそもイッチの中の音楽業界の天下ってなんや?
でもって今は誰が天下取ってると認識してるんや?詳しく教えて

 

86: 20/08/18(火)09:54:33 ID:nov
>>78
めっちゃキレてて草

 

79: 20/08/18(火)09:14:24 ID:6XS
実際大半はこんなもんやろ
桑田佳祐とかが異常なだけで

 

82: 20/08/18(火)09:17:47 ID:GCf
わい曲から好きになるタイプやけど髭男は歌詞も好きや

 

83: 20/08/18(火)09:28:03 ID:B1a
散々叩かれてるけどワイはすこ?

 

84: 20/08/18(火)09:41:09 ID:T8k
プリテンダーの後にアイラブ当てたのはすごいわ

 

88: 20/08/18(火)10:02:17 ID:DRm
夜に駆けるの元になった短編小説読んだら自殺したいカッノに引き込まれて一緒に飛び降りる話で怖気がしたわ
なんでこんなん流行ってるんや

 

90: 20/08/18(火)10:05:29 ID:3qh
音楽業界の天下は椎名林檎やで
時点で中田ヤスタカ

 

93: 20/08/18(火)10:11:19 ID:3YS
>>90
わおも今有能プロデューサーなら中田ヤスタカしかおらんと思う

 

94: 20/08/18(火)10:12:03 ID:3qh
>>93
小室とかつんくみたいでええよな

 

96: 20/08/18(火)10:13:41 ID:3YS
>>94
キャッチーな曲しか作らんのすごいと思う
大抵はアルバムに1曲2曲は変なオナニー楽曲ぶちこんでくるのに

 

92: 20/08/18(火)10:10:38 ID:3YS
若手ミュージシャンみんな声高すぎや
米津玄米くらいやないか普通の音域なの

 

99: 20/08/18(火)10:29:58 ID:EgQ
>>92
ゲスも髭も自白?もそこで心が閉ざされるわ
「あー男なのに高音出るのすごいっすね~」と

 

97: 20/08/18(火)10:26:14 ID:3qh
売れ方なら米津って既にミスチル越えたのでは?

 

98: 20/08/18(火)10:27:29 ID:Ilg
>>97
うちの会社で認知度100%になったらやない
40歳以上要は日本人の6割が認知していない

 

100: 20/08/18(火)10:31:10 ID:3qh
>>98
むしろミスチルは若い方の知名度落ちてきてるやろ今

 

101: 20/08/18(火)10:31:48 ID:Ilg
>>100
カラオケでは60歳のおっさんでもわかっているみたいやが米津は・・・

 

102: 20/08/18(火)10:32:20 ID:Ses
曲はええと思うで
歌詞はback numberでええかなって

 

引用元: ・Official髭男dism←お?こいつら天下とりそうやな

コメント

タイトルとURLをコピーしました