今日の注目記事!
スポンサーリンク

vtuberにスパチャしないで読み上げて貰う方法がこちら→→→

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/08/30(日)03:46:24 ID:Cut

>>0�豚「ゲーム音デカイで!!デカイ!!デカイデカイ!!音量バランスゥ!!!!」

これほんま醜い

2: 20/08/30(日)03:46:40 ID:BHf
詳しいね

 

5: 20/08/30(日)03:47:04 ID:Cut
>>2
そらね

 

6: 20/08/30(日)03:47:05 ID:0o0
頭ええな

 

9: 20/08/30(日)03:47:57 ID:Cut
>>6
ほぼ100%読み上げられてV動かせるから皆やる
なお視聴者からくっそ嫌われる
進行止まるからほんま嫌いこいつ

 

7: 20/08/30(日)03:47:14 ID:4s0
それブロックされるだけやろ

 

11: 20/08/30(日)03:48:39 ID:Cut
>>7
V「すみませーん!直しました!どうでしょうか~」
こんな感じになるだけやで
ブロックされたところなんて見た事ない

 

10: 20/08/30(日)03:48:15 ID:EQC
その発想は無かった

 

15: 20/08/30(日)03:50:13 ID:Cut
>>10
毎回音量にガヤガヤ言う奴出るの疑問に思って考えたらこんな発想やった
ほんま醜い連中やで

 

12: 20/08/30(日)03:48:48 ID:p3V
Vtuber見てる時点で…

 

14: 20/08/30(日)03:49:40 ID:Cut
>>12
ええやん面白い時あるんやから…

 

20: 20/08/30(日)03:51:14 ID:Cut
>>16
ワイのお陰で今後スパチャ出来ないけどVに熱心そうな奴に
「音量調整連呼してそう」とか煽れるんやからええやんけ!!

 

19: 20/08/30(日)03:51:12 ID:0o0
スパチャって100円とかでもできるんやろ?
好きならそれくらい投資したらええのに

 

22: 20/08/30(日)03:51:43 ID:Cut
>>19
それすら惜しいけど読み上げて貰いたい連中がやるんやろ
ほんま醜いで

 

21: 20/08/30(日)03:51:41 ID:tSm
vtuber大好きやん…

 

27: 20/08/30(日)03:53:17 ID:7HJ
スパチャとかいう無駄な行為

 

28: 20/08/30(日)03:53:30 ID:4s0
スパチャしようがしまいが醜いヤツはどうしようもなく醜い
NGやブロックを貫通させるためにスパチャして自治厨する奴とおるし

 

31: 20/08/30(日)03:54:01 ID:Cut
>>28
自治厨ってむしろ荒してるのに無自覚なのヤバイわ

 

32: 20/08/30(日)03:54:03 ID:tSm
>>28
ん?詳しいな

 

33: 20/08/30(日)03:54:20 ID:7HJ
スパチャしようと思う動機って実際なんなんや。真面目に気になってる

 

38: 20/08/30(日)03:56:08 ID:4s0
>>33
動機は人それぞれでしょう
さらに言えばスパチャする人に対する認識や解釈だって人それぞれだと思います
だからあなたが納得できる解釈をしたら良いんです

 

43: 20/08/30(日)03:57:10 ID:7HJ
>>38
人それぞれなのはわかっているから、具体的な心情が知りたいんやが

 

46: 20/08/30(日)03:57:57 ID:4s0
>>43
ですから具体的な心情が人それぞれなんですよ
理解できてますか?

 

55: 20/08/30(日)03:59:49 ID:7HJ
>>46
具体例として、配信者を応援したいとか様々な意見があるはずだから、別の意見も知りたいんやが。人それぞれは前提であって結論にはならないやろ

 

59: 20/08/30(日)04:00:51 ID:4s0
>>55
じゃあその具体例で納得したら良いんじゃないんですか?
なんで納得できないんですか?

 

66: 20/08/30(日)04:02:12 ID:7HJ
>>59
自分の考えだけで納得していたら、世界が広がらんやろ。見方が人によって違う以上、別の意見も聞いて見識を広げたいの

 

82: 20/08/30(日)04:05:34 ID:4s0
>>66
じゃあもっと下手に出るべきでは?
スパチャを”無駄な行為”なんて言っておいて
見識を広げたいとかバカとしか思えません
そんな態度で教えて貰えると思ってるんですね。すごいですね

 

86: 20/08/30(日)04:06:49 ID:Cut
>>82
知恵袋とかツイッターでよく見る構文

 

90: 20/08/30(日)04:08:11 ID:wqe
>>82
チー牛ほとばしてってて無理
Twitter帰ってくれや

 

96: 20/08/30(日)04:09:47 ID:4s0
>>90
あなたにそんな権限があるんですか?
嫌ならあなたが消えればいいと思います

 

92: 20/08/30(日)04:09:01 ID:7HJ
>>82
スパチャは無駄とかいった事が効いたんならすまんかった。

 

106: 20/08/30(日)04:11:33 ID:4s0
>>92
効いたとか好きに思ってくれて構いませんが
あなたの態度では疑問が解消されることは無いでしょうね

 

111: 20/08/30(日)04:12:49 ID:7HJ
>>106
あなたに聞かなくても、別の方の書き込みが大変参考になりました。貴重な意見ありがとうございました。今後の活躍をお祈りします。

 

137: 20/08/30(日)04:18:35 ID:4s0
>>111
参考になったレスってどれですか?
とはいえ負け惜しみで言っただけだから出せないんでしょうね

 

162: 20/08/30(日)04:23:48 ID:4s0
>>145
よりによってそれなんですね
すごく浅い意見に思えるんですが
これはあなたの言う”具体例”には含まれて無かったんですか
確かに見識を広げる必要がありそうですね(笑)

 

63: 20/08/30(日)04:01:42 ID:Cmc
>>38
こいつなんで急に敬語で話しだしたんや?
きしょ

 

35: 20/08/30(日)03:55:15 ID:p3V
ブロックされて別垢でスパチャ送ってるのあったよな

 

36: 20/08/30(日)03:55:19 ID:Cut
しかも音量指摘もくっそキモイ
「ちょっとゲーム音デカイかな~」とかスカした感じで言って来る
くっそ醜いそんな読み上げて貰いたいか底辺…

 

39: 20/08/30(日)03:56:34 ID:Cut
放送開始(待機から換算じゃなく)数秒で打ち込まれるんやで?
ゲーム音なんて聞いてへんやんそれ

 

40: 20/08/30(日)03:56:45 ID:tSm
無料で読んでもらいたいがあれなら
スパチャというか金使ってるならええわ
他人が金使えば経済回るからな
お前ら貧乏人もバチャ豚見習ってちょっとは金使えな

 

41: 20/08/30(日)03:56:45 ID:f1o
投げ銭しなくても反応する過疎配信が一番やわ

 

引用元: ・V豚「ぐぬぬ…スパチャ出来ないけど読み上げて貰いたい…せや!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました