今日の注目記事!
スポンサーリンク

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ポリシーの猫が鉄道模型のレールに鎮座。そこに列車がやってきた!さあ、どうする?

動物
おすすめ記事
1: 2019/05/09(木) 07:04:53.27 9

2019/05/06 00:30

ドイツの鉄道マニアの家では、庭に模型列車を走らせる線路がある。この家では猫も飼っていて、線路を我が物顔で独占する。っていうか鎮座する。

今まさに「Gartenbahn III」が鉄橋を通過しようとしているその時、猫は鉄橋の上に陣取っていた。列車は来る、猫は動かない。

猫 vs 列車の戦い、この後どうなる!

https://youtu.be/S-VcsLJozxA

こっちくんな!
猫は列車に動じることなく、その肉球を列車にかざす。
だがそれで止まってくれる列車ではない。

ジリジリと後退をはじめる猫だが、まだ負けたわけじゃない。

鉄橋の上から軽めの猫パンチで応戦するも
列車は無視して鉄橋を走る。

「あいつ、やるな・・・」
と思ったか思わなかったかはわからないが、
この勝負、どっちの勝ちってことにする?

ちなみにこの家では別の猫もいて、やはり線路の上に鎮座するのが好きなようだが、対応は違うようだ。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ポリシーの猫が鉄道模型のレールに鎮座。そこに列車がやってきた!さあ、どうする? : カラパイア
 ドイツの鉄道マニアの家では、庭に模型列車を走らせる線路がある。この家では猫も飼っていて、線路を我が物顔で独占する。っていうか鎮座する。  今まさに「Gartenbahn III」が鉄橋を通過しようとしているその時、猫は鉄橋の上に陣取っていた。列車は来る、猫は

2: 2019/05/09(木) 07:23:19.18 0
思いっきり退いてるじゃねえか

 

20: 2019/05/12(日) 21:49:35.78 0
>>2
汽車がサウザーで猫がケンシロウじゃないの?

 

3: 2019/05/09(木) 07:30:13.40 0
かわええの
ドイツの鉄道模型凄いの
屋外で雪の中ラッセル車で除雪しながら走っている

 

7: 2019/05/09(木) 07:38:23.38 0

 

9: 2019/05/09(木) 08:34:01.37 0
>>7
観てるだけで何か不思議な達成感があるな。

 

6: 2019/05/09(木) 07:33:32.01 0
つかんで本物の鉄道の線路に投げ込むのが吉

 

15: 2019/05/09(木) 16:06:29.62 0
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ポリシー
とは真逆だと思うが佳作であろ

 

17: 2019/05/09(木) 20:57:45.78 0
ho < ニャッハー!

 

24: 2019/05/14(火) 18:00:35.84 0
猫様の快進撃は誰にも止められぬ!

 

27: 2019/05/15(水) 18:00:26.21 0
フ、猫様が飢えることはないのだーーー!

 

28: 2019/05/16(木) 00:19:39.07 0
ho < ニャッハー!ぬうん!

 

33: 2019/05/18(土) 11:58:05.66 0
あぁ、テリーニャンがいると聞いてきました

 

38: 2019/05/19(日) 17:38:31.49 0
あぁ、数回洗濯すると紙のように裂ける謎生地はちょっと…

 

39: 2019/05/19(日) 19:33:52.37 0
柳屋でなんでも揃うんじゃ

 

40: 2019/05/20(月) 03:47:13.46 0
>>39
ヒャッハー!
あさげ
ひるげ
ゆうげ
3食分揃うぜー!小さん師匠も驚くぜー!

 

53: 2019/05/23(木) 20:18:36.61 0
ふむ、毛は剃りなさぁい!

 

73: 2019/06/14(金) 21:17:43.14 0
全人類がネコ科になればよい
な?そうだろう?

 

76: 2019/06/15(土) 08:01:48.97 0
あぁ、たまには猫ひろしの事も…いや忘れてください

 

77: 2019/06/15(土) 08:07:22.36 0
あぁ、ネコひろし×タチひろしの薄い本が…

 

86: 2019/06/19(水) 00:03:52.15 0
ひょー

 

87: 2019/06/28(金) 00:14:33.37 0
ひょー

 

88: 2019/06/28(金) 16:30:44.36 0
あぁ、猫様の南斗水鳥拳でちゅーるのパッケージがズタズタに

 

89: 2019/06/29(土) 15:29:54.02 0
媚びぬ、媚びぬ、、媚びぬー!!!

 

90: 2019/06/29(土) 16:06:52.03 0
ニャッハー!懲りぬ!引っかかぬ!帰り見ぬ!

 

92: 2019/07/04(木) 10:02:35.32 0
ヒャッハー!
参院選が公示されたぜぇ。

 

98: 2019/07/06(土) 13:05:40.52 0
ヒャッハー!やるっきゃない!

 

引用元: ・退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ポリシーの猫が鉄道模型のレールに鎮座。そこに列車がやってきた!さあ、どうする?

コメント

タイトルとURLをコピーしました